キャップジェミニ、HfS Bluepint ReportのPLM部門で最高評価を獲得
[17/04/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: https://prtimes.jp/i/25250/5/resize/d25250-5-965169-0.jpg ]
キャップジェミニ、HfS Bluepint ReportのPLM部門で最高評価を獲得
【2017年1月25日:パリ発】
世界有数のコンサルティング、テクノロジー&アウトソーシングサービスプロバイダーであるキャップジェミニは、米国HfS Research(以下:HfS)によるHfS Blueprint Reportの製品ライフサイクル管理サービス部門で、最高位の「Winner’s Circle」評価を獲得しました。市場におけるキャップジェミニの強力なポジショニングとともに、企業規模でのコンサルティング能力とデリバリー能力の提供を実現する専門知識がこの評価に繋がりました。
HfS Blueprint Reportによると、キャップジェミニが「Winner’s Circle」の評価を得たのは、顧客エンゲージメントとお客様満足度のレベルの高さと奥深さ、製造業界に関する高度な専門知識、ベストプラクティスを紹介するPLM専門の製造業向けCoEであるCHROMEの存在、コンサルティング主導のPLMサービスと社内ツールやアクセラレータの提供、そしてキャップジェミニのヨーロッパにおける強力なプレゼンスによるものです。
キャップジェミニのプロダクト・エンジニアリング・サービスの責任者、Sanjay Salunkheのコメント:HfSのレポートでPLMサービスの進化に対する当社のビジョンが認められ、「Winner's Circle」に選ばれたことを大変光栄に思っています。当社のお客様は、製品がより複雑になる今日のコネクテッドワールドにおいて、デジタル化がいかに必要不可欠かを認識しています。キャップジェミニは、PLM分野でお客様の信頼できるアドバイザー、ビジネスパートナーとなるためのポートフォリオを構築しました。今回の評価は、PLMトランスフォーメーションの達成を通して、当社がお客様に永続的なビジネスインパクトを提供していると確信しています。
HfS Blueprint のPLMサービス部門は、650以上のデータポイントを収集してPLMサービスの13のサービスプロバイダーを評価、イノベーションと実行という2つの主要カテゴリーにおいて、サービスプロバイダーを多面的に比較・評価したものです。
HFS BLUEPRINT REPORT: PLM SERVICES 2016, November 17 2016 の詳細は、http://www.hfsresearch.com/blueprint-reports/hfs-blueprint-report-plm-services-2016 をご覧ください。
キャップジェミニについて
キャップジェミニは、2017年に創業50周年を迎え、従業員数19万人以上、40か国にビジネスを展開する、世界有数のコンサルティング、テクノロジー&アウトソーシングサービスプロバイダーです。グループの2016年のグローバルでの売上は125億ユーロを達成しました。お客様とともに、お客様のニーズに合わせて、お客様によるイノベーションと競争力の実現を可能にするビジネス、テクノロジー&デジタルソリューションを開発し、提供しています。完全な多文化組織であるキャップジェミニは、独自の作業形態である Collaborative Business ExperienceTMを開発し、独自のデリバリーモデルRightshore(R)を活用しています。
詳細は、以下をご覧ください。
http://www.capgemini.com (キャップジェミニ)
http://www.jp.capgemini.com (キャップジェミニ株式会社)
Rightshore(R) キャップジェミニの登録商標です。