神奈川の企業限定でWebサイト分析を無料提供。横浜のWebコンサル企業が集客応援キャンペーンを実施。
[20/09/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
横浜のWebコンサルティング企業カケザンプロジェクトは、Webサイト分析を無料で実施します。SEO分析、コンバージョン分析により、Web集客の課題点が見つかり、的確な課題解決が可能です。
月額定額制Webコンサルティング「マーケ参謀」を提供するカケザンプロジェクト株式会社(神奈川県横浜市)は、神奈川県に本社のある企業限定でWebサイト分析を無料提供する「Web集客応援キャンペーン」を実施します。(先着5社、条件あり)
Webを強化する企業が増加しているビジネス環境において、正しいWebサイト分析を実施することで、費用対効果の高いWeb戦略を推進することが可能です。
■キャンペーン概要
カケザンプロジェクト株式会社は、地元応援キャンペーンとして神奈川県に本社がある企業限定で、Webサイト分析を無料にて実施します。
[対象]
神奈川県に本社のある企業で、社員数(フルタイム)が20名以上の企業
(先着5社のみ)
[解決する課題]
SEO、オウンドメディア 、広告、SNSでの集客ができていない
集客はできているが、売り上げにつながっていない
Web戦略を強化したいが何から着手すべきか、見えていない
社内にWebに強い人材がいないため、Web戦略が決まっていない
[分析内容]
SEO分析(サイト集客の分析)
コンバージョン分析(サイト訪問後の分析)
担当者へのヒアリングによるマーケティング分析※お申し込みから2週間程度で分析結果をお知らせいたします。
[募集期間]
2020年9月28日ー10月11日
[応募方法]
下記のフォームより情報入力ください
https://www.kakezan.pro/blog/5-web-web
[画像: https://prtimes.jp/i/59990/4/resize/d59990-4-783175-0.png ]
■カケザンプロジェクトのコンサルティングサービス「マーケ参謀」について
カケザンプロジェクトが提供する「マーケ参謀」は、マーケティング戦略の構築から実行、分析、改善までをワンストップで対応する月額定額制の伴走型サービスです。
https://marketing.kakezan.pro/
売上10億〜80億前後の中堅中小企業で、多数の支援実績のある「マーケ参謀」が経営者と事業責任者とプロジェクトを組み、課題解決を推進します。
■マーケ参謀の特長
マーケ参謀は下記のような強みがあります。
1)費用対効果が高い
企業のリソース、予算、ゴールにあわせて、費用対効果の高い施策から提案します。
すでに必要のない広告運用やホームページを量産するようなコストが先行している場合は、ストップする提案をすることもあります。
月に100万以上かかるコンサルティング企業と比べると対応範囲が広く、月額費用が抑えられるメリットがあります。
施策が広告主体となる広告代理店、制作が主体となる制作会社の場合は、施策が柔軟に対応できないというデメリットがあります。
2)社内担当者と伴走
完全に外注してしまうと、いつになっても社内に知見は貯まりません。社内の担当者とチームを組んで取り組むことで、コンサルティング終了後も自社でプロジェクトを進めることができるようになります。
3)正しい自社分析、競合分析
自社の状況を客観的に理解している企業は非常に少ないです。
マーケットの変化に合わせて、自社と競合企業がどのような状況にあるのか、正しく把握することからプロジェクトをスタートします。
■マーケ参謀のプラン、サービス概要
1)マーケ参謀MA
既存顧客リストの開拓を主としたプランです。
90分×月2回のミーティング
マーケティング戦略策定
MAツールのシナリオ設計
ニュースレター制作(月2本)
分析・レポート
チャットでのサポート
対応エリア:全国(対面ミーティングは東京、神奈川)
2)マーケ参謀HP
新規顧客の開拓を主としたプランです。
90分×月2回のミーティング
マーケティング戦略策定
企業ホームページの改善
広告運用の改善
分析・レポート
チャットでのサポート
対応エリア:全国(対面ミーティングは東京、神奈川)
3)マーケ参謀Pro
新規顧客、既存顧客開拓の両方を進めるプランです。
90分×月2回のミーティング
