名古屋発スタートアップ「inglow」がMAツール「SATORI」と3月22日共催セミナーを名古屋市カラーブロックオフィス&カフェにて開催
[19/02/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜東海圏下企業広告担当者向け Web広告で集客しMAで成約率を高める方法〜
マーケティングオートメーション(以下、MA)とWebプロモーションの株式会社inglow(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:小里雄平)は、MAツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山浩介)と共催にて、東海地区BtoC企業販促担当者向け、第5回名古屋マーケティングオートメーションセミナーを2019年3月22日に開催致します。https://inglow.jp/seminar/
[画像: https://prtimes.jp/i/41483/4/resize/d41483-4-796243-0.jpg ]
セミナー詳細
テーマを『集客数を伸ばし、成約率を高めるデジタルマーケティングとは?』と題し、東海地区で今尚根強く残る集客のチラシ・紙依存を脱却する方法をお伝えします。
セミナー実施の背景
企業の販促手段として必須となったデジタルマーケティング。しかし東海地区では広告費用対効果に疑念を抱きつつも、今尚折込チラシやDMなど紙メディアに依存する企業は住宅業界、自動車販売業界を中心に多く存在します。そんな東海地区のリテラシー格差を埋めるべく本セミナーを開催する経緯となりました。
プログラム
第一部:
今更聞けないWeb広告 / inglow inc.小里
Web広告の種類
実施方法
KPI設定について
第二部:
マーケティングオートメーションSATORIで出来ること / SATORI inc.成田氏
マーケティングオートメーションとは?
フル活用事例
SATORIデモンストレーション
※時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者プロフィール
SATORI, Inc.マーケティング営業部 セールスG G長
成田 潤一
情報通信商社での勤務後、Web関連のITベンチャーでの営業・マネジメントに従事。2015年SATORI営業担当第1号として入社。現在は直販およびパートナーセールスのグループ長として、インサイドセールスチームとセールスチームを統括し、自らも月60件以上の商談を行う。15年の対中小企業における新規開拓営業及び顧客管理の経験を有し、チーム営業力の底上げの為のマネジメントに長ける。
※登壇者は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
inglow, Inc.代表取締役CEO
小里 雄平
Webデザイナーを経て2008年東証一部上場の広告会社にて営業職として入社。 入社2年目にして全社トップセールスに選ばれ、2013年新規支社の開設と同時に支社長に就任。官民問わず様々なキャンペーンプロモーションの戦略立案・実行を行い、事業領域の拡大・顧客ロイヤルティの向上に貢献。またマネジメント分野では100名の営業部門を統括し、業務改善を目的とした社内システムの導入や、研修実行、制度設計、新商品開発などを推進。2018年株式会社inglowを設立し代表取締役社長に就任。
【「第5回名古屋マーケティングオートメーションセミナー」実施概要】
イベント名:第5回名古屋マーケティングオートメーションセミナー
開催日 :2019年3月22日(金)
時間 :14:00〜15:30(13:30受付開始)
会場名 :カラーブロック オフィス&カフェ7F ワーキングカフェ
アクセス :〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目16-23 GS丸の内二丁目bldg.7F
名古屋市営地下鉄丸の内駅より徒歩1分
申し込み方法:inglow公式サイトセミナーページより(https://inglow.jp/seminar/)
参加費 :無料
定員 :15名
参加対象 :Web広告やマーケティングオートメーションについて詳しく知りたい企業販促・広告担当者
広告展開やWeb施策についてお悩みの企業販促・広告担当者
マーケティングオートメーション導入検討中の企業担当者
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
【「SATORI」について】
「SATORI」は、“リードジェネレーション”に強い国産マーケティングオートメーション(MA)ツールです。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名ウェブユーザーに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。詳細はウェブサイト( https://satori.marketing/ )をご覧ください。
【株式会社inglowについて】
株式会社inglowは「自動化で社会と人の価値を最大化する」をミッションに、東海地区の主にBtoC企業を中心にWebプロモーション・マーケティングオートメーション導入伴走支援を通じた販促サポートを行うデジタルマーケティング専門会社です。
【各社会社概要】
会社名:SATORI株式会社
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-9-2 SNT渋谷ビル
代表者:代表取締役社長 植山 浩介
設立年:2015年9月
資本金:6億69百万円
事業内容:マーケティングオートメーションツールの開発・販売
URL :https://satori.marketing/
会社名:株式会社inglow
所在地:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル7F
代表者:代表取締役CEO 小里 雄平
設立年:2018年10月
資本金:3百万円
事業内容:マーケティングオートメーション導入・運用支援
Webプロモーション・デジタルマーケティング戦略立案・運用支援
URL :https://inglow.jp/
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社inglow
TEL:052-218-2660
e-mail:info@inglow.jp
マーケティングオートメーション(以下、MA)とWebプロモーションの株式会社inglow(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:小里雄平)は、MAツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山浩介)と共催にて、東海地区BtoC企業販促担当者向け、第5回名古屋マーケティングオートメーションセミナーを2019年3月22日に開催致します。https://inglow.jp/seminar/
[画像: https://prtimes.jp/i/41483/4/resize/d41483-4-796243-0.jpg ]
セミナー詳細
テーマを『集客数を伸ばし、成約率を高めるデジタルマーケティングとは?』と題し、東海地区で今尚根強く残る集客のチラシ・紙依存を脱却する方法をお伝えします。
セミナー実施の背景
企業の販促手段として必須となったデジタルマーケティング。しかし東海地区では広告費用対効果に疑念を抱きつつも、今尚折込チラシやDMなど紙メディアに依存する企業は住宅業界、自動車販売業界を中心に多く存在します。そんな東海地区のリテラシー格差を埋めるべく本セミナーを開催する経緯となりました。
プログラム
第一部:
今更聞けないWeb広告 / inglow inc.小里
Web広告の種類
実施方法
KPI設定について
第二部:
マーケティングオートメーションSATORIで出来ること / SATORI inc.成田氏
マーケティングオートメーションとは?
