【エモミルリサーチ】視線計測などの行動観察・アンケート・インタビューを用いた大規模インサイト調査が1万円からできる!『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』を開催!
[23/11/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ヴィアゲート株式会社は、2023年11月30日(木)より『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』を開始します。先着10社様限定で、視線計測や表情解析を含む大規模インサイト調査を1万円から提供。
生活者の生体データを活用したマーケティングリサーチを手掛けるヴィアゲート株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:下崎 守朗)は、さらに多くの企業様に行動観察調査により取得する生体データのマーケティングへの有効性をご理解いただく為、2023年11月30日(木)より、先着10社様限定で視線計測や表情解析、アンケート、インタビューを含む大規模インサイト調査を1万円から提供する『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』を開始しました。ネットアンケートやインタビュー結果だけではない、生活者や消費者インサイトにアプローチするデータの収集や切り口をお探しの企業様にとって、新しいマーケティングデータ資産の獲得を手軽にお試しいただく絶好の機会です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/116494/4/resize/d116494-4-8ab2ab808d5e05cbe432-0.png ]
■『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』概要
本キャンペーンURL(https://research.viagate.com/lp-campaign.html)、もしくはエモミルリサーチ公式ウェブサイト(https://research.viagate.com)からお問合せをいただいた先着10社様限定で、視線計測や表情(感情)計測などの行動観察、アンケートやインタビュー調査をワンストップで1万円(税抜)から提供いたします。
※ご要望の調査件数や調査サンプル数などによっては、1万円(税抜)を超える可能性があります。ご要望詳細について、まずはお問合せにてご確認ください。柔軟にご対応させていただきます。
■エモミルリサーチについて
エモミルリサーチは、スマートフォンで表示可能なデジタルコンテンツ(PVやCM等の動画、プロダクトサイトやECサイト等のウェブサイト)を観る視聴者の視聴データを可視化、分析するマーケティングリサーチサービスです。コンテンツ視聴に特化した行動観察を、従来の特別な機材や会場を必要とせず、消費者の生活空間でスマートフォンのインカメラのみを用いて取得する技術(特許査定中)により実現しています。これにより、今までコストが1調査あたり数百万円以上と大変高額だった行動観察調査を圧倒的な低価格で提供します。
ヴィアゲート社が展開する調査モニターアプリ「エモミル」と連携することで、従来のクリックデータやページ遷移はもちろんのこと、視線の動きや表情(感情)データの取得から注視や興味度を可視化、モニターアプリからワンストップで実施可能なアンケートやその後のインタビューを併用することで、包括的に消費者のインサイトに迫ります。市場でまだ広告視聴や購買アクションを起こしておらず、GAなどのアクセス解析サービスに数字として現れない潜在顧客(=未顧客)のインサイト調査などでもご活用いただいております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/116494/4/resize/d116494-4-f98187798d5b55476fdd-1.png ]
■キャンペーン期間
2023年11月30日(木)〜2023年12月31日(日)23:59
※期間内にキャンペーンについてお問合せいただき、サービス成約がキャンペーン期間以降となった場合でもキャンペーン適用となります。
■お申込/お問合せ先
・キャンペーンURL
https://research.viagate.com/lp-campaign.html
・エモミルリサーチ公式ウェブサイト
https://research.viagate.com
上記いずれかのお問合せフォームより、『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』の旨を添えて、ご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■会社概要
・会社名:ヴィアゲート株式会社
・所在地:東京都品川区上大崎2-15-19
・代表名:下崎守朗
・設立日:2023年2月1日
・HP:https://viagate.com
生活者の生体データを活用したマーケティングリサーチを手掛けるヴィアゲート株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:下崎 守朗)は、さらに多くの企業様に行動観察調査により取得する生体データのマーケティングへの有効性をご理解いただく為、2023年11月30日(木)より、先着10社様限定で視線計測や表情解析、アンケート、インタビューを含む大規模インサイト調査を1万円から提供する『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』を開始しました。ネットアンケートやインタビュー結果だけではない、生活者や消費者インサイトにアプローチするデータの収集や切り口をお探しの企業様にとって、新しいマーケティングデータ資産の獲得を手軽にお試しいただく絶好の機会です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/116494/4/resize/d116494-4-8ab2ab808d5e05cbe432-0.png ]
■『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』概要
本キャンペーンURL(https://research.viagate.com/lp-campaign.html)、もしくはエモミルリサーチ公式ウェブサイト(https://research.viagate.com)からお問合せをいただいた先着10社様限定で、視線計測や表情(感情)計測などの行動観察、アンケートやインタビュー調査をワンストップで1万円(税抜)から提供いたします。
※ご要望の調査件数や調査サンプル数などによっては、1万円(税抜)を超える可能性があります。ご要望詳細について、まずはお問合せにてご確認ください。柔軟にご対応させていただきます。
■エモミルリサーチについて
エモミルリサーチは、スマートフォンで表示可能なデジタルコンテンツ(PVやCM等の動画、プロダクトサイトやECサイト等のウェブサイト)を観る視聴者の視聴データを可視化、分析するマーケティングリサーチサービスです。コンテンツ視聴に特化した行動観察を、従来の特別な機材や会場を必要とせず、消費者の生活空間でスマートフォンのインカメラのみを用いて取得する技術(特許査定中)により実現しています。これにより、今までコストが1調査あたり数百万円以上と大変高額だった行動観察調査を圧倒的な低価格で提供します。
ヴィアゲート社が展開する調査モニターアプリ「エモミル」と連携することで、従来のクリックデータやページ遷移はもちろんのこと、視線の動きや表情(感情)データの取得から注視や興味度を可視化、モニターアプリからワンストップで実施可能なアンケートやその後のインタビューを併用することで、包括的に消費者のインサイトに迫ります。市場でまだ広告視聴や購買アクションを起こしておらず、GAなどのアクセス解析サービスに数字として現れない潜在顧客(=未顧客)のインサイト調査などでもご活用いただいております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/116494/4/resize/d116494-4-f98187798d5b55476fdd-1.png ]
■キャンペーン期間
2023年11月30日(木)〜2023年12月31日(日)23:59
※期間内にキャンペーンについてお問合せいただき、サービス成約がキャンペーン期間以降となった場合でもキャンペーン適用となります。
■お申込/お問合せ先
・キャンペーンURL
https://research.viagate.com/lp-campaign.html
・エモミルリサーチ公式ウェブサイト
https://research.viagate.com
上記いずれかのお問合せフォームより、『エモミルリサーチ「初めて割」キャンペーン』の旨を添えて、ご連絡ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■会社概要
・会社名:ヴィアゲート株式会社
・所在地:東京都品川区上大崎2-15-19
・代表名:下崎守朗
・設立日:2023年2月1日
・HP:https://viagate.com