マーケティング戦略策定
企業ホームページの改善
広告運用の改善
MAツールのシナリオ設計
ニュースレター制作(月2本)
分析・レポート
チャットでのサポート
対応エリア:全国(対面ミーティングは東京、神奈川)
月額定額制Webコンサルティング「マーケ参謀」を提供するカケザンプロジェクト株式会社(神奈川県横浜市)は、神奈川県に本社のある企業限定でWebサイト分析を無料提供する「Web集客応援キャンペーン」を実施します。(先着5社、条件あり)
Webを強化する企業が増加しているビジネス環境において、正しいWebサイト分析を実施することで、費用対効果の高いWeb戦略を推進することが可能です。
■キャンペーン概要
カケザンプロジェクト株式会社は、地元応援キャンペーンとして神奈川県に本社がある企業限定で、Webサイト分析を無料にて実施します。
[対象]
神奈川県に本社のある企業で、社員数(フルタイム)が20名以上の企業
(先着5社のみ)
[解決する課題]
SEO、オウンドメディア 、広告、SNSでの集客ができていない
集客はできているが、売り上げにつながっていない
Web戦略を強化したいが何から着手すべきか、見えていない
社内にWebに強い人材がいないため、Web戦略が決まっていない
[分析内容]
SEO分析(サイト集客の分析)
コンバージョン分析(サイト訪問後の分析)
担当者へのヒアリングによるマーケティング分析※お申し込みから2週間程度で分析結果をお知らせいたします。
[募集期間]
2020年9月28日ー10月11日
[応募方法]
下記のフォームより情報入力ください
https://www.kakezan.pro/blog/5-web-web
[画像: https://prtimes.jp/i/59990/4/resize/d59990-4-783175-0.png ]
■カケザンプロジェクトのコンサルティングサービス「マーケ参謀」について
カケザンプロジェクトが提供する「マーケ参謀」は、マーケティング戦略の構築から実行、分析、改善までをワンストップで対応する月額定額制の伴走型サービスです。
https://marketing.kakezan.pro/
売上10億〜80億前後の中堅中小企業で、多数の支援実績のある「マーケ参謀」が経営者と事業責任者とプロジェクトを組み、課題解決を推進します。
■マーケ参謀の特長
マーケ参謀は下記のような強みがあります。
1)費用対効果が高い
企業のリソース、予算、ゴールにあわせて、費用対効果の高い施策から提案します。
すでに必要のない広告運用やホームページを量産するようなコストが先行している場合は、ストップする提案をすることもあります。
月に100万以上かかるコンサルティング企業と比べると対応範囲が広く、月額費用が抑えられるメリットがあります。
施策が広告主体となる広告代理店、制作が主体となる制作会社の場合は、施策が柔軟に対応できないというデメリットがあります。
2)社内担当者と伴走
完全に外注してしまうと、いつになっても社内に知見は貯まりません。社内の担当者とチームを組んで取り組むことで、コンサルティング終了後も自社でプロジェクトを進めることができるようになります。
3)正しい自社分析、競合分析
自社の状況を客観的に理解している企業は非常に少ないです。
マーケットの変化に合わせて、自社と競合企業がどのような状況にあるのか、正しく把握することからプロジェクトをスタートします。
■マーケ参謀のプラン、サービス概要
1)マーケ参謀MA
既存顧客リストの開拓を主としたプランです。
90分×月2回のミーティング
マーケティング戦略策定
MAツールのシナリオ設計
ニュースレター制作(月2本)
分析・レポート
チャットでのサポート
対応エリア:全国(対面ミーティングは東京、神奈川)
2)マーケ参謀HP
新規顧客の開拓を主としたプランです。
90分×月2回のミーティング
マーケティング戦略策定
企業ホームページの改善
広告運用の改善
分析・レポート
チャットでのサポート
対応エリア:全国(対面ミーティングは東京、神奈川)
3)マーケ参謀Pro
新規顧客、既存顧客開拓の両方を進めるプランです。
90分×月2回のミーティング
マーケティング戦略策定
企業ホームページの改善
広告運用の改善
MAツールのシナリオ設計
ニュースレター制作(月2本)
分析・レポート
チャットでのサポート
対応エリア:全国(対面ミーティングは東京、神奈川)