このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

BRITAの信頼に“日本のこだわり”を加えたBRITA初のひし形デザイン 「Navelia(ナヴェリア)」2008年9月上旬発売

BRITAの信頼に“日本のこだわり”を加えたBRITA初のひし形デザイン
「Navelia(ナヴェリア)」
2008年9月上旬発売



BRITA Japan株式会社(東京都渋谷区、代表者:オンノ・ヤーリンク)は、BRITA初のひし形デザインの新製品「Navelia(ナヴェリア)」を9月上旬より発売いたします。

今回発売になる「Navelia(ナヴェリア)」は、ドイツ人デザイナーが来日し、日本の家庭の冷蔵庫を徹底的に調査、その後日本人スタッフとの打ち合わせを重ねて生まれた、BRITA初のひし形デザインが特徴の、日本オリジナルモデルです。

なお、発売記念として、初回5万台にはフィルターを2個同梱するフィルター増量キャンペーンを実施いたします。

【発売の背景】
弊社調査アンケートから抽出された、ポット型浄水器に関心を持ちつつも、「冷蔵庫に入れるスペースがない」「キッチンやリビングに置く場所がない」という理由で購入に踏み切れていない消費者、実際にBRITAを使用していても「ポットが大きくて冷蔵庫に入れにくい、入らない」と思っている既存ユーザーの声を反映し、日本の冷蔵庫でも省スペースで収納できるように設計されました。

【「Navelia(ナヴェリア)」製品情報】
名称:ナヴェリア (Navelia)
推奨店頭販売価格:4,200円(税込)MAXTRAフィルター1個付き※初回5万台に限りMAXTRAフィルター2個付き
サイズ:約幅218×奥行113×高さ265mm
容量:浄水部容量1.3L/全容量2.3L
特徴:
1.日本オリジナルモデル
ドイツのデザイナーが来日し、日本の冷蔵庫事情を徹底的に調査。その後日本人スタッフとの打ち合わせを重ねて生まれた、日本オリジナルモデルです。

2.BRITA初のひし形デザイン
スペースが限られた日本の冷蔵庫に入れてもデッドスペースを作らないように設計された、
こだわりの形。無駄な部分を最小限におさえたBRITA初のひし形デザインです。

3.たっぷり使える浄水部容量1.3L
見た目はコンパクトでも、浄水部容量はたっぷり1.3L。心置きなく料理にもお使い頂けます。

4.本体に容量を測れる目盛り付き
本体に0.25L単位で目盛りがついているので、量りいらず。料理にも便利です。

5.交換時期が分かる液晶メモ付き
フタには液晶インジケーター「メモ」が付いており、
フィルターの交換時期が一目で分かります。


【BRITAについて】
<ブリタ>は、1966年ドイツで誕生して以来、世界約70カで愛用されている浄水器のリーディングブランド。欧米では家庭用浄水器の70%以上のシェアを誇り、広く親しまれています。

会社名:BRITA Japan株式会社(BRITA Japan KK)
本社:東京都渋谷区渋谷1-1-11 青山SIビル 2階
ウェブサイト:www.brita.co.jp /モバイルサイト:www.m.brita.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る