家づくりで日本を元気に、笑顔にする!「がんばろう!日本!」#家づくりで日本を元気にキャンペーンを4月27日より開始
[20/04/28]
提供元:PRTIMES
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新型コロナウィルスに負けない!家づくりを考える全ての方を応援する企画。今だからこそ家を作り続けたい!家づくりで地元を明るくしたい!
注文住宅を手がける株式会社リガード(本社:東京都国分寺市 代表:内藤智明 以下、リガード)は、4月27日より、キャンペーンとして新型コロナウィルスに負けない、「がんばろう!日本!」と称して家づくりで日本経済の活性化と地元の活性化を目指します。同時に、ハッシュタグ「#家づくりで日本を元気に」で自社のSNS等で展開していきます。
■実施背景
リガードは、地元(国分寺)に根差している住宅会社として、今出来る事は何かを、社内・社外問わず考えました。現在、新型コロナウィルスが猛威を振るっている中、その影響は大きく、日本経済、地元経済の活気が失われつつあります。そんな中、リガードは建築業界に携わる会社として出来る事は何かを検討しました。それはやはり「家を建て続けること」だと考えます。
一般的に単価の大きい家づくりは、多くの企業や人が関わっており、まとまった金額を広く流通する事が可能です。「こんな時に家を建てる人なんていない」そんなご意見もあるかと思います。しかし、ご自宅にいる時間が増えたからこそ、「ご家族と快適に暮らせる住まい」を希望される方が多くいらっしゃるのも事実です。
事実、リガードでは3月からWEBセミナー、WEB面談を主流に対応を行っておりますが、WEBセミナーの参加者は1回当たり平均25組の方が参加して頂いております。またWEB面談も毎日予約が入っている状況です。在宅ワークやテレワークが増える事で、家にいる時間が長くなり、結果として、今の家の問題点や、家に対しての要望が増えてきているのだと感じています。
また、with コロナ、after コロナを考えた際に、働き方も大きく変わるものだと確信しております。今よりも一層、在宅ワーク、テレワークが推進される中で、「家にいる時間」がこれまでよりも長くなると考えております。だからこそ、家づくりをする事で「家族にとって快適な時間」「心安らぐ時間」という、精神的な快適さを、家を通して提供できるものだと考えます。
■実施内容
今回の「がんばろう!日本!」#家づくりで日本を元気に のキャンペーンとして、期間中にご契約いただいた方、全ての方へ150万円を還元致します。設備メーカー、大工など多くの事業者が関わる、単価の大きい家づくりを通して、お客様と一緒に、日本経済、地元経済を活性化していきたいと考えています。今回の150万円還元によって、協力業者様へのお支払いを減らす事は致しません。キャンペーン期間は4月27日から6月末までとなりますが、状況をみつつ、7月以降の継続に関しては検討していきます。
弊社は会社ビジョンとして「より幸せな家族、より良い人生を実現できる地域社会をつくる」を掲げております。お客様の人生を背負い、建てる時も建てた後も、幸せな暮らしを叶える事がなによりも重要だと考えます。その為には、お客様へ対して、安心快適な高い住宅性能と、暮らしやすさとお洒落なデザインを両立する設計、それらの揃った、快適で性能の高い住宅を誰にでも手の届く価格帯で提供する。これがリガードの住宅です。今後もより良い地域社会をつくっていけるよう、家づくりを発信していきます。
<実施概要>
[画像: https://prtimes.jp/i/50745/5/resize/d50745-5-384435-0.png ]
・実施日時:2020年4月27日(月)〜2020年6月末日
・対象:上記期間中に弊社とご契約いただいた方全て
・WEBサイト:https://tokyo-chumon.com/home-building_for_japan
※状況により延長となる場合がございます。 ※他のキャンペーンとの併用不可。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/50745/table/5_1.jpg ]
注文住宅を手がける株式会社リガード(本社:東京都国分寺市 代表:内藤智明 以下、リガード)は、4月27日より、キャンペーンとして新型コロナウィルスに負けない、「がんばろう!日本!」と称して家づくりで日本経済の活性化と地元の活性化を目指します。同時に、ハッシュタグ「#家づくりで日本を元気に」で自社のSNS等で展開していきます。
■実施背景
リガードは、地元(国分寺)に根差している住宅会社として、今出来る事は何かを、社内・社外問わず考えました。現在、新型コロナウィルスが猛威を振るっている中、その影響は大きく、日本経済、地元経済の活気が失われつつあります。そんな中、リガードは建築業界に携わる会社として出来る事は何かを検討しました。それはやはり「家を建て続けること」だと考えます。
一般的に単価の大きい家づくりは、多くの企業や人が関わっており、まとまった金額を広く流通する事が可能です。「こんな時に家を建てる人なんていない」そんなご意見もあるかと思います。しかし、ご自宅にいる時間が増えたからこそ、「ご家族と快適に暮らせる住まい」を希望される方が多くいらっしゃるのも事実です。
事実、リガードでは3月からWEBセミナー、WEB面談を主流に対応を行っておりますが、WEBセミナーの参加者は1回当たり平均25組の方が参加して頂いております。またWEB面談も毎日予約が入っている状況です。在宅ワークやテレワークが増える事で、家にいる時間が長くなり、結果として、今の家の問題点や、家に対しての要望が増えてきているのだと感じています。
また、with コロナ、after コロナを考えた際に、働き方も大きく変わるものだと確信しております。今よりも一層、在宅ワーク、テレワークが推進される中で、「家にいる時間」がこれまでよりも長くなると考えております。だからこそ、家づくりをする事で「家族にとって快適な時間」「心安らぐ時間」という、精神的な快適さを、家を通して提供できるものだと考えます。
■実施内容
今回の「がんばろう!日本!」#家づくりで日本を元気に のキャンペーンとして、期間中にご契約いただいた方、全ての方へ150万円を還元致します。設備メーカー、大工など多くの事業者が関わる、単価の大きい家づくりを通して、お客様と一緒に、日本経済、地元経済を活性化していきたいと考えています。今回の150万円還元によって、協力業者様へのお支払いを減らす事は致しません。キャンペーン期間は4月27日から6月末までとなりますが、状況をみつつ、7月以降の継続に関しては検討していきます。
弊社は会社ビジョンとして「より幸せな家族、より良い人生を実現できる地域社会をつくる」を掲げております。お客様の人生を背負い、建てる時も建てた後も、幸せな暮らしを叶える事がなによりも重要だと考えます。その為には、お客様へ対して、安心快適な高い住宅性能と、暮らしやすさとお洒落なデザインを両立する設計、それらの揃った、快適で性能の高い住宅を誰にでも手の届く価格帯で提供する。これがリガードの住宅です。今後もより良い地域社会をつくっていけるよう、家づくりを発信していきます。
<実施概要>
[画像: https://prtimes.jp/i/50745/5/resize/d50745-5-384435-0.png ]
・実施日時:2020年4月27日(月)〜2020年6月末日
・対象:上記期間中に弊社とご契約いただいた方全て
・WEBサイト:https://tokyo-chumon.com/home-building_for_japan
※状況により延長となる場合がございます。 ※他のキャンペーンとの併用不可。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/50745/table/5_1.jpg ]