このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【独占撮影画像有り】乃木坂46西野七瀬・伊藤かりんSHOWROOM特番で3rdアルバムリリースを報告!2人のプライベートトークも暴露!

情報解禁済み

SHOWROOM株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:前田裕二)が運営するアイドルやアーティストとインターネット上でコミュニケーションが楽しめる”夢を叶える”ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」において、乃木坂46のメンバーが出演する特別番組「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」の二日目の配信がおこなわれました。
「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」は、乃木坂46の3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』の発売を記念して開催される特別番組で、5月24日(水)から5月30日(火)まで1週間にわたり、メンバーが日替わりで登場する予定です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/26205/5/resize/d26205-5-867865-0.jpg ]


2日目に出演したのは、西野七瀬と伊藤かりん。普段は仲のいい2人だそうですが、伊藤は「SHOWROOM配信でコンビを組むのは初めて」とこの放送を楽しみにしていたそうです。
視聴者のコメントから「髪型が違うね」と問われた西野は「前髪がすごい伸びていて…大人っぽく。もう23歳だからね」と説明。配信当日の25日が西野、そして翌26日が伊藤の誕生日ということもあり、スタッフからケーキのプレゼントがありました。たくさんのイチゴが乗ったタルトに2人は大興奮。伊藤は「2人で食べきれるかなぁ」と大喜びでした。
23歳の抱負を聞かれた西野は、本日のSHOWROOMでも配信を行った『乃木坂46西野七瀬のオールナイトニッポン』でも宣言していた「毎月23日に凝った料理をブログにアップする」を再アピールしていました。
続いて同番組で西野が挑戦した、視聴者に一斉に同じコメントを打ってもらうゲーム(ちなみに西野は「きつねうどん」でした)をすることになり、将棋1級の伊藤は「王手」を要求。コメント欄が一斉に「王手」だらけになり、2人は見入っていました。そんな中、西野が「ちょいちょいボケ出す人がおるから」とポツリ。スタッフを笑わせます。伊藤は「普段から気軽に王手を使ってくださいね」と話し、オープニングを締めました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26205/5/resize/d26205-5-488586-1.jpg ]

1つ目の企画『3rd アルバム収録“全33曲”紹介リレー!』がスタート。こちらは、合計33曲収録されている『生まれてから初めて見た夢』を、メンバーが7日間に分けて紹介していく内容です。
まず西野が選んだのはType-Aに収録されている『Rewindあの日』。この曲について「今までは乃木坂の歌をじわじわ好きになることが多かったけど、これは仮歌を聴いた瞬間に好きって思った」と告白。さらに「歌詞で『塩まいて Good-bye』ってところが好き。面白いなぁって思って」と絶賛しました。しかし伊藤に「タイトルどういう意味か分からんよなぁ」とつぶやき彼女らしい一面をのぞかせました。
続いて伊藤がチョイスしたのは『シークレットグラフィティー』。西野が「この歌カワイイ」と感想を語ると、伊藤は「この歌は乃木坂で3本の指に入るくらい好き。衣装もカワイイし、振付も好き。MVに髭男爵のひぐち君が出演しているんだけど、持っていた旗をひぐち君に投げたのが印象的だった」とお気に入りの理由を明かしました。
3曲目はアナゴこと『Another Ghost』。こちらは西野と伊藤万理華、齋藤飛鳥で結成したグループ内ユニットのナスカが歌っている楽曲です。グループ名の由来を聞かれた西野は「マネージャーさんが候補をあげてくれて、3人で決めた。他には『乃木坂の精鋭達』とか『ナスカの地上絵』とかあった」と秘話を明かします。さらに曲名を略称しアナゴと呼ばれていることに関して「カッコイイ歌なのに頭にアナゴ丼が出てくるよな」と話しスタッフを笑わせました。
『ブランコ』を選んだのは伊藤。この曲について「MVが本当に好き。監督がノリのいい人で、アイドル全然好きじゃなかった人なんだけど、何度か撮影していくうちに乃木坂を好きになってくれて」と乃木坂46のメンバーがMV監督をトリコにしたことを明かしました。
最後に『裸足でSummer』を紹介。こちらのMVについて西野は「(海辺を裸足で踊ったため)足に貝とかがあって『痛い』みたいな。本番は我慢したけどね」と裏話を披露しました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26205/5/resize/d26205-5-411214-2.jpg ]

