このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

フロスト&サリバン ジャパン 初の日本語ウェビナーコンテンツの配信開始

自社独自調査に基づいたリサーチコンテンツを4月より順次配信

ヘルスケア業界の成長機会や今後の市場動向をまとめたE-Bookも公開中




米国に本社を置くビジネスコンサルティング企業、フロスト&サリバン ジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:ロビン・ジョフィ)(以下、フロスト&サリバン ジャパン)は4月より、同社の調査結果をまとめた日本語でのウェビナーコンテンツの配信を開始したことを発表いたします。

配信予定のウェビナーは、『BtoBのデジタル決済ビジネスの成長機会』『新型コロナウイルスの自動車産業への影響分析』『ヘルスケア業界における成長機会』『新型コロナウイルスに対するグルーバル企業の危機対応』など、フロスト&サリバン独自のマーケティングリサーチに基づいた6つのコンテンツをウェビナーホスティングサービス「BrightTALK」または「Zoom」上で公開していきます。

また、ヘルスケア業界については、市場の成長機会や、ますます加速するデジタルトランスフォーメーションが市場に与える影響についての考察をまとめたE-Book『ヘルスケア業界成長機会インサイト2020年特別号』も併せて刊行し、オンライン上で公開中です。E-Book及びウェビナーについての詳細は以下をご参照ください。

【E-Book版:『ヘルスケア業界成長機会インサイト2020年特別号』】
https://frost.turtl.co/story/april-2020-healthcare-japanese/

【E-Book版:テクノロジー部門 ブロシュア『新興テクノロジーTOP50』】
https://frost.turtl.co/story/2020-50/
(上記共にご登録が必要となります。)

【ウェビナー詳細】
テーマ1:『デジタル決済ビジネスの成長機会』

[画像1: https://prtimes.jp/i/49706/4/resize/d49706-4-143681-0.png ]

■概要:デジタル決済の変革を促進するBtoB決済の動向を包括的に分析しながら、デジタル決済テクノロジーがビジネス・消費者に与える影響についての考察を紹介します。
■公開日:2020年4月17日(金)
■スピーカー:
デウィ・レガニス(Dewi Regganis) / フロスト&サリバン テレコムス&ペイメンツ業界アナリスト
■公開リンク:https://www.brighttalk.com/webcast/5567/400587?utm_source=brighttalk-portal&utm_medium=web&utm_campaign=topic&utm_content=on-demand

テーマ2:『新型コロナウイルスの自動車産業への影響分析』

[画像2: https://prtimes.jp/i/49706/4/resize/d49706-4-955690-1.png ]

■概要:COVID-19のパンデミックにより自動車産業が直面する課題を、世界のGDPや主要自動車メーカーの売上分析など多角的な分析をもとに考察し、今後の自動車産業の成長機会を探ります。
■公開日:2020年4月23日(木)12:00〜13:00(日本時間)
■スピーカー:
本多正樹 / フロスト&サリバン APACモビリティ業界 シニアコンサルティング ディレクター
■公開リンク:Bright TALKの以下のページにて公開予定です。
https://www.brighttalk.com/topic/frost-sullivan/
(Bright TALKへのログインが必要となります。)

テーマ3:『医療機器におけるデジタルトランスフォーメーション』

[画像3: https://prtimes.jp/i/49706/4/resize/d49706-4-399232-2.png ]

■概要:ヘルスケア市場の成長機会と潜在市場規模、新たなビジネスモデル、地域ごとの実装状況、そして主な疾病分野について触れながら、デジタルトランスフォーメーションの必要性が高まる現在のヘルスケア市場動向について議論します。
■スピーカー:
シッダールタ・シャー(Siddharth Shah)/フロスト&サリバン ヘルスケアプログラムマネージャー アナリスト&コンサルタント
■公開日:2020年4月23日(木)13:30(日本時間)〜
■ウェビナーのご登録はこちらから:
https://frost.zoom.us/webinar/register/WN_CMYYoVc3QPOsLsUoGfqLMA
※ご視聴には、事前のウェビナー登録が必要となります。

