【6/1(木)無料ウェビナー開催】アパレルブランドの認知拡大から売上アップまで!InstagramやTikTokを活用した“SNSマーケティング“を成功させるポイントを大公開
[23/05/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
SNSマーケティングを成功に導くノウハウをプロが徹底解説
SNSコンサルティングに実績のある株式会社FUNEE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:楊 承峻)は、6月1日(木)12:00~13:00に企業SNS運用担当者、マーケティング担当者向けのウェビナー「『アパレルブランドの認知拡大から売上アップまで!InstagramやTikTokを活用した“SNSマーケティング“』を成功させるポイント」を開催いたします。オンライン開催で参加費無料、当日の参加も可能です。
お申込みはこちらから:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_lmyRJIZvS5ucnEA960TeMw
[画像1: https://prtimes.jp/i/120535/4/resize/d120535-4-e7e06dbaf17414fe79b5-4.png ]
<ウェビナー概要>
▼タイトル
『アパレルブランドの認知拡大から売上アップまで!InstagramやTikTokを活用した“SNSマーケティング“』を成功させるポイント
▼日時
2023年6月1日(木)12:00~13:00
▼視聴方法
Zoomでのオンライン配信
▼参加費
無料
▼ウェビナー申し込みURL
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_lmyRJIZvS5ucnEA960TeMw
▼ウェビナー内容
「社内でSNS運用をしているけど、フォロワー数やエンゲージメント率が伸び悩んでいる…」「SNSから売上につなげたいがどう改善していけばいいか分からない…」
TikTokやInstagram等のSNS運用をしている方の中には、このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?
FUNEEでは、合計70万人以上のフォロワーを持つ自社SNSメディアで培ったノウハウを活用し、Instagramを始めとしたSNS運用の企画から効果測定、改善まで一気通貫したコンサルティングを実施しています。
本セミナーでは、「『アパレルブランドの認知拡大から売上アップまで!InstagramやTikTokを活用した“SNSマーケティング“』を成功させるポイント」をテーマにSNS運用ノウハウをご紹介します。
▼こんな企業様におすすめ
・TikTokやInstagramを運用しているものの、思うような成果が上がらない
・エンゲージメント率が低く、売上に繋がらない
・SNS運用における工数や投資対効果に関して悩みを抱えている
・これからTikTokやInstagram運用を始めようとしている
・自社のSNSに関して何から改善すればわからない
・SNSマーケティング全般に課題がある
▼注意事項
・Wi-Fi環境など電波の良いところでご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます
・参加用のURLを個別にご案内させていただくため、参加は申込者に限ります。
・複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みください。
<実績>
▼株式会社FUNEEの特徴
私たちFUNEEは創業以来、Instagram・TikTokを中心に様々なアカウントを運営してきました。独自の
SNSマーケティングノウハウを駆使し、パートナー企業様の事業成長を実現いたします。特定の系統だけでなく、様々な系統・業種に対応した効果的なSNSマーケティングの実現が可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/120535/4/resize/d120535-4-0256a2ee944a8b67f60b-2.png ]
<登壇者プロフィール>
[画像3: https://prtimes.jp/i/120535/4/resize/d120535-4-fb1182eb7b8bbc5d9d4b-3.png ]
株式会社FUNEE
長谷川 麻鈴
1997年生まれ。学生時代、ファッションWebマガジンやアパレルブランドの立上げ・運営を行う。新卒でFUNEEに入社後、SNSマーケティングのディレクター職に従事。アパレルブランドを中心にInstagramのアカウント設計から撮影・投稿まで一連の業務を手掛ける。
[画像4: https://prtimes.jp/i/120535/4/resize/d120535-4-742d8d82d0f5cb336c97-1.png ]
株式会社FUNEE
小川 悠
1997年生まれ。早稲大学国際教養学部を卒業後、ファッションの勉強のため文化服装学院に進学。在学と並行して株式会社FUNEEでアパレルブランドのSNS運用ディレクション業務に従事。現在は、アパレルブランドを中心としたSNSアカウントのディレクターとして、アカウント運営から施策の実施・効果測定まで幅広い業務を担当している。
<企業情報>
会社名:株式会社FUNEE
設立: 2019年3月
代表取締役: 楊 承峻(やん すんじゅん)