続いての企画は『Cafe? SHOWROOM』。スタジオをおしゃれな喫茶店に見立て、ラフに話をしていくというもの。ミルクティーを飲みながら自由なトークが繰り広げられました。
一日目配信組の桜井と中田からの質問に答えることに。彼女たちの質問は「ぶっちゃけ2人で話すの?」というもの。伊藤はメディアなどで2人っきりになることがないため、そういう印象がないと前置きしつつ「2人で話していても誰かが入ってきたりする」とあくまでイメージがないだけで、よく話すと回答しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26205/5/resize/d26205-5-974413-3.jpg ]

3つ目の企画は『毎日開催! 乃木坂 SHOWROOM 選手権』。7日間毎日行う対決企画。出演メンバーが視聴者に2択の質問を投げかける内容で、ちょうど50%ずつに近かった組が、高級焼き肉店の招待券をゲットできるというものです。
一日目の桜井・中田組が誤差9.6%と好成績を収めているため、戦々恐々となる2人。悩みに悩んで出した質問は、伊藤、西野を含む数人のメンバーで行った沖縄旅行の行き先である「竹富島or石垣島」に決定。西野は「好きな漢字の方でもいいから」と懇願しましたが、なんと石垣島が51.7%、竹富島が48.3%と誤差3.4%という結果に。これには2人も大興奮していました。伊藤は「暫定1位になりました! 皆さん明日からはいい感じにずらしてください!」とファンにお願いしていました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/26205/5/resize/d26205-5-382576-4.jpg ]

あっという間のエンディング。西野は「早いー。もっとやりたい!」と願望を吐露しました。
最後に翌日の出演メンバーである生田絵梨花と中元日芽香への質問を考えることに。2人が出したのは「お互いの好きなところ」。このクエスチョンに伊藤は「いくちゃん絶対言わなそう。ツンデレになりそう」と予想しました。果たして生田は中元の好きなところを答えるのでしょうか?
最後に伊藤は「いくちゃんが答えなかったら、コメントで責め立ててくださーい」とファンに指示をだし、SHOWROOM配信二日目は終了しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/26205/5/resize/d26205-5-641443-5.jpg ]


【関連情報・リンク】
番組情報:乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!
番組URL:https://www.showroom-live.com/nogizaka46_official
※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォン・iPhoneに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。
無料会員登録方法:
http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html
乃木坂46公式サイト:http://www.nogizaka46.com/

【SHOWROOM概要】
■サービス名 SHOWROOM
■配信開始日
PC版:2013年11月25日(月)
Android版:2013年12月20日(金)
iPhone版:2014年1月14日(火)
■配信形式 Android端末/iPhone/iPad向けアプリ、及びPC
■ジャンル 双方向コミュニケーション型ライブ空間
■利用料 無料(一部ギフトアイテムおよび一部番組の視聴は有料)
※番組視聴および番組配信等のサービス利用の際には、別途通信料が発生する場合があります
■権利表記 (C)SHOWROOM Inc.
■対応OS
iOS 8.0以上
Android 4.0以上(配信は4.3以上)※一部非対応の端末があります。
■配信地域 日本等
■対象言語 日本語・英語
■サービスURL
PC版:https://www.showroom-live.com
Android端末版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dena.showroom
iPhone版:https://itunes.apple.com/jp/app/id734256893?mt=8&ls=1
■利用方法
※番組視聴のみの場合は登録不要。
※無料会員登録後、コメントの書き込みやギフティング、番組配信が可能。
※一部ギフトアイテムおよび一部番組の視聴が有料。
※配信・視聴にはPC(内蔵カメラ/外付けカメラのあるもの)またはiPhone、Android端末が必要です。

iPhone、iPod、iPod touch、iPadは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。IOSは、Cisco の米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。Google、Android、Google Play(旧 Android マーケット)は、Google Inc.の商標または登録商標です。

【本件に関する問合せ先】
SHOWROOM 株式会社 担当:与田、金田
ryosuke.yoda@showroom.co.jp
kenta.kaneda@showroom.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る