業界初「リアルタイム文字起こし機能」 4/27(月)より、オンラインMTGシステム(meet in)に搭載
[20/04/22]
提供元:PRTIMES
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「会う」よりも、もっと便利にオンラインMTG
株式会社meet in(本社:東京都豊島区、代表取締役:齋藤正秋)は、2020年4月27日(月)、自社が開発・販売するオンラインミーティングシステム『meet in』に、業界初となる高精度な“リアルタイム文字起こし機能”を搭載します。
これにより、議事録作成といった時間のかかる作業も自動化され、大幅な時間短縮が期待できます。その他、再現性のあるオンライン営業や業務のマニュアル化、オンラインでの契約書の締結など、実際に会うよりも便利にご利用いただけます。
当社では、この度の新型コロナウイルスの影響で急なテレワークへの移行を強いられている状況を、新たな働き方へのステップアップの場と考え、今後もより一層便利な機能の開発に努めて参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53412/5/resize/d53412-5-781558-0.png ]
▼文字起こし機能 詳細
◎高精度で音声テキスト化
◎営業分野、法人のミーティングに関わる単語認識強化
◎専門のテレワークチームによる議事録・マニュアル作成サービス
▼便利な使用例
・オンライン営業や業務のマニュアル化
・オンラインでの契約書締結の補足資料
・オンラインミーティングの議事録をリアルタイムに作成
・コールセンターにて、お客様との会話内容を文字でも記録可能に
・研修や打合せ内容も文字情報ですぐに簡単に共有
・聴覚に障害をお持ちの方でも、オンライン会議の内容をリアルタイムで文字認識
▼使い方も簡単
[画像2: https://prtimes.jp/i/53412/5/resize/d53412-5-933758-1.png ]
▼オンラインコミュニケーションツール『meet in』ご紹介
面倒なソフトウェアのインストールやログインなど一切必要なく、すぐにオンラインミーティングが開始できるオンラインコミュニケーションツールです。単なるTV電話ではなく、ビジネスシーンで役に立つ便利な機能が満載ですので、会議・セミナー、商談、面接といった幅広いシーンで便利にご利用いただけます。またオンラインMTG中のロック機能、暗号化機能などで万全のセキュリティ機能を保持しており、安心してご利用頂けます。
2019年1月の販売開始から1年間で1,500社を超える企業様に導入いただいており、今後もWebセミナーが行える機能など、新機能を続々と追加する予定です。
<主な機能>
複数人接続(最大27人)
資料、画面共有
議事録作成
契約書捺印・名刺交換・チャット
固定電話
◆このような現場で活用されています
・オンライン面接(新卒、中途、アルバイト採用の面接など)
・ミーティング(外出中の対応、複数名との打ち合わせなど)
・テレワーカーの採用教育、業務管理(面接、研修、打ち合わせ、ヘルプデスクなど)
・オンラインセールス(遠隔地への商談、ルート商談など)
・クライアントフォロー・サポート(打ち合わせ、納入先サポートなど)
〜コロナなんかに負けるな!学生応援企画〜
教育機関限定でmeet inを無償提供中!(2021年3月末日まで)
詳細はこちら↓
https://drive.google.com/file/d/1f3vj9xJ3vqVIJL6kmeDBwlL08D5Gu7_f/view
■会社概要
商号: 株式会社meet in
設立: 2017年1月27日
代表者: 代表取締役 齋藤 正秋
資本金: 1,000万円(資本準備金500万円)
本社所在地: 東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
ホームページ: https://meet-in.jp/
事業内容: オンラインコミュニケーションツールの開発
オンラインコミュニケーションツールの教育研修
株式会社meet in(本社:東京都豊島区、代表取締役:齋藤正秋)は、2020年4月27日(月)、自社が開発・販売するオンラインミーティングシステム『meet in』に、業界初となる高精度な“リアルタイム文字起こし機能”を搭載します。
これにより、議事録作成といった時間のかかる作業も自動化され、大幅な時間短縮が期待できます。その他、再現性のあるオンライン営業や業務のマニュアル化、オンラインでの契約書の締結など、実際に会うよりも便利にご利用いただけます。
当社では、この度の新型コロナウイルスの影響で急なテレワークへの移行を強いられている状況を、新たな働き方へのステップアップの場と考え、今後もより一層便利な機能の開発に努めて参ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53412/5/resize/d53412-5-781558-0.png ]
▼文字起こし機能 詳細
◎高精度で音声テキスト化
◎営業分野、法人のミーティングに関わる単語認識強化
◎専門のテレワークチームによる議事録・マニュアル作成サービス
▼便利な使用例
・オンライン営業や業務のマニュアル化
・オンラインでの契約書締結の補足資料
・オンラインミーティングの議事録をリアルタイムに作成
・コールセンターにて、お客様との会話内容を文字でも記録可能に
・研修や打合せ内容も文字情報ですぐに簡単に共有
・聴覚に障害をお持ちの方でも、オンライン会議の内容をリアルタイムで文字認識
▼使い方も簡単
[画像2: https://prtimes.jp/i/53412/5/resize/d53412-5-933758-1.png ]
▼オンラインコミュニケーションツール『meet in』ご紹介
面倒なソフトウェアのインストールやログインなど一切必要なく、すぐにオンラインミーティングが開始できるオンラインコミュニケーションツールです。単なるTV電話ではなく、ビジネスシーンで役に立つ便利な機能が満載ですので、会議・セミナー、商談、面接といった幅広いシーンで便利にご利用いただけます。またオンラインMTG中のロック機能、暗号化機能などで万全のセキュリティ機能を保持しており、安心してご利用頂けます。
2019年1月の販売開始から1年間で1,500社を超える企業様に導入いただいており、今後もWebセミナーが行える機能など、新機能を続々と追加する予定です。
<主な機能>
複数人接続(最大27人)
資料、画面共有
議事録作成
契約書捺印・名刺交換・チャット
固定電話
◆このような現場で活用されています
・オンライン面接(新卒、中途、アルバイト採用の面接など)
・ミーティング(外出中の対応、複数名との打ち合わせなど)
・テレワーカーの採用教育、業務管理(面接、研修、打ち合わせ、ヘルプデスクなど)
・オンラインセールス(遠隔地への商談、ルート商談など)
・クライアントフォロー・サポート(打ち合わせ、納入先サポートなど)
〜コロナなんかに負けるな!学生応援企画〜
教育機関限定でmeet inを無償提供中!(2021年3月末日まで)
詳細はこちら↓
https://drive.google.com/file/d/1f3vj9xJ3vqVIJL6kmeDBwlL08D5Gu7_f/view
■会社概要
商号: 株式会社meet in
設立: 2017年1月27日
代表者: 代表取締役 齋藤 正秋
資本金: 1,000万円(資本準備金500万円)
本社所在地: 東京都豊島区南池袋2-25-5 藤久ビル東5号館 4F
ホームページ: https://meet-in.jp/
事業内容: オンラインコミュニケーションツールの開発
オンラインコミュニケーションツールの教育研修