アフターコロナはBPOが決め手!「EC通販で勝つBPO活用術 ―最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す―」書籍出版のお知らせ
[20/10/20]
提供元:PRTIMES
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アフターコロナを制するEC、消えるEC、その差とは?
株式会社スクロール360(本社:静岡県浜松市中区、代表取締役社長 山崎正之)は、書籍「EC通販で勝つBPO活用術 -最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す-」(高山隆司・佐藤俊幸)を10月22日にダイヤモンド社より出版・発売いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48176/4/resize/d48176-4-139672-0.jpg ]
新型コロナウイルス感染症の影響により、消費者の購買行動が一変し、消費者の購買スタイルは確実にWEB(オンライン)にシフトしていくものとみられます。
700社を超える通販支援実績のある当社が、EC・通販事業者に向け、激変する「アフターコロナ」時代のEC市場を乗り切るためのヒントを1冊の本にまとめました。
アフターコロナを制するEC、消えるEC、その差とは?
事業戦略設計、プロモーション、フルフィルメント…。DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する中で、ユーザーに選ばれ、勝ち残るためのノウハウを成功事例とともに解説しています。
※全国の主要書店ならびにネット書店でご購入いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48176/4/resize/d48176-4-675172-1.png ]
ノウハウ書籍、第三弾!
アフターコロナはBPOが決め手!
当社からの書籍出版は、2015年2月19日に出版した、物流のノウハウ書籍『ネット通販は「物流」が決め手!』(高山隆司)と、プロモーションノウハウ書籍『シニア通販は「こだわりの大人女性」を狙いなさい!』(高山隆司・山下幸弘)の2冊に続く、第三弾となります。
◆書籍について◆
[画像3: https://prtimes.jp/i/48176/4/resize/d48176-4-866598-2.jpg ]
・書名:
EC通販で勝つBPO活用術
-最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す-
・著者:
高山 隆司(株式会社スクロール360:常務取締役)
佐藤 俊幸(株式会社もしも:取締役 マーケティング事業本部長)
・発行所:ダイヤモンド社
・定価:1,500円+税
◆目次◆
第1章 激変するアフターコロナ時代のEC市場
第2章 EC通販の事業構造と成長ステップ
第3章 アフターコロナのEC戦略設計
第4章 最強のバックヤードで顧客体験を完結!
第5章 アフターコロナの物流アウトソーシング
第6章 EC通販における差別化成功事例
第7章 アフターコロナの未来予測
◆著者プロフィール◆
[画像4: https://prtimes.jp/i/48176/4/resize/d48176-4-613982-3.jpg ]
高山 隆司(株式会社スクロール360:常務取締役)
1981年スクロール(旧社名ムトウ)入社以来、39年にわたり通販の実戦を経験。2008年他社のネット通販企業をサポートするスクロール360の設立に参画、以後、200社を超えるネット通販企業の立ち上げから物流受託を総括。2013年「後払い.com」を運営するキャッチボール社のM&Aを統括。2015年「ネット通販は物流が決め手!」を出版。2016年グループ会社「豆腐の盛田屋」の中国進出をサポート、販売チャネルと物流インフラ構築プロジェクトに参画。2017年中国の中信出版社より「ネット通販は物流が決め手!」の中国語翻訳版が中国にて出版。2018年ミネルヴァHDSをスクロール・グループの子会社化に参画。ミネルヴァHDS子会社だった成都インハナ有限公司董事に就任。
[画像5: https://prtimes.jp/i/48176/4/resize/d48176-4-791312-4.jpg ]
佐藤 俊幸(株式会社もしも:取締役 マーケティング事業本部長)
2007年もしも入社後、ネットショップ運営コンサルタントとして、全国の300以上のネットショップに対して集客を中心に支援。2014年よりアフィリエイト広告を中心としたマーケティング事業を統括。
2018年に、もしもはスクロールグループに入り、以後、グループ一体となって通販支援に従事。
◆書籍のご購入◆
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4478112029
・楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16430397/
・Yahoo! ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/bk-4478112029.html
・セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/detail/1107124049
・紀伊國屋書店
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784478112021
※その他のネット書店、全国の主要書店でご購入いただけます
◆株式会社スクロール360◆
EC・通販事業者への高付加価値ワンストップソリューションの提供者として、物流、コンタクトセンター、決済サービス、システム構築などの各分野で実績を持つ通販ソリューションのプロフェッショナル集団。
その豊富な知見とノウハウですべての通販業務を360度トータルサポートし、EC・通販事業者の利益最大化をめざしております。
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商号:株式会社スクロール360
URL:https://www.scroll360.jp/
主な事業内容:
通販業務(受注、物流、決済)代行、通販システム構築
販促支援(Web広告)、コンピュータ業務受託等
設立:1986年3月
代表者:代表取締役社長 山崎 正之
本社:静岡県浜松市中区佐藤二丁目24番1号
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本件に関するお問い合わせ
株式会社スクロール360 広報担当 梶川、高橋
住所:東京都品川区東品川2丁目2番地24号 天王洲セントラルタワー12階
TEL:03-4326-3207 FAX:03-5495-9185
Mail : eigyo@mb.scroll360.jp URL : https://www.scroll360.jp/
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株式会社スクロール360(本社:静岡県浜松市中区、代表取締役社長 山崎正之)は、書籍「EC通販で勝つBPO活用術 -最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す-」(高山隆司・佐藤俊幸)を10月22日にダイヤモンド社より出版・発売いたしますので、下記のとおりお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48176/4/resize/d48176-4-139672-0.jpg ]
新型コロナウイルス感染症の影響により、消費者の購買行動が一変し、消費者の購買スタイルは確実にWEB(オンライン)にシフトしていくものとみられます。
700社を超える通販支援実績のある当社が、EC・通販事業者に向け、激変する「アフターコロナ」時代のEC市場を乗り切るためのヒントを1冊の本にまとめました。
アフターコロナを制するEC、消えるEC、その差とは?
