このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ロジェ・デュブイ新作 パリ・コレットのショーウィンドウを飾る

ロジェ・デュブイの新作「エクスカリバー アヴェンタドール S」が、世界的に有名なパリのセレクトショップ「コレット(Colette)」のショーウィンドウを飾った。




[画像: https://prtimes.jp/i/27854/5/resize/d27854-5-557541-0.jpg ]

11月20日から11月25日の期間、世界のトレンドを牽引するパリのセレクトショップ「コレット(colette)」のショーウィンドウにロジェ・デュブイの刺激的なディスプレイが出現し《ビジョンを持ったエンジニアと驚異的なウォッチメーカーとの出会い》の世界が描かれた。

同期間中の11月21日には、ロジェ・デュブイの新作「エクスカリバー アヴェンタドール S」現地プレス向け発表会も開催され、会場となったWater Bar にはロジェ・デュブイとパートナーシップを結んだピレリとランボルギーニ スクアドラ・コルセも駆けつけた。

スポーティで洗練された美学に、有名なロジェ・デュブイのアストラル スケルトンのベースを掛け合わせた「エクスカリバー アヴェンタドール S」は、複雑で高度なウォッチメイキングの技術とオートモビルの世界からのインスピレーションによって生み出されたタイムピース。9月に発表されたばかりのロジェ・デュブイとランボルギーニ スクアドラ・コルセとの提携を具現化した新作となった。

一方、1997年のオープン以来、流行の中心にあるショップ「コレット」は、高い先見性と先行公開、限定販売で多くの話題を提供してきた。同時に、現代性と革新性に長けたディスプレイでも名を馳せ、ファッション、テクノロジー、アート、ストリートウェアなどジャンルを超えた美が融合した空間では、店内ディスプレイが毎週変更されている。

そのコレットとロジェ・デュブイとの関係は2016年12月の「エクスカリバー オートマティックスケルトンカーボン42」ローンチに始まり、ロジェ・デュブイのコンテンポラリーな価値観と、世界中に顧客を持つ国際的に有名なコレットというコンセプトショップはパーフェクトにマッチした。今回の「エクスカリバー アヴェンタドール S」のディスプレイは「エクスカリバー スパイダー ピレリ カーボン オートマティック スケルトン」ローンチに次ぐ展示となるが、この展示はまさにロジェ・デュブイとランボルギーニ スクアドラ・コルセ、両ブランドのアライアンスをクライマックスへ導くパーフェクトな機会となった。その模様はパリの街中を走るランボルギーニ アヴェンタドールをフィーチャーしたショートムービーでも鮮明に表現され、コレットのショーウィンドウの前で轟然と急停止する様子が描かれた。

ロジェ・デュブイ/ www.rogerdubuis.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る