このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オープンソース化によりあらゆる個人投資家が無料で高度な取引を実現可能!仮想通貨自動売買システム「はむとれ」のソースコードを公開。

株式会社BBBandCompany(所在地:埼玉県さいたま市、代表取締役社長:田島弘貴、以下「当社」)は、仮想通貨自動売買システム「はむとれ」のオープンソース化を実施し、あらゆる個人投資家が無料で仮想通貨の自動売買を行うことのできる環境を提供しました。
今回のオープンソース化を通じてサービスの透明性を高めるとともにユーザー層を拡大し、現在開発中のトレード支援&データ分析プラットフォームソリューション「erizo」開発を促進させていきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/48000/4/resize/d48000-4-107949-1.jpg ]


▼仮想通貨自動売買システム「はむとれ」とは


「はむとれ」は仮想通貨の自動売買(数学的手法を用いて行うコンピュータによる取引)を、
誰でも簡単に、24時間365日、オープンソース環境により無料で行える仕組みです。
「はむとれ」には3つの特徴があります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48000/4/resize/d48000-4-726048-3.png ]

1.透明性の高い無料の自動売買システム
 ソースコードが無料で公開されていることで、サービスの透明性が高まるとともに、
 ユーザーは無料で高度な自動売買を行うことが可能です。
2.複数の高度な売買戦略を同時に動かせる
 仮想通貨は非常に価格変動が大きい特徴があり、値動きによって思わぬ損失が出てしまうことがあります。
 複数の売買戦略を組み合わせることで、単一の売買戦略に頼らないリスクを抑えた運用が可能になります。
3.93%の顧客満足度
 ユーザー顧客満足度調査では93%がはむとれに満足していると回答。

▼オープンソース化の目的

[画像3: https://prtimes.jp/i/48000/4/resize/d48000-4-395571-4.png ]

1.サービスの透明性を高めるため
 仮想通貨や自動売買といったキーワードを用いて、本質的に価値のない情報商材を販売する業者/人が数多くいるのが実情です。そこでソースコードをオープンソース化し、無料で誰でも使用できるようにすることで、サービスの透明性を高め、ユーザーに安心して使ってもらうことができるようにしました。

2.ユーザーのサービス活用を促進するため
 「はむとれ」では簡単導入マニュアルを見ながらユーザーが自分で売買のための初期設定を行います。オープンソース化と合わせて、どのような仕組みであるのかが、設定を行いながら自然とわかるようになっているため、サービスに対する理解が深まり、サービスの活用、ひいては個人の取引成績が向上しやすい環境を提供しています。

▼ソースコード配布先

「はむとれ」のソースコードはこちらから誰でも閲覧・使用が可能です。
https://script.google.com/a/bbb-and-company.com/d/1RMCpKR4vHMTigP_At11SbzHIjbU408CTPEe82PXGL4yjB5DfaoUgICHA/edit?usp=sharing

「はむとれ」のソースコードを閲覧するためには、無料で使えるスクリプト環境のGoogleAppsScriptを用います。ソースコード活用方法については、無料で配布している「はむとれ簡単導入マニュアル」をご覧になっていただくことで誰でもわかるようになっています。
https://www.column.erizo.co.jp/hamutoremanualdl/

なお、「はむとれ」のサービスサイトは現在リニューアル改装中であり、12月上旬の公開を予定しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る