画像・動画・通話を通した消費者調査プラットフォーム『CASHMARTリサーチ』が提供開始
[21/10/29]
提供元:PRTIMES
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調査プラットフォーム
画像・動画・通話を通した消費者調査プラットフォーム『CASHMARTリサーチ』を運営する株式会社Dash(本社:東京都港区 代表取締役:本村優揮)は、調査、マーケティング、広告代理店向けに消費者調査サービスを開始致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-f8b753804100c95897cf-0.png ]
CASHMARTリサーチとは?
CASHMARTリサーチは動画、写真、通話を通した消費者調査ができる調査プラットフォーム。
CASHMARTという人気写真買取アプリを通して、あらゆる消費者情報を調査収集することが可能となっており、時間もお金もかかっていた調査を圧倒的に低コスト化することが可能です。
これまでのリサーチの課題
1.金銭コスト
・自宅訪問や会場設営による調査コストが高い
・外注コストがかさんでいる
2.時間コスト
・調査計画から調査実行までに数ヶ月かかってしまう
・調査の外注先とのやりとりに忙殺されてしまう
3.一次情報の取得
・動画や写真を通した調査がやりたい
・消費者の生活の中身がみれない
CASHMARTはこのようなリサーチをスムーズかつ低コストで解決いたします。
サービスの3つの特徴
1.消費者の一次情報が 安く&早く取得でき
[画像2: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-9befbf4b4b4191452b29-1.png ]
あらゆるフォーマット(写真、動画、テキスト)で消費者から直接一次情報を取得することが可能となっております。
2.いつでも&すぐに調査
[画像3: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-58f9db38bf9fb34a0573-3.png ]
ダッシュボードから24時間いつでも調査をすることが可能です。スクリーニングした特定の消費者向けに調査を実施することも可能となっております。
3.ビデオ通話で1on1調査
[画像4: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-01943daf481559032df1-2.png ]
消費者が実際に商品を触っているところや生活の中身をテキストはもちろん、音声通話、ビデオ通話を通して調査することも可能となっております。
迅速&低コストで開始
[画像5: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-0eb046f1e3e2b82b7657-4.png ]
詳細ホームページ:https://cashmart.jp/research.html
■ 会社概要
Dashはインターネットを活用した小売・メーカー様向けの事業を展開しております。
会社名:株式会社Dash(https://dashapp.jp/)
代表者:本村優揮
資本金:10,000円
住所:東京都港区六本木4-2-45 高會堂ビル 2階
お問い合わせ:contact@dashapp.jp
画像・動画・通話を通した消費者調査プラットフォーム『CASHMARTリサーチ』を運営する株式会社Dash(本社:東京都港区 代表取締役:本村優揮)は、調査、マーケティング、広告代理店向けに消費者調査サービスを開始致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-f8b753804100c95897cf-0.png ]
CASHMARTリサーチとは?
CASHMARTリサーチは動画、写真、通話を通した消費者調査ができる調査プラットフォーム。
CASHMARTという人気写真買取アプリを通して、あらゆる消費者情報を調査収集することが可能となっており、時間もお金もかかっていた調査を圧倒的に低コスト化することが可能です。
これまでのリサーチの課題
1.金銭コスト
・自宅訪問や会場設営による調査コストが高い
・外注コストがかさんでいる
2.時間コスト
・調査計画から調査実行までに数ヶ月かかってしまう
・調査の外注先とのやりとりに忙殺されてしまう
3.一次情報の取得
・動画や写真を通した調査がやりたい
・消費者の生活の中身がみれない
CASHMARTはこのようなリサーチをスムーズかつ低コストで解決いたします。
サービスの3つの特徴
1.消費者の一次情報が 安く&早く取得でき
[画像2: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-9befbf4b4b4191452b29-1.png ]
あらゆるフォーマット(写真、動画、テキスト)で消費者から直接一次情報を取得することが可能となっております。
2.いつでも&すぐに調査
[画像3: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-58f9db38bf9fb34a0573-3.png ]
ダッシュボードから24時間いつでも調査をすることが可能です。スクリーニングした特定の消費者向けに調査を実施することも可能となっております。
3.ビデオ通話で1on1調査
[画像4: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-01943daf481559032df1-2.png ]
消費者が実際に商品を触っているところや生活の中身をテキストはもちろん、音声通話、ビデオ通話を通して調査することも可能となっております。
迅速&低コストで開始
[画像5: https://prtimes.jp/i/66816/4/resize/d66816-4-0eb046f1e3e2b82b7657-4.png ]
詳細ホームページ:https://cashmart.jp/research.html
■ 会社概要
Dashはインターネットを活用した小売・メーカー様向けの事業を展開しております。
会社名:株式会社Dash(https://dashapp.jp/)
代表者:本村優揮
資本金:10,000円
住所:東京都港区六本木4-2-45 高會堂ビル 2階
お問い合わせ:contact@dashapp.jp