展示会支援事業の開始に伴い、獲得名刺のフォローコールプランを本格提供スタート!
[22/03/31]
提供元:PRTIMES
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インサイドセールス代行で、企業の営業活動を支援する株式会社セカツク(本社:東京都千代田区、代表:若井田徹)は、先月より正式に運用を開始した展示会名刺獲得代行サービスの展開に伴い、名刺フォロープランを含む、リードのフォローコールに特化した新プランを本格的に提供開始することをお知らせします。
背景
[画像1: https://prtimes.jp/i/91149/4/resize/d91149-4-1b9e3ac1f033d0475783-4.jpg ]
社内における営業部門の分業化が進む昨今、リモートワークの推進の影響で、その傾向はより顕著に推移しております。当社にもインサイドセールス部門のリソース不足でお悩みの企業から、新規開拓に向けたアポイント獲得に加えて、社内で対応しきれていない見込み顧客への対応をご依頼いただくケースが増えてまいりました。
そこでこの度、展示会名刺獲得代行サービスの開始にあたり、獲得した名刺を商談につなげる名刺フォローサービスと合わせて、社内で保有している見込み顧客の情報を、質の高いリードへと引き上げることを目的とした、リードフォロープランの開始を決定いたしました。
サービス詳細
1.展示会獲得名刺のフォローコールプラン
当社にて実施している展示会名刺獲得代行サービスに付随するプラン。展示会にて獲得した名刺の情報を基にフォローコールを実施し、来場理由や課題感など詳細を聴取。見込み顧客の精査を行います。さらに商談化に向けたアポイントを獲得することで、展示会出展における効果の最大化を実現します。名刺に記載のある担当者情報のデータ化も可能です。
2.社内リードのフォローコールプラン
社内にてフォローできていない見込み顧客の精査・商談化を実施するプラン。資料請求の問い合わせや、自社開催のウェビナー来場者など、インバウンドで得た顧客情報を基に、フォローコールを行います。アポイント獲得に加えて、クライアントの基準に合わせた市場調査を支援するマーケティングコールも可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/91149/4/resize/d91149-4-2f8cc64099a9b898e0ae-6.jpg ]
自社の体制について
[画像3: https://prtimes.jp/i/91149/4/resize/d91149-4-7841d1ff7170dafaef69-2.jpg ]
メイン事業であるテレマーケティング事業の強みを活かした上記サービスにて、企業の営業部門をさらに支援できるよう、1〜2月にかけて大量採用を実施し、2ヶ月でコールスタッフを約20名増員いたしました。
また業界経験豊富な人員を社員として迎え、スタッフの営業力の強化も随時行っております。この度発表いたしました新プランでも、従来の新規開拓アポイント獲得代行サービスと同様に、営業戦略の立案から商談化までワンストップで支援可能な体制を整えてまいりました
サービスにご関心がある方へ
見込み顧客の精査・商談化に関して改善を検討している方は、以下のリンク・電話番号よりお問い合わせいただければ、詳細資料を提供いたします。
https://sekatsuku.jp/contact/
03-6869-8129
会社情報
社名:株式会社セカツク
代表取締役:若井田 徹
設立:2020年4月16日
本社所在地:東京都千代田区神田北乗物町1-1イトーピア神田共同ビル3階
事業内容:インサイドセールス代行事業(アウトソーシング・コンサルティング)
コーポレートサイト:https://sekatsuku.jp
背景
[画像1: https://prtimes.jp/i/91149/4/resize/d91149-4-1b9e3ac1f033d0475783-4.jpg ]
社内における営業部門の分業化が進む昨今、リモートワークの推進の影響で、その傾向はより顕著に推移しております。当社にもインサイドセールス部門のリソース不足でお悩みの企業から、新規開拓に向けたアポイント獲得に加えて、社内で対応しきれていない見込み顧客への対応をご依頼いただくケースが増えてまいりました。
そこでこの度、展示会名刺獲得代行サービスの開始にあたり、獲得した名刺を商談につなげる名刺フォローサービスと合わせて、社内で保有している見込み顧客の情報を、質の高いリードへと引き上げることを目的とした、リードフォロープランの開始を決定いたしました。
サービス詳細
1.展示会獲得名刺のフォローコールプラン
当社にて実施している展示会名刺獲得代行サービスに付随するプラン。展示会にて獲得した名刺の情報を基にフォローコールを実施し、来場理由や課題感など詳細を聴取。見込み顧客の精査を行います。さらに商談化に向けたアポイントを獲得することで、展示会出展における効果の最大化を実現します。名刺に記載のある担当者情報のデータ化も可能です。
2.社内リードのフォローコールプラン
社内にてフォローできていない見込み顧客の精査・商談化を実施するプラン。資料請求の問い合わせや、自社開催のウェビナー来場者など、インバウンドで得た顧客情報を基に、フォローコールを行います。アポイント獲得に加えて、クライアントの基準に合わせた市場調査を支援するマーケティングコールも可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/91149/4/resize/d91149-4-2f8cc64099a9b898e0ae-6.jpg ]
自社の体制について
[画像3: https://prtimes.jp/i/91149/4/resize/d91149-4-7841d1ff7170dafaef69-2.jpg ]
メイン事業であるテレマーケティング事業の強みを活かした上記サービスにて、企業の営業部門をさらに支援できるよう、1〜2月にかけて大量採用を実施し、2ヶ月でコールスタッフを約20名増員いたしました。
また業界経験豊富な人員を社員として迎え、スタッフの営業力の強化も随時行っております。この度発表いたしました新プランでも、従来の新規開拓アポイント獲得代行サービスと同様に、営業戦略の立案から商談化までワンストップで支援可能な体制を整えてまいりました
サービスにご関心がある方へ
見込み顧客の精査・商談化に関して改善を検討している方は、以下のリンク・電話番号よりお問い合わせいただければ、詳細資料を提供いたします。
https://sekatsuku.jp/contact/
03-6869-8129
会社情報
社名:株式会社セカツク
代表取締役:若井田 徹
設立:2020年4月16日
本社所在地:東京都千代田区神田北乗物町1-1イトーピア神田共同ビル3階
事業内容:インサイドセールス代行事業(アウトソーシング・コンサルティング)
コーポレートサイト:https://sekatsuku.jp