2023年度「新入社員研修」ご紹介セミナー開催
[22/10/02]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
お客様とのエンゲージメントを深めたい企業の人事・教育ご担当者対象
以下のようなお悩みを持つ企業の人事・教育ご担当者の方、必見のセミナーです。
「新入社員研修を充実化したい」
「新入社員研修を見直したい」
「時代にあった研修を受けさせたい」
「新人のモチベーション継続と定着率を高めたい」 など
[画像: https://prtimes.jp/i/96807/4/resize/d96807-4-560e7ccfea0d16592335-1.jpg ]
特定非営利活動法人 顧客ロイヤルティ協会(東京都港区 理事長 伊藤秀典)は、このたび、企業人事および教育ご担当の方々に向けて、「顧客ロイヤルティ協会 新入社員研修 ご紹介セミナー(無料)」を開催いたします。2023年4月に行う当新入社員研修は、顧客ロイヤルティ協会が300回を超えて継続開催している「顧客ロイヤルティ(CS)講座」のマインドとメソッドをフレッシャーズ向けにアレンジしたものです。電話・メール・名刺交換・報連相など、新入社員におなじみのビジネスの基本を「顧客とのエンゲージメント」視点で学ぶほか、働く意味や仕事との向き合い方を理解する、顧客ロイヤルティ協会ならではの新入社員研修です。
【顧客ロイヤルティのマインドとメソッド】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/96807/table/4_1_dcbebea4123e950deed793207f4c567d.jpg ]
【新入社員研修ご紹介セミナー概要】
◆対象者 新入社員研修を担当する人事・教育関係者(企業の規模、業種問わず)
◆実施方法 リモート(Zoom)
◆研修時間 1時間
◆受講料 無料
◆開催日 10月14日(金)14:00〜15:00
10月20日(木)14:00〜15:00
11月8日(火) 14:00〜15:00
11月17日(木)14:00〜15:00
※その他、個別のご説明もいたしますので、ご相談ください。
【2023年度新入社員研修概要】
◆対象者 新人研修が必要なフレッシャーズ
◆実施方法 集合研修/リモート研修
※集合研修についてはコロナ感染拡大によりリモート研修となる場合があります
◆研修時間 7時間(1日コース)
◆実施日程 未定(3・4月で複数回実施予定)
◆定員 20名/回
◆受講料 19,800円/名(税込)
※1社より5名以上のお申し込みの場合は20%割引
※2日コースなど、企業ごとの集合型研修もアレンジいたします。
お申込
https://www.customer-loyalty.jp/training
お問合せ:顧客ロイヤルティ協会 研修担当
https://www.customer-loyalty.jp/inquiry
メールアドレス:info@customer‐loyalty.jp
特定非営利活動法人顧客ロイヤルティ協会HP
https://www.customer-loyalty.jp/
以下のようなお悩みを持つ企業の人事・教育ご担当者の方、必見のセミナーです。
「新入社員研修を充実化したい」
「新入社員研修を見直したい」
「時代にあった研修を受けさせたい」
「新人のモチベーション継続と定着率を高めたい」 など
[画像: https://prtimes.jp/i/96807/4/resize/d96807-4-560e7ccfea0d16592335-1.jpg ]
特定非営利活動法人 顧客ロイヤルティ協会(東京都港区 理事長 伊藤秀典)は、このたび、企業人事および教育ご担当の方々に向けて、「顧客ロイヤルティ協会 新入社員研修 ご紹介セミナー(無料)」を開催いたします。2023年4月に行う当新入社員研修は、顧客ロイヤルティ協会が300回を超えて継続開催している「顧客ロイヤルティ(CS)講座」のマインドとメソッドをフレッシャーズ向けにアレンジしたものです。電話・メール・名刺交換・報連相など、新入社員におなじみのビジネスの基本を「顧客とのエンゲージメント」視点で学ぶほか、働く意味や仕事との向き合い方を理解する、顧客ロイヤルティ協会ならではの新入社員研修です。
【顧客ロイヤルティのマインドとメソッド】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/96807/table/4_1_dcbebea4123e950deed793207f4c567d.jpg ]
【新入社員研修ご紹介セミナー概要】
◆対象者 新入社員研修を担当する人事・教育関係者(企業の規模、業種問わず)
◆実施方法 リモート(Zoom)
◆研修時間 1時間
◆受講料 無料
◆開催日 10月14日(金)14:00〜15:00
10月20日(木)14:00〜15:00
11月8日(火) 14:00〜15:00
11月17日(木)14:00〜15:00
※その他、個別のご説明もいたしますので、ご相談ください。
【2023年度新入社員研修概要】
◆対象者 新人研修が必要なフレッシャーズ
◆実施方法 集合研修/リモート研修
※集合研修についてはコロナ感染拡大によりリモート研修となる場合があります
◆研修時間 7時間(1日コース)
◆実施日程 未定(3・4月で複数回実施予定)
◆定員 20名/回
◆受講料 19,800円/名(税込)
※1社より5名以上のお申し込みの場合は20%割引
※2日コースなど、企業ごとの集合型研修もアレンジいたします。
お申込
https://www.customer-loyalty.jp/training
お問合せ:顧客ロイヤルティ協会 研修担当
https://www.customer-loyalty.jp/inquiry
メールアドレス:info@customer‐loyalty.jp
特定非営利活動法人顧客ロイヤルティ協会HP
https://www.customer-loyalty.jp/