テーマ4:『COVID-19の市場への影響:How to Respond, Reset, and Rebound』

[画像4: https://prtimes.jp/i/49706/4/resize/d49706-4-630469-3.png ]

■概要:COVID-19のパンデミックが世界経済に及ぼす影響に対し、ビジネスリーダー達はどのように直面すべきでしょうか。新たな危機と機会に効果的に直面するための、人、プロセス、システム、ビジネスを迅速に準備する方法、またパンデミック状況下でも安定的・長期的な成長を達成し勝ち残るための方法をアドバイスします。
■公開日:2020年4月24日(金)11:00(日本時間)〜
■スピーカー:
マーク・シモンセリ(Mark Simoncelli) /フロスト&サリバン シニアバイスプレジデント
アループ・ズシ(Aroop Zutshi)/フロスト&サリバン グローバルプレジデント
■ウェビナーのご登録はこちらから:
https://app.discover.frost.com/e/es.aspx?s=1544&e=274276

テーマ5:『グローバル企業の危機対応 - COVID-19 /Global Companies Crisis Responds on COVID-19』

[画像5: https://prtimes.jp/i/49706/4/resize/d49706-4-316432-6.png ]

■概要:COVID-19 による世界的危機以前と前後の世界経済の変化や、その世界的危機以降に大きく成長した企業の特色を紹介しながら、COVID-19以降の産業界の展望について議論します。
■公開日:2020年4月27日(月)12:00(日本時間)〜
■スピーカー:杉原 孝志 /フロスト&サリバン 成長機会戦略ディレクター
■公開リンク:Bright TALKの以下ページにて公開予定です。
https://www.brighttalk.com/topic/frost-sullivan/
(Bright TALKへのログインが必要となります。)

テーマ6:『COVID-19の影響により食品飲料業界が直面する変化』

[画像6: https://prtimes.jp/i/49706/4/resize/d49706-4-172948-5.png ]

■概要:COVID-19のパンデミックが食料・飲料業界にもたらすシナリオ、それに伴う消費者の行動パターンの変化、製造現場への影響、未来予測などを踏まえ、世界的パンデミック下における食料・飲食業界の最新の市場動向のトレンドを議論します。
■公開日:2020年4月27日(月)14:00(日本時間)〜
■スピーカー:
清水ディエゴ(Diego Shimizu)/ フロスト&サリバン シニアコンサルタント
ナディア・ガザリ博士 (Dr Nadiah Ghazalli) /フロスト&サリバン コンサルタントアナリスト
■公開先:https://frost.zoom.us/j/95157087012
ウェビナーID: 951-5708-7012
(ご視聴には事前のウェビナーご登録が必要になります。)

【フロスト&サリバンについて】
フロスト&サリバンは独自のリサーチに基づいて企業のビジネスを成長に導くグローバルな知見を提供し、ビジネスの新たな成長機会の創出からイノベーションの実現までを支援する、リサーチとコンサルティング機能の両方を兼ね備えた企業のナレッジパートナー。世界40拠点以上のグローバルネットワークを軸に、世界80カ国ならびに300に及ぶ主要な全てのマーケットを網羅することで、メガトレンドや海外新興市場の台頭、テクノロジーの進化などのグローバルな変化に対応し、企業がグローバルなステージでビジネスを成功させるための360度の視点に基づいた知見を提供しています。

フロスト&サリバン ジャパン株式会社
設立:2014年1月
沿革:2009年3月 日本支社「フロスト&サリバン インターナショナル」設立
2014年1月 日本法人「フロスト&サリバン ジャパン株式会社」設立
代表者:ロビン・ジョフィ(代表取締役)
所在地:〒107-6123 東京都港区赤坂5丁目2番20号 赤坂パークビル23階
URL: www.frostjapan.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る