マーケティング支援を行うWinviser、マーケティング・オートメーションツールの無料コンサルティングサービスを開始
[21/08/19]
提供元:PRTIMES
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IFA向けにマーケティング支援を行う株式会社Winviser(本社:東京都新宿区 代表取締役 市川宏、以下 Winviser)は、インバウンド・マーケティングのためのツール選定サービス を全業種に無料開放しましたのでお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/80461/4/resize/d80461-4-00f417da13ba571b060d-0.png ]
サービス概要
当社は、マーケティング支援・ナーチャリング支援を行う中で、多くの企業に共通する課題を見出しました。
課題を解決するために、マーケティング・オートメーションツールを利用したインバウンド・マーケティングの必要性を実感し、インバウンド・マーケティングを根付かせるため、この度全業種向けに無料でプランコンサルティングを無料で開放することにしました。
共通課題:
・「Webトラフィックが増えない」
・「リード(見込み客)の顧客化率が低い」
・「ROI(投資対効果)の測定が難しい」
・「マーケティングチームと営業チームの連携ができない」
・「マーケティング・オートメーションツールの自社に合ったプランがわからない」
当サービスは、インバウンド・マーケティングのための、マーケティング・オートメーションツールの相談を承ります。各社のマーケティング施策・要件・ニーズに合致したプランを的確にご提案します。当サービスに対する費用は一切かかりません。
業種・業態問わずご相談承ります。是非、お問い合わせください。
詳細はこちら
https://www.winviser.com/hubspot
インバウンド・マーケティングについて
「インバウンド・マーケティング」とは、押し売りではなく自然に見つけてもらうお客様目線のアプローチです。
消費者、プロスペクト、顧客との間に有意義で長続きする関係を作り上げ、組織の成長につなげる手法です。インバウンド手法で大切なことは、相手の意図を汲み取り、支援を提供しつつ、バイヤージャーニーのあらゆる段階を共に歩みながら目的の達成をサポートすることです。
インバウンドマーケティングとは逆の手法として「アウトバウンドマーケティング」があります。インバウンドマーケティングが顧客に自社コンテンツを見つけてもらうことを狙うのに対し、アウトバウンドマーケティングは企業が顧客に直接売り込みを行うプッシュ型のマーケティング手法のことを指します。
インバウンドマーケティングで見込まれる効果:
・Webサイトへの流入
・顧客化への誘導
・質の高いリード獲得
・マーケティング活動の可視化
・人々の購買行動の把握
インバウンド・マーケティング支援の実績
[画像2: https://prtimes.jp/i/80461/4/resize/d80461-4-e693935c78a3b9ea468e-1.png ]
Winviser会社概要
会社名:株式会社Winviser
代表取締役:市川宏
本社所在地:東京都新宿区西新宿7-4-7イマス浜田ビル5F
URL:https://www.winviser.com
E-mail:info@winviser.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/80461/4/resize/d80461-4-00f417da13ba571b060d-0.png ]
サービス概要
当社は、マーケティング支援・ナーチャリング支援を行う中で、多くの企業に共通する課題を見出しました。
課題を解決するために、マーケティング・オートメーションツールを利用したインバウンド・マーケティングの必要性を実感し、インバウンド・マーケティングを根付かせるため、この度全業種向けに無料でプランコンサルティングを無料で開放することにしました。
共通課題:
・「Webトラフィックが増えない」
・「リード(見込み客)の顧客化率が低い」
・「ROI(投資対効果)の測定が難しい」
・「マーケティングチームと営業チームの連携ができない」
・「マーケティング・オートメーションツールの自社に合ったプランがわからない」
当サービスは、インバウンド・マーケティングのための、マーケティング・オートメーションツールの相談を承ります。各社のマーケティング施策・要件・ニーズに合致したプランを的確にご提案します。当サービスに対する費用は一切かかりません。
業種・業態問わずご相談承ります。是非、お問い合わせください。
詳細はこちら
https://www.winviser.com/hubspot
インバウンド・マーケティングについて
「インバウンド・マーケティング」とは、押し売りではなく自然に見つけてもらうお客様目線のアプローチです。
消費者、プロスペクト、顧客との間に有意義で長続きする関係を作り上げ、組織の成長につなげる手法です。インバウンド手法で大切なことは、相手の意図を汲み取り、支援を提供しつつ、バイヤージャーニーのあらゆる段階を共に歩みながら目的の達成をサポートすることです。
インバウンドマーケティングとは逆の手法として「アウトバウンドマーケティング」があります。インバウンドマーケティングが顧客に自社コンテンツを見つけてもらうことを狙うのに対し、アウトバウンドマーケティングは企業が顧客に直接売り込みを行うプッシュ型のマーケティング手法のことを指します。
インバウンドマーケティングで見込まれる効果:
・Webサイトへの流入
・顧客化への誘導
・質の高いリード獲得
・マーケティング活動の可視化
・人々の購買行動の把握
インバウンド・マーケティング支援の実績
[画像2: https://prtimes.jp/i/80461/4/resize/d80461-4-e693935c78a3b9ea468e-1.png ]
Winviser会社概要
会社名:株式会社Winviser
代表取締役:市川宏
本社所在地:東京都新宿区西新宿7-4-7イマス浜田ビル5F
URL:https://www.winviser.com
E-mail:info@winviser.com