このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ヘアケアブランド『LUFT』のスプレー発売を記念して、初のローンチパーティを渋谷TRUNK(HOTEL)SORANIWAにて開催し、話題沸騰中。

流行の中心地、渋谷にてローンチパーティを開催しSNSで話題に!

株式会社GlobalStyleJapanは、2018年11月27日(火):東京都渋谷区のTRUNK(HOTEL)のSORANIWA会場にて、自社のヘアケアブランド『LUFT』の新商品ヘアスプレーの発売を記念して、ブランド初のローンチパーティを開催しました。予定以上の約70名以上の、たくさんのメディア関係者様・美容師様・サロン様・ディーラー様・インフルエンサー様にご来場いただき、その後はSNSで話題となり、大成功のイベントとなりました。





テーマは『Enjoy The Seasonal Arrange』。季節ごとにワクワクを。


[画像1: https://prtimes.jp/i/33712/5/resize/d33712-5-770405-1.jpg ]



今回のローンチパーティの様子をまとめたムービーはこちら。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=bcDwJERUVgQ&feature=youtu.be ]







Gendai氏によるデモンストレーションを交えた、クリスマスにぴったりの2WAYアレンジ紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/33712/5/resize/d33712-5-149708-4.jpg ]

LUFTブランドは、毎日のヘアスタイリングを『誰でも』『簡単に』『特別なものに』楽しんでいただくことを望んでおります。そこで今回は、ヘア&メイクアップアーティストGendai氏によるLUFT商品を使ったデモンストレーションにて、2WAYアレンジショーを披露しました。

2WAYアレンジとは?
1.シンプルなふんわりハーフアレンジ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2.ひと手間加えて華やかシニヨンアレンジに

例:週末の金曜日に、1.お昼間はオフィスでお仕事→2.夕方以降はクリスマスパーティへ!
このように『日常』と『特別』が隣り合わせたとき、TPOやその時の気分に合わせて、常に美しいヘアスタイルをデザインすることを表現させていただきました。今回発売されたLUFTヘアデザインスプレーは、カチカチに固まることなく手直しも簡単にできるので、思い通りにスタイルチェンジを叶えます。

2アレンジ合わせて、約7分間というあっという間のアレンジに会場の皆様も終始釘付けでした。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33712/5/resize/d33712-5-841426-5.jpg ]


画像は、2WAYアレンジ2.の華やかシニヨンアレンジ。
後れ毛や前髪にふんわりとした動きをつけてフェミニンなイメージを表現しつつ、
首回りをスッキリさせることで上品さをプラス、大きめのイヤリングでアクセントを。
今回のモデルは、ツィーリス舞さん。
(Instagramアカウント: https://www.instagram.com/__tsunchan__/?hl=ja


シンプルでナチュラルな会場デザインに、さりげないクリスマス感をプラス。


[画像4: https://prtimes.jp/i/33712/5/resize/d33712-5-988501-2.jpg ]

LUFTブランドは、全ての女性にご使用いただきたい。その想いから、幅広い年代にも合うシンプルなデザインを表現させていただきました。そこに今回のテーマでもあるクリスマス感をプラス。会場全体を、時期やヘアアレンジに合わせた空気感に。
商品の特徴でもある『ツヤ感』『ふんわり感』の表現もポイントです。


ヘア&メイクアップアーティストGendai氏と弊社代表永川の対談では、未公開秘話も!


[画像5: https://prtimes.jp/i/33712/5/resize/d33712-5-526564-0.jpg ]

(左:Gendai氏 右:代表永川)
LUFTブランド誕生のきっかけや、開発秘話、販売経路等をお話しさせていただきました。

商品開発の裏側には、「(Gendai氏)お客様からのご質問やSNSで、おすすめのスタイリング剤を質問されることが多かったのですが、市販のもので、なかなか初心者からプロまでが使いやすい商品がなく、自分が数多くの女性の髪を扱ってきた経験を生かし、ベストな使用感を求めたものがLUFTのヘアワックス ・ヘアスプレーであり、製品化へ至りました。」とのお話が。

ほかにも、実はGendai氏と代表永川は中学生時代からの同級生だという秘話や、「(永川)デートの際はGendai氏にセットしてもらってから行っていました!」という話も交え、終始和やかな雰囲気で進行しておりました。

「(Gendai氏)長い付き合いだからこそできる、納得のいく商品ができるまで商品化しない。というこだわりは崩しません」
「(永川)一般の方からプロ〔美容師〕の方まで楽しんでご使用頂ける商品企画、ハイクオリティーに仕上げておりますので今後はサロン様でのお取り扱いも随時募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。」
とのコメントもあり、今後のLUFTブランドの方向性の広がりへも期待の声が上がっております。



フォト・タッチアップコーナーやケータリングもあり、終始お楽しみいただけたイベントに。


[画像6: https://prtimes.jp/i/33712/5/resize/d33712-5-515798-3.jpg ]

(左:Gendai氏 中央:モデルのツィーリス舞様 右:代表永川)
アレンジショー・対談以外にも、SNS映えするような大人っぽいフォトコーナー、実際に商品を手にとって体験できるタッチアップコーナー、ひとくちサイズのケータリングもご用意させていただきましたので、ご来場いただいた皆様には最後までお楽しみいただけた模様でした。また、全員にプレゼントさせていただいた商品一式セットもご好評いただき、SNSでのご投稿もたくさん見られました。

お客様からいただく様々なご意見やご要望を踏まえつつ、
皆様の毎日のヘアスタイリングがより素晴らしいものになることを目指し
今現在も新商品へ向けて商品開発が進んでおります。
今後もヘアケアブランドLUFTにご注目ください。


商品について

商品名:1.ヘアデザインワックスM
2.ヘアアイロン用ベーススプレー
3.ナチュラルキープスプレー
4.ハードキープスプレー
定価:1.1,850円(税抜き)
2.3.4.1,650円(税抜き)
内容量:1.70g / シトラスマリンフローラルの香り
2.3.4.180g / 無香料タイプ
販売:全国のバラエティショップ(LOFT、東急ハンズ、PLAZA等)および、楽天市場など

【商品に関するお問い合わせ先】
メールアドレス:info@luft-hr.com
電話番号:06-6423-8114
LUFTブランドは美容ルートへの販路拡大を検討しており、
新規お取り扱い頂けるサロン様、及び美容ディーラー様を募集しております。

LUFT公式サイト
https://luft-hr.com/

公式楽天サイト
https://item.rakuten.co.jp/g-one/luft-sp/

LUFT公式インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/luft_hr/?hl=ja

Gendai氏インスタグラムアカウント
https://www.instagram.com/gen_dai/?hl=ja
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る