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10代1の成功者、"戸田英志"が自身のインスタグラムにて、日本人史上初の『TikTokマーケティング』を企業向けに行う事を公式発表。

10代1の成功を収めていると話題の"戸田英志"が新事業公式発表で起業家業界に又もや激震か。

起業家兼芸能タレントとして活動中の"戸田英志"が日本人史上初の『TikTokマーケティング』を企業向けに行う事を公式発表。もうすでに『TikTok』を利用している企業は"戸田英志"の偉大な実績から着々と依頼を開始。




[画像1: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-850418-0.jpg ]

2020年(令和2年)2月26日午後19時頃、
人気起業家タレント"戸田英志"(18)が自身の"Instagram"、"Facebook"にて
日本人史上初の『TikTokマーケティング』を企業向けに行う事を公式発表。

"戸田英志"は多数の起業家番組や若者バラエティーにて活躍し、
若者に大人気アプリ"TikTok"や"Instagram"などのSNSにて30万人以上のファンを抱える人気起業家タレントだ。

2019年には『High School Award 2019』にて
その絶大なフォロワー数と人気から、
『10代1の成功者』として取り上げられ、『Business Award 2019』を受賞した。

そんな"戸田英志"が今回、"TikTok"にて広告を出している企業や、
それ以外にも、広告を出さずに自社でマーケティングを行っている企業向けに
『TikTokマーケティング』を行う事を発表した。

今回のこの発表について、"TikTok"をマーケティングの視野に入れている企業や、
実際に"TikTok"にて広告を出している企業は、口を揃えて『時代を変える発表』
『彼はTikTokビジネスの第一人者』と話す。

なぜここまで"戸田英志"が日本のマーケティング業界を騒がせているのか。

理由はどの企業に聞いても明確だった。

それは実際に"TikTok"の成功者で、マーケティング業界に教授できる人材が日本に一人もいなかったからである。

故に皆、"TikTok"にてマーティングを行う企業は"TikTok"運営側の意見しか聞けなかった。

しかも時代のアプリケーションということもあり、もちろん企業の従業員に詳しい人材はいない。

だが企業としては時代の波に乗る為、"TikTok"でのマーケティングを行わざるを得なかった訳だ。

それだけではない。そもそも"TikTok"での成功者,有名人は年齢層が低く、
企業に慣れ親しんでいる人材は一人もいない為、"企業に教える"という概念すら無かった。

そんな理由が重なりながら"TikTok"でのマーケティングは今まで行われてきた。

だからこそ今回の"戸田英志"の発表を受け、企業は『時代を変える発表』と表現している訳である。

実際に"戸田英志"はたった5ヶ月で自身の"TikTok"のフォロワーを10万人以上付け、
自身の会社のマーケティング、売り上げ、知名度、人気、ブランディング、
全てに完璧に結び付けている。

それだけではなく、現に2名の個人と3社の企業アカウントをコンサルし、
10万人以上のフォロワーを各アカウントで獲得させているという。

実際に"戸田英志"のように"TikTok"で成功を収め、自身でも会社経営をし、社会慣れしている人間から教われるのは、非常にコストパフォーマンスも良く、実績があるからこそ『ローリスクハイターン』である。

弊社はそんな"戸田英志"にメールにて文章取材を試みた結果、
なんと有り難い事に取材を受けて下さったので以下に記載する。

Q.1 今回のTikTok事業はなぜ行ったんですか?
まずご取材ありがとうございます・
簡単ですよ。業界の需要と供給が釣り合っていなかったんです。
と言うか正直、供給できる人材がいませんでした?
僕は基本ビジネスを時代の流れとともに見ています。
順序はこうです。
1.時代を作るアプリケーションが普及した。(TikTok)
2.そのアプリケーションを利用して企業が動き出す。
3.動き方を1.の先行者が伝授。
この流れは何においても共通だと考えてます。
なので僕は1.の時点で3.を行える方向へ自身を導きました。
その後、企業が動き出したので今回この事業を始めさせて頂きました。

