ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」シリーズから 糖類オフで噛んで食べられるサプリメント 『スリムアップスリム オフ会』新発売!! 〜アフリカマンゴノキを配合〜
[13/08/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」シリーズから、サプリメント『スリムアップスリム オフ会』を9月2日(月)より全国で新発売します。
『スリムアップスリム オフ会』は、ダイエット中でも食べたい方のための、お水なしで噛んで食べられる新しいダイエットケアサプリメントです。“いつでも気軽に利用したい”“食べられるサプリメントがほしい”などダイエットケアサプリメントを使用するお客様のニーズがあり開発しました。いつでもそのままカリっと噛んで食べられるので、おやつや口寂しい時にもお召し上がりいただけます。
ダイエット中の糖類が気になる方のために「スリムアップスリム」シリーズでは初めて、糖類オフに仕上げました。
また、本商品はダイエットをサポートするために“アフリカマンゴノキ”に注目し配合しています。アフリカマンゴノキは、アフリカやインドなどの熱帯の湿った地域で自生する常緑高木で、果実や種子は食用として古くから食べられており、近年、アメリカにおいてもアフリカマンゴノキを含有したダイエットケアサプリメントなどが発売され話題になっています。
今回、アサヒフードアンドヘルスケア(株)では、「スリムアップスリム」シリーズから、ダイエット中でも食べたい女性のニーズに対応したサプリメント『スリムアップスリム オフ会』を発売することでダイエットをしている女性を応援します。
■商品特長
・アフリカマンゴノキエキスを4粒あたり150mg配合。
・ターゲット層の20〜30代の女性に人気のトロピカルマンゴー味
です。
・1回2粒、1日あたり4粒が目安です。
・ネーミングは、ターゲット層の女性が楽しむ女子会などを想起
させるように「オフ会」と名付けました。
・パッケージは、女性が手に取りやすいようピンクを基調とした
かわいらしいデザインに仕上げています。
・携帯に便利なチャック付の小袋です。
この商品の高解像度画像は
http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/ に掲載しています。
■ 「スリムアップスリム」シリーズとは
2006年4月にシェイク、スープ&クラッカー、サプリメント、2011年には果実ゼリー、2013年春にはベジフルチャージスムージーとベジフルチャージ発酵液などを発売し、ダイエット食品売上4年連続No.1※)のブランドとして、お客様のご支持をいただいています。
※)ダイエット用食品年間累計販売金額(出典:インテージSDI/期間:2009年1月〜2012年12月/市場:ダイエット食品(弊社定義))
【商品概要】
・商品名: スリムアップスリム オフ会
・内容量:60粒(30回分)
・希望小売価格: 900円(消費税別)
・発売日: 2013年9月2日(月)
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時〜17時(土・日・祝日を除く)
『スリムアップスリム オフ会』は、ダイエット中でも食べたい方のための、お水なしで噛んで食べられる新しいダイエットケアサプリメントです。“いつでも気軽に利用したい”“食べられるサプリメントがほしい”などダイエットケアサプリメントを使用するお客様のニーズがあり開発しました。いつでもそのままカリっと噛んで食べられるので、おやつや口寂しい時にもお召し上がりいただけます。
ダイエット中の糖類が気になる方のために「スリムアップスリム」シリーズでは初めて、糖類オフに仕上げました。
また、本商品はダイエットをサポートするために“アフリカマンゴノキ”に注目し配合しています。アフリカマンゴノキは、アフリカやインドなどの熱帯の湿った地域で自生する常緑高木で、果実や種子は食用として古くから食べられており、近年、アメリカにおいてもアフリカマンゴノキを含有したダイエットケアサプリメントなどが発売され話題になっています。
今回、アサヒフードアンドヘルスケア(株)では、「スリムアップスリム」シリーズから、ダイエット中でも食べたい女性のニーズに対応したサプリメント『スリムアップスリム オフ会』を発売することでダイエットをしている女性を応援します。
■商品特長
・アフリカマンゴノキエキスを4粒あたり150mg配合。
・ターゲット層の20〜30代の女性に人気のトロピカルマンゴー味
です。
・1回2粒、1日あたり4粒が目安です。
・ネーミングは、ターゲット層の女性が楽しむ女子会などを想起
させるように「オフ会」と名付けました。
・パッケージは、女性が手に取りやすいようピンクを基調とした
かわいらしいデザインに仕上げています。
・携帯に便利なチャック付の小袋です。
この商品の高解像度画像は
http://www.asahi-fh.com/company/newsrelease/ に掲載しています。
■ 「スリムアップスリム」シリーズとは
2006年4月にシェイク、スープ&クラッカー、サプリメント、2011年には果実ゼリー、2013年春にはベジフルチャージスムージーとベジフルチャージ発酵液などを発売し、ダイエット食品売上4年連続No.1※)のブランドとして、お客様のご支持をいただいています。
※)ダイエット用食品年間累計販売金額(出典:インテージSDI/期間:2009年1月〜2012年12月/市場:ダイエット食品(弊社定義))
【商品概要】
・商品名: スリムアップスリム オフ会
・内容量:60粒(30回分)
・希望小売価格: 900円(消費税別)
・発売日: 2013年9月2日(月)
<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時〜17時(土・日・祝日を除く)