Instagram、TikTokなどで活躍する女性インフルエンサーの本音メディア『Labory研究所』Webサイトオープン!
[19/10/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
『アノコの本音メディア』をコンセプトに、SNS上で注目されている女の子たちの本音情報を発信するWebメディアです。
現役インフルエンサー「しまむー」こと島村遥が代表のeBe株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:島村遥)は、2019年10月29日に気になるあの子の本音メディア『Labory研究所』
(URL:https://labory.jp)を正式公開しました。
『トップ画像』
[画像1: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-364314-0.png ]
Labory研究所とは、「アノコの本音メディア」をコンセプトに、ステルスマーケティングを一切排除したWebメディアです。
SNS上で注目されている女の子たちの本音を聞き出し、私物とともに紹介していきます。
「情報で溢れているSNSの社会の中から、本当に見たい・知りたい情報のみを届けたい」そんな想いからLabory研究所は生まれました。
[インフルエンサー一覧画像]
[画像2: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-884378-2.png ]
【Labory研究所の3つのポイント】
POINT1
とことん本音で伝える
SNS上にある情報の中には、消費者に宣伝と悟られないように注目を集めて宣伝をする方法があります。
その商品は果たして本当に良いものなのか?
広告であってもそうでなくても、良い点はもちろん、気になる点も、Labory研究所では本音で伝えていきます。
[特集投稿画像/Good・Bad]
[画像3: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-534770-7.png ]
POINT2
現役インフルエンサーの声から誕生
SNS上で出されている情報の中には広告とそうでないものがあります。消費者は、どれが広告かを理解して情報をキャッチし、本当に良いものかどうかを判断する必要があります。
そのための正確な情報をしっかり伝えていきたいというインフルエンサーの声から、Labory研究所は生まれました。
POINT3
可愛いを買える
Labory研究所では、インフルエンサーのリアルな私服、私物、メイクの方法などを手に入れることができます。
私服・私物販売は間もなく追加リリース予定です
【コンテンツ】
スキンケア/メイク/ヘア/ネイル/ファッション/美容健康/その他のカテゴリーからLabory研究所に登録しているインフルエンサーが情報を投稿します。
また、1つのものをたくさんのインフルエンサーが一斉に検証して投稿する特集もあり、「Good」と「Bad」として投票され良い点、良くない点が分かりやすく伝わります。
[カテゴリー画像]
[画像4: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-667871-6.png ]
【インフルエンサー】
登録しているインフルエンサーは10代後半から20代のユーザー感覚に近い学生・サロンモデル・会社員・ショップ店員・インフルエンサー・モデルなど様々な職業からなります。
自分の好み、嗜好が合うインフルエンサーを見つけてフォローするのも楽しみ方のひとつです。
【サイト情報】
サイト名:『Labory研究所』
URL:https://labory.jp
しまむーについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-695438-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-667961-5.png ]
島村 遥 『Labory研究所』を運営するeBe株式会社CEO。
モデル活動からYouTube、InstagramなどSNSで活躍する現役インフルエンサー
(SNSアカウント情報)
Twitter https://twitter.com/shimamuu_h
Instagram https://www.instagram.com/shimamuu_h/?hl=ja
TikTok http://vt.tiktok.com/db4abn/
お問い合わせは下記
info@labory.jp
までお願いいたします。
現役インフルエンサー「しまむー」こと島村遥が代表のeBe株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:島村遥)は、2019年10月29日に気になるあの子の本音メディア『Labory研究所』
(URL:https://labory.jp)を正式公開しました。
『トップ画像』
[画像1: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-364314-0.png ]
Labory研究所とは、「アノコの本音メディア」をコンセプトに、ステルスマーケティングを一切排除したWebメディアです。
SNS上で注目されている女の子たちの本音を聞き出し、私物とともに紹介していきます。
「情報で溢れているSNSの社会の中から、本当に見たい・知りたい情報のみを届けたい」そんな想いからLabory研究所は生まれました。
[インフルエンサー一覧画像]
[画像2: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-884378-2.png ]
【Labory研究所の3つのポイント】
POINT1
とことん本音で伝える
SNS上にある情報の中には、消費者に宣伝と悟られないように注目を集めて宣伝をする方法があります。
その商品は果たして本当に良いものなのか?
広告であってもそうでなくても、良い点はもちろん、気になる点も、Labory研究所では本音で伝えていきます。
[特集投稿画像/Good・Bad]
[画像3: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-534770-7.png ]
POINT2
現役インフルエンサーの声から誕生
SNS上で出されている情報の中には広告とそうでないものがあります。消費者は、どれが広告かを理解して情報をキャッチし、本当に良いものかどうかを判断する必要があります。
そのための正確な情報をしっかり伝えていきたいというインフルエンサーの声から、Labory研究所は生まれました。
POINT3
可愛いを買える
Labory研究所では、インフルエンサーのリアルな私服、私物、メイクの方法などを手に入れることができます。
私服・私物販売は間もなく追加リリース予定です
【コンテンツ】
スキンケア/メイク/ヘア/ネイル/ファッション/美容健康/その他のカテゴリーからLabory研究所に登録しているインフルエンサーが情報を投稿します。
また、1つのものをたくさんのインフルエンサーが一斉に検証して投稿する特集もあり、「Good」と「Bad」として投票され良い点、良くない点が分かりやすく伝わります。
[カテゴリー画像]
[画像4: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-667871-6.png ]
【インフルエンサー】
登録しているインフルエンサーは10代後半から20代のユーザー感覚に近い学生・サロンモデル・会社員・ショップ店員・インフルエンサー・モデルなど様々な職業からなります。
自分の好み、嗜好が合うインフルエンサーを見つけてフォローするのも楽しみ方のひとつです。
【サイト情報】
サイト名:『Labory研究所』
URL:https://labory.jp
しまむーについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-695438-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/49623/4/resize/d49623-4-667961-5.png ]
島村 遥 『Labory研究所』を運営するeBe株式会社CEO。
モデル活動からYouTube、InstagramなどSNSで活躍する現役インフルエンサー
(SNSアカウント情報)
Twitter https://twitter.com/shimamuu_h
Instagram https://www.instagram.com/shimamuu_h/?hl=ja
TikTok http://vt.tiktok.com/db4abn/
お問い合わせは下記
info@labory.jp
までお願いいたします。