事業戦略設計、プロモーション、フルフィルメント…。DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する中で、ユーザーに選ばれ、勝ち残るためのノウハウを成功事例とともに解説しています。
※全国の主要書店ならびにネット書店でご購入いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/48176/4/resize/d48176-4-675172-1.png ]
ノウハウ書籍、第三弾!
アフターコロナはBPOが決め手!
当社からの書籍出版は、2015年2月19日に出版した、物流のノウハウ書籍『ネット通販は「物流」が決め手!』(高山隆司)と、プロモーションノウハウ書籍『シニア通販は「こだわりの大人女性」を狙いなさい!』(高山隆司・山下幸弘)の2冊に続く、第三弾となります。
◆書籍について◆
[画像3: https://prtimes.jp/i/48176/4/resize/d48176-4-866598-2.jpg ]
・書名:
EC通販で勝つBPO活用術
-最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す-
・著者:
高山 隆司(株式会社スクロール360:常務取締役)
佐藤 俊幸(株式会社もしも:取締役 マーケティング事業本部長)
・発行所:ダイヤモンド社
・定価:1,500円+税
◆目次◆
第1章 激変するアフターコロナ時代のEC市場
第2章 EC通販の事業構造と成長ステップ
第3章 アフターコロナのEC戦略設計
第4章 最強のバックヤードで顧客体験を完結!
第5章 アフターコロナの物流アウトソーシング
第6章 EC通販における差別化成功事例
第7章 アフターコロナの未来予測
◆著者プロフィール◆
[画像4: https://prtimes.jp/i/48176/4/resize/d48176-4-613982-3.jpg ]
高山 隆司(株式会社スクロール360:常務取締役)
1981年スクロール(旧社名ムトウ)入社以来、39年にわたり通販の実戦を経験。2008年他社のネット通販企業をサポートするスクロール360の設立に参画、以後、200社を超えるネット通販企業の立ち上げから物流受託を総括。2013年「後払い.com」を運営するキャッチボール社のM&Aを統括。2015年「ネット通販は物流が決め手!」を出版。2016年グループ会社「豆腐の盛田屋」の中国進出をサポート、販売チャネルと物流インフラ構築プロジェクトに参画。2017年中国の中信出版社より「ネット通販は物流が決め手!」の中国語翻訳版が中国にて出版。2018年ミネルヴァHDSをスクロール・グループの子会社化に参画。ミネルヴァHDS子会社だった成都インハナ有限公司董事に就任。
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佐藤 俊幸(株式会社もしも:取締役 マーケティング事業本部長)
2007年もしも入社後、ネットショップ運営コンサルタントとして、全国の300以上のネットショップに対して集客を中心に支援。2014年よりアフィリエイト広告を中心としたマーケティング事業を統括。
2018年に、もしもはスクロールグループに入り、以後、グループ一体となって通販支援に従事。
◆書籍のご購入◆
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4478112029
・楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16430397/
・Yahoo! ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bookfan/bk-4478112029.html
・セブンネットショッピング
https://7net.omni7.jp/detail/1107124049
・紀伊國屋書店
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784478112021
※その他のネット書店、全国の主要書店でご購入いただけます
◆株式会社スクロール360◆
EC・通販事業者への高付加価値ワンストップソリューションの提供者として、物流、コンタクトセンター、決済サービス、システム構築などの各分野で実績を持つ通販ソリューションのプロフェッショナル集団。
その豊富な知見とノウハウですべての通販業務を360度トータルサポートし、EC・通販事業者の利益最大化をめざしております。
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商号:株式会社スクロール360
URL:https://www.scroll360.jp/
主な事業内容:
通販業務(受注、物流、決済)代行、通販システム構築
販促支援(Web広告)、コンピュータ業務受託等
設立:1986年3月
代表者:代表取締役社長 山崎 正之
本社:静岡県浜松市中区佐藤二丁目24番1号
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本件に関するお問い合わせ
株式会社スクロール360 広報担当 梶川、高橋
住所:東京都品川区東品川2丁目2番地24号 天王洲セントラルタワー12階
TEL:03-4326-3207 FAX:03-5495-9185
Mail : eigyo@mb.scroll360.jp URL : https://www.scroll360.jp/
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