このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

銀座・数寄屋橋に2016年春開業予定「(仮称)銀座5丁目プロジェクト」に出店 株式会社東急百貨店の新業態「HINKA RINKA」、株式会社東急ハンズの新業態「HANDS EXPO」の概要が決定




 東急不動産株式会社(本社:東京都港区、社長:植村 仁)は、「Creative Japan〜世界は、ここから、おもしろくなる。〜」をコンセプトに、2016年春開業予定の大型商業施設「(仮称)銀座5丁目プロジェクト」を建設中です。この度、当施設に出店予定である株式会社東急百貨店(本社:東京都渋谷区、社長:二橋 千裕)と株式会社東急ハンズ(本社:東京都新宿区、社長:吉浦 勝博)の新業態の概要が決定しましたのでお知らせいたします。

【(株)東急百貨店新業態「HINKA RINKA」】<店内環境イメージ>
[画像1: http://prtimes.jp/i/11865/5/resize/d11865-5-777793-0.jpg ]


【(株)東急ハンズ新業態「HANDS EXPO」】<店内環境イメージ>
[画像2: http://prtimes.jp/i/11865/5/resize/d11865-5-527374-1.jpg ]


 当施設にはアパレル・雑貨・飲食等、バラエティに溢れる約120店舗が出店予定です。なかでも、東急グループのリテール部門の中核である東急百貨店と東急ハンズが、伝統と革新が共存する銀座エリアの魅力を受け継ぎ、これまでになかった全く新しい業態をここ銀座に出店します。

東急百貨店は、百貨店ならではの編集力を活かし、ファッションを楽しみながらなりたい自分にアップデートしていく大人の女性“セルフィスタ”をイメージターゲットとした大型のファッションセレクトストア「HINKA RINKA(ヒンカ リンカ)」を3〜5階の一部に出店。これまでになかった新しい大人のファッションを提案します。

また、東急ハンズは「明日を楽しむきっかけ」を求める人々をターゲットにした新業態「HANDS EXPO(ハンズエキスポ)」を7階に出店し、「和・都・知・美・食」という5つの視点から独自のカルチャーを発信します。

 当施設は、東急グループのこれまでに培ってきたノウハウを活かしながら、国内外から高い注目を集める銀座エリアで新しい価値と体験をお客さまに提供し、来街者が必ず立ち寄る新名所として、銀座と日本、日本と世界をつなぐゲートウェイとなることを目指します。

■「HINKA RINKA(ヒンカ リンカ)」(東急百貨店新業態)
株式会社東急百貨店は新たに開発したファッション業態のセレクトストア「HINKA RINKA(ヒンカ リンカ)」を出店いたします。約600坪(3階〜5階の一部)にわたるスケール感のある店内で、今までになかった「新しい大人のファッション」を提案します。

ストア名称には、「品格」を持ち「凛」として生きる女性や、そういった生き方に憧れる女性のためのストアでありたいという想いが込められています。コンセプトは「キモチストア」。従来のアイテム編集ではなく、気持ちを軸にした新しい売場編集で、バイヤーの目利きにより国内外からセレクトされた旬&高感度なアイテムをクロスMDで展開します。思いがけないモノとの出会いや発見による高揚感や憧れ、共感など、さまざまな気持ちを創出します。

【店舗名称】HINKA RINKA(ヒンカ リンカ)
【コンセプト】キモチストア
【ターゲット】セルフィスタ (「品格」と「凛」とした心を持ち、年齢やこれまでの価値観にとらわれずファッションを楽しみながら、なりたい自分にアップデートしていく大人の女性)
【出店フロア】 <3階> ファッション雑貨&アパレル
        <4階> レディースシューズ&アパレル
<5階> アパレル、雑貨&ライフスタイル

<店内環境イメージ>[画像3: http://prtimes.jp/i/11865/5/resize/d11865-5-392524-2.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/11865/5/resize/d11865-5-441137-3.jpg ]



■「HANDS EXPO(ハンズエキスポ)」(東急ハンズ新業態)
 株式会社東急ハンズは「明日を楽しむきっかけ」を求める人々をターゲットにした新業態「HANDS EXPO(ハンズエキスポ)」を出店いたします。ハンズエキスポは「カルチャーをつなぎ、カルチャーを育む」をコンセプトにしたカルチャーモール。「何かにハマるきっかけに出会える」店舗であり、「モノだけでなく、ヒト(共感)をつなぐ」場が、ハンズエキスポ。

このハンズエキスポは、カルチャーを視点とした「共感カテゴリー」を設け、「和・都・知・美・食」の5つのカルチャーゾーンで構成されます。複数のテーマからなる各カルチャーゾーンはお互いが溶け合い、また化学反応を起こし、訪れる人々を刺激します。また、「参加し、味わい、出会いがある」ステージを設けたカルチャーを発信するカフェも併設します。

【店舗名称】HANDS EXPO(ハンズエキスポ)
【コンセプト】カルチャーをつなぎ、カルチャーを育む
【ターゲット】「明日を楽しむきっかけ」を求める人々
【出店フロア】7階

<店内環境イメージ>
[画像5: http://prtimes.jp/i/11865/5/resize/d11865-5-141921-4.jpg ]

[画像6: http://prtimes.jp/i/11865/5/resize/d11865-5-111049-5.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る