【限定配信】元スターバックスコーヒージャパンCEO 岩田松雄氏特別講演「ミッション〜私たちは何のために働くのか〜」限定配信します!
[21/12/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
日産自動車、日本コカ・コーラ、タカラ、スターバックスコーヒージャパンなど様々な企業を渡り歩いた“経営のプロ”による、すべての働く人へ向けた特別講義です。
株式会社オール・デンタル・ジャパン(ADJ・東京都台東区柳橋2-5-6)が、“経営のプロ”元スターバックスコーヒージャパンCEO岩田松雄氏の講義を特別に販売いたします。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=qTcJZ8WtO64 ]
先月発売された書籍「進化する歯科のチカラ」の出版を記念して開催された
元スターバックスコーヒージャパンCEO岩田松雄氏によるオンラインセミナー
「ミッション〜私たちは何のために働くのか〜ADJ特別講演」
『参加したかったけど予定が合わなくて断念した…』
『何度でも聴いて勉強したい!』
こういった声が多く寄せられたため、急遽、配信映像の販売を決定いたしました!
【セミナー詳細】
タイトル:ミッション〜私たちは何のために働くのか〜ADJ特別講演
講演時間:約90分
講演内容:ポストコロナにおいて求められる歯科医院の在り方
[画像: https://prtimes.jp/i/91839/4/resize/d91839-4-017efaf5ceed68ca0172-0.jpg ]
【講師プロフィール】
講師:岩田松雄 氏
受賞歴
カルフォルニア大学ロサンゼルス校アンダーソンスクール(1992 年卒業)Alumni 100 Points of Impact に選出される(歴代全卒業生から 100 人選出)
実績
日産自動車で、生産、品質、購買、財務、販売などいろいろな分野での現場経験をする。
外資系コンサルのジェミニでは、主にクライアントのトランスフォーメーション(リエンジニアリング)を指導する。
日本コカ・コーラでは、購買を通じ、コスト削減に大きな実績をあげる。
経営者として、3 期連続赤字のアトラス のリストラクチャリング実行と成長戦略の策定により黒字化、タカラでの子会社再編し、イオンフォレスト(THE BODY SHOP JAPAN)では、ブランドを再生し、売上・利益を倍増させた。
スターバックスでは、新商品のローンチ、ニューマーケット開拓、新チャネル開拓を成功させ、再成長軌道に乗せる。経営において「人がすべて」の信念の下、人を大切にする経営を掲げ、従業員のモチベーションアップを再生、再成長の原動力にしてきた。
略歴
1982 年 日産自動車(株)入社
1995 年 ジェミニ・コンサルティング・ジャパン入社
1996 年 日本コカ・コーラ(株)入社
1999 年 コカ・コーラビバレッジサービス(株) 常務執行役員
2000 年 (株)アトラス入社代表取締役社長 (2001 年就任)
2003 年 (株)タカラ取締役常務執行役員
2005 年 (株)イオンフォレスト代表取締役社長
2009 年 スターバックスコーヒージャパン(株)最高経営責任者
2011 年 リーダーシップコンサルティングインクを設立
2012 年より約1年間産業革新機構に参画
立教大学 ビジネススクール 元特任教授
早稲田大学 ビジネススクール 非常勤講師
販売詳細はこちらのページをご確認くださいませ。
https://www.hospima.com/c/category/seminar/1900000189
株式会社オール・デンタル・ジャパン(ADJ・東京都台東区柳橋2-5-6)が、“経営のプロ”元スターバックスコーヒージャパンCEO岩田松雄氏の講義を特別に販売いたします。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=qTcJZ8WtO64 ]
先月発売された書籍「進化する歯科のチカラ」の出版を記念して開催された
元スターバックスコーヒージャパンCEO岩田松雄氏によるオンラインセミナー
「ミッション〜私たちは何のために働くのか〜ADJ特別講演」
『参加したかったけど予定が合わなくて断念した…』
『何度でも聴いて勉強したい!』
こういった声が多く寄せられたため、急遽、配信映像の販売を決定いたしました!
【セミナー詳細】
タイトル:ミッション〜私たちは何のために働くのか〜ADJ特別講演
講演時間:約90分
講演内容:ポストコロナにおいて求められる歯科医院の在り方
[画像: https://prtimes.jp/i/91839/4/resize/d91839-4-017efaf5ceed68ca0172-0.jpg ]
【講師プロフィール】
講師:岩田松雄 氏
受賞歴
カルフォルニア大学ロサンゼルス校アンダーソンスクール(1992 年卒業)Alumni 100 Points of Impact に選出される(歴代全卒業生から 100 人選出)
実績
日産自動車で、生産、品質、購買、財務、販売などいろいろな分野での現場経験をする。
外資系コンサルのジェミニでは、主にクライアントのトランスフォーメーション(リエンジニアリング)を指導する。
日本コカ・コーラでは、購買を通じ、コスト削減に大きな実績をあげる。
経営者として、3 期連続赤字のアトラス のリストラクチャリング実行と成長戦略の策定により黒字化、タカラでの子会社再編し、イオンフォレスト(THE BODY SHOP JAPAN)では、ブランドを再生し、売上・利益を倍増させた。
スターバックスでは、新商品のローンチ、ニューマーケット開拓、新チャネル開拓を成功させ、再成長軌道に乗せる。経営において「人がすべて」の信念の下、人を大切にする経営を掲げ、従業員のモチベーションアップを再生、再成長の原動力にしてきた。
略歴
1982 年 日産自動車(株)入社
1995 年 ジェミニ・コンサルティング・ジャパン入社
1996 年 日本コカ・コーラ(株)入社
1999 年 コカ・コーラビバレッジサービス(株) 常務執行役員
2000 年 (株)アトラス入社代表取締役社長 (2001 年就任)
2003 年 (株)タカラ取締役常務執行役員
2005 年 (株)イオンフォレスト代表取締役社長
2009 年 スターバックスコーヒージャパン(株)最高経営責任者
2011 年 リーダーシップコンサルティングインクを設立
2012 年より約1年間産業革新機構に参画
立教大学 ビジネススクール 元特任教授
早稲田大学 ビジネススクール 非常勤講師
販売詳細はこちらのページをご確認くださいませ。
https://www.hospima.com/c/category/seminar/1900000189