所在地: 東京都渋谷区松濤1丁目26−4 松涛パークハイツ 302号室
事業内容: ファッションサービスの開発・運営
URL:https://funee.jp/
SNSコンサルティングに実績のある株式会社FUNEE(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:楊 承峻)は、6月1日(木)12:00~13:00に企業SNS運用担当者、マーケティング担当者向けのウェビナー「『アパレルブランドの認知拡大から売上アップまで!InstagramやTikTokを活用した“SNSマーケティング“』を成功させるポイント」を開催いたします。オンライン開催で参加費無料、当日の参加も可能です。
お申込みはこちらから:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_lmyRJIZvS5ucnEA960TeMw
[画像1: https://prtimes.jp/i/120535/4/resize/d120535-4-e7e06dbaf17414fe79b5-4.png ]
<ウェビナー概要>
▼タイトル
『アパレルブランドの認知拡大から売上アップまで!InstagramやTikTokを活用した“SNSマーケティング“』を成功させるポイント
▼日時
2023年6月1日(木)12:00~13:00
▼視聴方法
Zoomでのオンライン配信
▼参加費
無料
▼ウェビナー申し込みURL
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_lmyRJIZvS5ucnEA960TeMw
▼ウェビナー内容
「社内でSNS運用をしているけど、フォロワー数やエンゲージメント率が伸び悩んでいる…」「SNSから売上につなげたいがどう改善していけばいいか分からない…」
TikTokやInstagram等のSNS運用をしている方の中には、このようなお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか?
FUNEEでは、合計70万人以上のフォロワーを持つ自社SNSメディアで培ったノウハウを活用し、Instagramを始めとしたSNS運用の企画から効果測定、改善まで一気通貫したコンサルティングを実施しています。
本セミナーでは、「『アパレルブランドの認知拡大から売上アップまで!InstagramやTikTokを活用した“SNSマーケティング“』を成功させるポイント」をテーマにSNS運用ノウハウをご紹介します。
▼こんな企業様におすすめ
・TikTokやInstagramを運用しているものの、思うような成果が上がらない
・エンゲージメント率が低く、売上に繋がらない
・SNS運用における工数や投資対効果に関して悩みを抱えている
・これからTikTokやInstagram運用を始めようとしている
・自社のSNSに関して何から改善すればわからない
・SNSマーケティング全般に課題がある
▼注意事項
・Wi-Fi環境など電波の良いところでご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます
・参加用のURLを個別にご案内させていただくため、参加は申込者に限ります。
・複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みください。
<実績>
▼株式会社FUNEEの特徴
私たちFUNEEは創業以来、Instagram・TikTokを中心に様々なアカウントを運営してきました。独自の
SNSマーケティングノウハウを駆使し、パートナー企業様の事業成長を実現いたします。特定の系統だけでなく、様々な系統・業種に対応した効果的なSNSマーケティングの実現が可能です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/120535/4/resize/d120535-4-0256a2ee944a8b67f60b-2.png ]
<登壇者プロフィール>
[画像3: https://prtimes.jp/i/120535/4/resize/d120535-4-fb1182eb7b8bbc5d9d4b-3.png ]
株式会社FUNEE
長谷川 麻鈴
1997年生まれ。学生時代、ファッションWebマガジンやアパレルブランドの立上げ・運営を行う。新卒でFUNEEに入社後、SNSマーケティングのディレクター職に従事。アパレルブランドを中心にInstagramのアカウント設計から撮影・投稿まで一連の業務を手掛ける。
[画像4: https://prtimes.jp/i/120535/4/resize/d120535-4-742d8d82d0f5cb336c97-1.png ]
株式会社FUNEE
小川 悠
1997年生まれ。早稲大学国際教養学部を卒業後、ファッションの勉強のため文化服装学院に進学。在学と並行して株式会社FUNEEでアパレルブランドのSNS運用ディレクション業務に従事。現在は、アパレルブランドを中心としたSNSアカウントのディレクターとして、アカウント運営から施策の実施・効果測定まで幅広い業務を担当している。
<企業情報>
会社名:株式会社FUNEE
設立: 2019年3月
代表取締役: 楊 承峻(やん すんじゅん)
所在地: 東京都渋谷区松濤1丁目26−4 松涛パークハイツ 302号室
事業内容: ファッションサービスの開発・運営
URL:https://funee.jp/