このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜“眉のパイオニア“が発信する、“眉”から美しくなるための情報満載!〜 アナスタシア『美眉総研(BIMAYU-SOKEN)』公開!

道端ジェシカさんをはじめ、各界の著名人のスペシャルインタビューも随時更新 http://www.bimayu-soken.jp

 クレディアワールドワイド株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:岡部庸一)が展開するアイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」(以下、アナスタシア)は、眉に関する情報を発信する特設サイト『美眉総研(BIMAYU-SOKEN)』を2014年11月10日(月)より公開することをお知らせ致します。





アナスタシア『美眉総研』: http://www.bimayu-soken.jp

 この度公開するスペシャルサイト内では、1.異なるジャンル・業種で活躍している著名人(モデル:道端ジェシカさん/内科医・作家:おおたわ史絵さん/スタイリスト:亀恭子さん/デザイナー:森田恭通さん)によるインタビュー企画、2.Q&Aを通じて適した眉が導き出されるユーザー参加型コンテンツ『眉診断』、3.写真投稿型SNSサービス「インスタグラム」活用した『眉コンサル』サービス、4.眉にまつわる意識調査など、眉に関する情報を定期的に発信いたします。


■アナスタシアとは
アナスタシアは、「眉こそ、美のすべて」を世界に認識させた、眉のパイオニアです。
創始者であるアナスタシア・ソアレにより開発されたアイブロウトリートメントは、
美術・建築・解剖学・美容などの知識と、あらゆる眉を形づくってきた経験、それらを基に
独自に編み出した理論から誕生した「パーフェクトアーチ」へのこだわりを基軸としています。
日本には2004年10月に初上陸し、現在全国で24店舗を展開しております。


■アナスタシア『美眉総研』コンテンツ内容に関して

1.スペシャルインタビュー
異なるジャンル・業種で活躍している著名人4名による
特別インタビューを紹介致します。


『美眉総研』の主旨に賛同して頂いた、職業や価値観が異なる4名の方に、
“眉”の重要性や眉が与える印象について語って頂いております。

<“美眉総研”賛同メンバー>
上から順にインタビュー記事を公開致します。
・道端ジェシカ(モデル)
・おおたわ史絵(内科医・作家)
・亀恭子(スタイリスト)
・森田恭通(デザイナー)


2.眉診断
Q&Aで5つの質問に答えると、
“自分の目指す雰囲気にふさわしい眉”を診断できます。


5つの質問に答えると、「なりたい自分を叶える眉のタイプ」が
診断結果として導きだされます。眉タイプは全4種類で、「愛されキュート眉」
「ナチュラルさわやか眉」「アクティブスポーツ眉」「意志ありしっかり眉」です。
結果をフェイスブックなどでシェアすることも可能です。


3.眉コンサル
インスタグラムで自分の眉の写真を投稿していただくと、
眉のスペシャリストがアドバイスをいたします。


若い女性の間で人気のSNS「インスタグラム」を活用したユーザー参加型
キャンペーンを期間限定で実施致します。
同SNS内で、顔全体と眉の形がわかる写真に合わせて「#アナスタシア眉」を
投稿すると、1週間あたり抽選で10名限定でアナスタシアの眉コンサルタント
より実際に眉のアドバイスを受けることができます。

4.眉に関する意識調査公開
アナスタシアが実施した、眉に関する意識調査を発表いたします。

<眉でエイジングケア>
オトナ女性の「エイジングに関する実態」を公開しています。
「眉を変えるだけで、見た目印象“マイナス5歳”」など、
読み応えのある調査結果をご紹介いたします。


<ベスト眉ニスト>
2009年より、20歳〜59歳の男女1000名を対象にした調査結果をもとに
毎年発表している「ベスト眉ニスト」の過去の受賞結果を一挙公開しています。
2014年12月には2014年度のベスト眉ニストを発表いたします。


【会社概要】
■会社名: クレディア ワールドワイド株式会社
■所在地: 大阪府大阪市北区豊崎3-19-3
■事業内容: サロン事業(アナスタシア経営)、化粧品販売
■設立: 2004年
■アナスタシアURL: http://www.anastasia-eyebrow.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る