このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“フリスクファン待望”の味が登場! 事前調査で、「今後登場してほしい味」に選ばれた 『フリスク ピンクグレープフルーツミント』8月23日新発売

“フリスクファン待望”の味が登場!
事前調査で、「今後登場してほしい味」に選ばれた
『フリスク ピンクグレープフルーツミント』8月23日新発売


クラシエフーズ株式会社(東京都港区)は、ミント錠菓「フリスク」から、
刺激系フルーツミント『フリスク ピンクグレープフルーツミント』(7g/50粒、210円)を
8月23日より、全国のスーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店などで発売を開始する。

■ 『フリスク グレープフルーツミント』 8月23日新発売!
                                   
刺激的でジューシーな風味が特徴の新フレーバー「フリスク ピンクグレープフルーツミント」が
8月23日に全国にて新発売となる。

1. 刺激系フルーツミント
強いミントながらも、やさしい口当たりと爽快な後味のバランスの取れた、
ジューシーなピンクグレープフルーツ味。

2. キュートなピンクカラーパッケージ
従来の「フリスク」シリーズのパッケージデザインは、
白又は黒を基調にフレーバーカラーをアレンジした、スタイリッシュなイメージだった。
『フリスク ピンクグレープフルーツミント』は、
あざやかなピンクを基調にロゴタイプを白にし、
“ジューシーさ”と“爽やかさ”を表現したデザインとなっている。

商品名:『フリスク ピンクグレープフルーツミント』 8月23日新発売
容量:7g/50粒入 希望小売価格:210円(税込)

■ 事前調査で「今後希望する味」上位の「グレープフルーツ」! ついに登場! 

2010年3月1日に新発売され売れ行きも好調な『フリスク オレンジミント』。
その発売を記念し、
クラシエフーズでは20〜39歳の男女500名に「フリスク」に関する意識調査を実施した。

「フリスクに今後あればいいと思う味」として、
オレンジより上位であったのが実は「グレープフルーツ」だった。
期待されているのは、『ミントと相性のよいフルーティさと爽やかさ』。
今回新発売される「ピンクグレープフルーツミント」は、
そんな期待の声に応えるまさにフリスクファン待望の味といえる。

この調査の中では、フルーツ系の味が上位を独占。
中でも柑橘系の味を望む人が多い傾向となり、
3月に発売された柑橘系代表ともいえる「フリスク オレンジミント」も、
発売週だけで1,000個以上も売れたお店も出るなど、非常に高い人気を誇っている。

「ピンクグレープフルーツミント」は、
希望の味調査の声を活かして日本向けに開発した独自のフレーバーとなることからも、
「フリスク」人気を一気に加速させる可能性のある、今後注目の商品だ。

FRISK Website http://www.frisk.jp/
調査対象: 20〜39歳の男女(有職者) 各250名 合計500名
調査期間:2010年2月4日〜5日

----------------------------------------------------------------------------------
■このリリースに関するお問い合わせや取材、資料ご希望の方は下記までご連絡ください■

トレンダーズ株式会社(リリース内容に関するお問い合わせ)
担当:橋本・武久 TEL:03-5774-8871
クラシエフーズ株式会社(商品に関するお問い合わせ)
お客様相談室 0120-202-903
----------------------------------------------------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る