Q.2 なぜそこまで自信を持ってコンサルができるんですか?
確実な実績と結果があるからです・
もちろん何も根拠と結果がなければ自信も何もありませんし、
コンサルティングする資格ももちろんありません。
僕の場合は実績と結果があるからこそ、ここまで公にコンサルタントとして
活動できています。

Q.3 ものすごい数のファンがいますがどんな気分ですか?
もちろん沢山のファンがいてくださる事はとても幸せです。
感謝もしていますし、本当に光栄です。
ですが正直、僕はまだまだインフルエンサーとして上に上がれます。
2020年は全てに全力を注ぎますので、
伸び具合と成長の過程を見守っていて頂きたいです。

Q.4 最後に戸田さんの『TikTokコンサルティング』を受けようと考えている企業様へ一言お願いします。
上記偉そうに取材返答すみません?
ただ僕がお伝えしたいことは、僕の実績を信じて共にTikTokにて成功を収めましょう。
無駄な宣伝コスト。全て削りましょう?
PDF見て是非専用ラインにご連絡ください。
ご質問、ご相談でも大歓迎です。
全て僕自信が返信しておりますので
お待ちしております・


"戸田英志"は今回の発表で以下のように事業計画書を公開している。
是非全て読んでみて頂きたい。

【事業計画書】??????
[画像2: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-105754-1.png ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-321554-4.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-444367-5.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-541957-7.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-482075-8.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-333766-9.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-543655-10.jpg ]



[画像9: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-344265-11.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-614416-12.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-672865-13.jpg ]

[画像12: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-193755-14.jpg ]

[画像13: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-509384-15.jpg ]

【事業計画書PDF】??????
https://drive.google.com/file/d/1AnMpc0hDNqYRC_08e5wV1QZUHs2IJNTe/view?usp=sharing

私自身も全て拝見したが、これを見てコンサルを依頼しない企業などないと思う。
なぜなら何度も言うがコストパフォーマンスが良すぎる。
一般人から教わるならまだしも"戸田英志"本人からコンサルしてもらえてこの価格は破格だ。

皆様は"戸田英志"という人物の凄さを知っているだろうか。

今回はネット上に出回っている事実をいくつか紹介したいと思う。

>戸田英志とは?
"戸田英志"は日本人史上最年少の15歳にして起業し、
正式に日本の中で一番若くして社長になった人物だ。

2018年には"日本が誇る10代カリスマ10人"に起業家として選抜され、
"Yahoo!検索ランキング2019-原宿編" では21位のKing & Princeの別名『キンプリ』を抜き、
堂々の17位に『戸田英志』をランクインさせた。

経営者でありながら、芸能タレント、SNSインフルエンサー、作曲家、学生、など多数の顔を持ち、
起業家業界において現在でも、10代1の成功者として"戸田英志"は大注目されている。

最近ではファーストアルバム『STAR'S』を配信し、たった4日で3曲同時iTunes Store人気ソングに厳選。

他にも、あの秋元康が「面白い子だ。」と言って、
テレビ東京の生放送番組に出演させたのも有名なほど18歳にして凄い略歴を数多く持つ。

過去に大物海外アーティストとのDMのやり取りや、
大物タレントとのテレビ共演にて撮影したと思われる写真などを、自身の"Instagram"に載せており、
世間が一斉に注目した。

それだけではない。
SNSの総フォロワー数は"300,000人"(30万人)越え、
中でも若者に大人気アプリ"TikTok"では"120,000人"(12万人)以上のファンを抱え、
総合いいね数は"860,000"(86万)いいね、
総再生回数は非公開にした動画を除いても
なんと驚愕の"39,800,000回"(3,980万回)以上だ。

完全に業界の成功者。言わば"カリスマ"である。

10代にしてここまでの略歴を持つのが"戸田英志"だ。

是非弊社も『TikTokマーケティング』をコンサルして頂き、
時代に乗りながらマーケティングしていきたいと思う。


【戸田英志のTikTokコンサルお申し込み・ご相談はこちら??????】


[画像14: https://prtimes.jp/i/48461/5/resize/d48461-5-852341-16.png ]
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