このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

セルフケアブレンド茶のSAKURA WADA、初の店舗販売として二子玉川 蔦屋家電で期間限定フェアをスタート!

11月3日〜6日試飲イベントを開催、店頭販売は11月20日まで

薬膳によるパーソナルケアを提唱するSAKURA WADAが、二子玉川 蔦屋家電にて期間限定の店舗販売をスタート。体の悩みを相談したり全26種類のお茶を試飲したりできるイベントも4日間に渡って開催。




薬膳の力を取り入れたブレンド茶を製造販売するブランドSAKURA WADAは、10月20日から11月20日まで二子玉川 蔦屋家電にて期間限定フェアとして初の店舗販売を行います。普段オンラインストアでしかお買い求めいただけないお茶を、店頭でお手にとってお求めいただける機会です(全23種類)。また、11月3日(木祝)〜 6日(日)の4日間、店内1F食家電フロアにて試飲イベントを開催いたします。試飲イベントでは全26種類のお茶をどれでもご試飲いただくことができ、スタッフが体質診断や体のお悩みについてのご相談を承ります。ぜひこの機会にSAKURA WADAのお茶の美味しさを知っていただき、体質診断から始まるセルフケアを体験してみてください。

[画像1: https://prtimes.jp/i/59270/4/resize/d59270-4-6fb5dafd62cc270d2337-1.png ]



期間限定フェア概要
出店場所 : 二子玉川 蔦屋家電
住所 : 東京都世田谷区玉川1丁目14番1号二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
https://goo.gl/maps/d8J3ZpgEhVsv8SBc6
店頭販売期間 :10月20日(木)〜11月20日(日)10:00〜20:00
試飲イベント:11月3日(木祝)〜11月6日(日)11:00〜18:00

[画像2: https://prtimes.jp/i/59270/4/resize/d59270-4-e4ca8881d3e2db6982de-0.jpg ]



SAKURA WADAについて
自分の体と心に向き合い「セルフケア」「セルフラブ」を実践するためのブランド。東洋医学の思想と薬膳の理論を取り入れた健康茶を製造し、2022年2月よりオンライン販売をスタートしました。中医学に基づく体質診断や気になるテーマからご自分に合ったブレンド茶をお選びいただけます。体質別シリーズ8種、目的別シリーズ13種、季節別シリーズ5種の全26種類の商品をラインナップしております。

[画像3: https://prtimes.jp/i/59270/4/resize/d59270-4-71b90d03ad22c447e183-2.png ]



ブランドストーリー
ブランドのアーティスティックディレクターであるSakura Wada(国際中医薬膳管理師)が、ありのままの自分を理解し、愛し、ケアしていく習慣を広めたいとの考えを体現していくため、手軽に習慣化できる健康茶を第一弾としてブランドをスタートさせました。本事業は、Sakura Wada氏と、ECの開発、運営業務に強みをもつ株式会社RENIとの共同事業です。より詳しい私達のストーリーは https://sakurawada.jp/pages/our-story をご覧ください。

オンラインストア : https://sakurawada.jp/
Instagram : https://www.instagram.com/sakurawada_jp/
Twitter : https://twitter.com/sakurawada_jp
[画像4: https://prtimes.jp/i/59270/4/resize/d59270-4-5f46bcd502a5d4072f7d-3.jpg ]


二子玉川 蔦屋家電について
2015年5月、 複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」内にオープン。
BOOK & CAFEの空間で、 コンシェルジュがライフスタイルを提案する新しいスタイルの家電店です。
また家電だけでなく、 日々の生活をもっと刺激的にしてくれるインテリアや本、
雑貨などを販売するアート&テクノロジーに満ちた場所です。
5大陸50ヶ国以上が参加し小売の店舗プレゼンテーションを評価する
"The 2018 - 2019 Global Innovation Award"にて、hororと呼ばれるグランプリを受賞。
最新のテクノロジーに触れられる、日本初のネット時代の次世代型ショールーム「蔦屋家電+(プラス)」のほか、
2021年2月には、カフェとしても、バーとしても、オフィスとしても利用できる
「二子玉川 蔦屋家電 シェアラウンジ」を店内2階にオープンし、刺激的で上質な時間を提供しています。

店舗名:二子玉川 蔦屋家電(ふたこたまがわ つたやかでん)
住所:東京都世田谷区玉川1丁目14番1号二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット
TEL:03-5491-8550
営業時間:10:00〜20:00
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を短縮しております。最新の営業時間はホームページをご確認ください。

ホームページ:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
Instagram:https://www.instagram.com/tsutaya_electrics/
Facebook:https://www.facebook.com/TSUTAYA.ELECTRICS
Twitter:https://twitter.com/T_ELECTRICS
オンラインストア:
(Yahoo!ショッピング)http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/
(T-SITEショッピング)https://store.tsite.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/59270/4/resize/d59270-4-1663d74d8e663963b3a8-4.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る