フル活用事例
SATORIデモンストレーション
※時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。
登壇者プロフィール
SATORI, Inc.マーケティング営業部 セールスG G長
成田 潤一
情報通信商社での勤務後、Web関連のITベンチャーでの営業・マネジメントに従事。2015年SATORI営業担当第1号として入社。現在は直販およびパートナーセールスのグループ長として、インサイドセールスチームとセールスチームを統括し、自らも月60件以上の商談を行う。15年の対中小企業における新規開拓営業及び顧客管理の経験を有し、チーム営業力の底上げの為のマネジメントに長ける。
※登壇者は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
inglow, Inc.代表取締役CEO
小里 雄平
Webデザイナーを経て2008年東証一部上場の広告会社にて営業職として入社。 入社2年目にして全社トップセールスに選ばれ、2013年新規支社の開設と同時に支社長に就任。官民問わず様々なキャンペーンプロモーションの戦略立案・実行を行い、事業領域の拡大・顧客ロイヤルティの向上に貢献。またマネジメント分野では100名の営業部門を統括し、業務改善を目的とした社内システムの導入や、研修実行、制度設計、新商品開発などを推進。2018年株式会社inglowを設立し代表取締役社長に就任。
【「第5回名古屋マーケティングオートメーションセミナー」実施概要】
イベント名:第5回名古屋マーケティングオートメーションセミナー
開催日 :2019年3月22日(金)
時間 :14:00〜15:30(13:30受付開始)
会場名 :カラーブロック オフィス&カフェ7F ワーキングカフェ
アクセス :〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目16-23 GS丸の内二丁目bldg.7F
名古屋市営地下鉄丸の内駅より徒歩1分
申し込み方法:inglow公式サイトセミナーページより(https://inglow.jp/seminar/)
参加費 :無料
定員 :15名
参加対象 :Web広告やマーケティングオートメーションについて詳しく知りたい企業販促・広告担当者
広告展開やWeb施策についてお悩みの企業販促・広告担当者
マーケティングオートメーション導入検討中の企業担当者
*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
【「SATORI」について】
「SATORI」は、“リードジェネレーション”に強い国産マーケティングオートメーション(MA)ツールです。リード情報(メールアドレスを含む個人情報)獲得前の、匿名ウェブユーザーに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。詳細はウェブサイト( https://satori.marketing/ )をご覧ください。
【株式会社inglowについて】
株式会社inglowは「自動化で社会と人の価値を最大化する」をミッションに、東海地区の主にBtoC企業を中心にWebプロモーション・マーケティングオートメーション導入伴走支援を通じた販促サポートを行うデジタルマーケティング専門会社です。
【各社会社概要】
会社名:SATORI株式会社
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-9-2 SNT渋谷ビル
代表者:代表取締役社長 植山 浩介
設立年:2015年9月
資本金:6億69百万円
事業内容:マーケティングオートメーションツールの開発・販売
URL :https://satori.marketing/
会社名:株式会社inglow
所在地:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル7F
代表者:代表取締役CEO 小里 雄平
設立年:2018年10月
資本金:3百万円
事業内容:マーケティングオートメーション導入・運用支援
Webプロモーション・デジタルマーケティング戦略立案・運用支援
URL :https://inglow.jp/
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社inglow
TEL:052-218-2660
e-mail:info@inglow.jp