【2020年最新版】 大企業の決済担当者1000人に課題・媒体をアンケートリサーチ
[20/01/31]
提供元:PRTIMES
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年間500万円以上の決済者にリーチするなら・・?
株式会社まーけっちにて、BtoB(法人)向けプロモーションに役立つ、企業担当者の課題や、情報収集源について明らかにすべく、全国の大企業(※従業員1000人以上の企業に在籍経験)の方1000名にアンケートを実施いたしました。
◆大企業担当者が興味を持っている課題は・・?
BtoB(法人)向けプロモーションの前提となる、企業担当者の課題についてのアンケート結果はこちらです。
Q1 意思決定に関わっており、興味がある業務・テーマ (すべて)
[画像: https://prtimes.jp/i/45715/4/resize/d45715-4-978300-0.png ]
500万円以上の予算を持った担当者へ絞った結果や、各課題・施策の予算配分、
大企担当者の情報収集経路(プロモーション手法)など詳細は下記記事からご覧ください。
【2020年最新版】 大企業の決済担当者1000人リサーチBtoB向けプロモーションで有効な方法とは?
https://markecchi-lab.com/btobmarketing/
※調査概要
調査タイトル 企業の課題に関するアンケート
調査目的 企業担当者の課題・情報接触について明らかにする
調査対象 従業員1000人以上の企業に在籍経験のある担当者
サンプル数 1054サンプル
調査手法 ネットリサーチ
調査エリア 全国
調査実施日 2020年1月
実施主体 株式会社まーけっち
株式会社まーけっちにて、BtoB(法人)向けプロモーションに役立つ、企業担当者の課題や、情報収集源について明らかにすべく、全国の大企業(※従業員1000人以上の企業に在籍経験)の方1000名にアンケートを実施いたしました。
◆大企業担当者が興味を持っている課題は・・?
BtoB(法人)向けプロモーションの前提となる、企業担当者の課題についてのアンケート結果はこちらです。
Q1 意思決定に関わっており、興味がある業務・テーマ (すべて)
[画像: https://prtimes.jp/i/45715/4/resize/d45715-4-978300-0.png ]
500万円以上の予算を持った担当者へ絞った結果や、各課題・施策の予算配分、
大企担当者の情報収集経路(プロモーション手法)など詳細は下記記事からご覧ください。
【2020年最新版】 大企業の決済担当者1000人リサーチBtoB向けプロモーションで有効な方法とは?
https://markecchi-lab.com/btobmarketing/
※調査概要
調査タイトル 企業の課題に関するアンケート
調査目的 企業担当者の課題・情報接触について明らかにする
調査対象 従業員1000人以上の企業に在籍経験のある担当者
サンプル数 1054サンプル
調査手法 ネットリサーチ
調査エリア 全国
調査実施日 2020年1月
実施主体 株式会社まーけっち