このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【商品詳細ついに公開!事前告知開始!】「7月21日土用の丑の日はこれで決まり!」劇場型寿司エンターテイメント「照寿司」が超人気メニュー「鰻バーガー」を株式会社松屋フーズとのコラボ開発

SNSにて、お楽しみいただける特大企画実施中!

食品総合プロデュース会社であるGastroduce Japan株式会社(本社:福岡県福岡市/代表:若松友貴)は、株式会社松屋フーズと共に、コロナ禍における飲食店をサポートするプロジェクトを開始する。

その第一弾が、劇場型寿司エンターテイメント「照寿司」の超人気メニュー「鰻バーガー」だ。

高級な飲食店は、ブランド力や知名度が高いにも関わらず、その力をうまく活かせていないという現状を目の当たりにし、Gastroduce Japan株式会社の得意領域である食品ECにおいて今回少しでも飲食店様の力になることができればと考えました。

飲食店がネット通販を始める場合には、保健所の厳しい検査による許可、設備投資など大きなハードルがあります。またOEMの場合、売れるかもわからないものに大きなロットの仕入れで在庫リスクを伴います。よってECに乗り出すことはどんな業者様でも簡単ではないですが、GastroduceJapan株式会社はECの力を、高級飲食店様に知っていただきたいと考え、株式会社松屋フーズと企画を立ち上げ、コラボ開発を行いました。

高級飲食店は、コロナ禍において大きな打撃を受けており、特に、日本全国や世界からお客様が来る店舗は、現在厳しい状態に陥っている店舗 が多くあります。

そういった店舗様や日本を代表する飲食店様を少しでも支援し、同時に、インターネットお取り寄せという新しい販路を切り開き、日本の食品EC化率を高めていくような活動をしていきたいと考えております。

[画像1: https://prtimes.jp/i/56558/5/resize/d56558-4-461389-4.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/56558/5/resize/d56558-4-546065-2.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/56558/5/resize/d56558-4-761560-3.jpg ]



※こちらの写真は、実店舗で提供されているうなぎバーガーで、本企画商品ではありません。


[画像4: https://prtimes.jp/i/56558/5/resize/d56558-4-265743-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/56558/5/resize/d56558-4-766210-6.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/56558/5/resize/d56558-4-143729-7.jpg ]



照寿司(所在地:福岡県北九州市)は、一人平均3万円を超える単価の高級鮨屋。
SNSやメディアで話題を集め、今や芸能人も多く訪れる人気店に。
持ち前のコミュニケーション能力で、その空間を楽しみに満ちた場所に変え、
劇場型寿司エンターテイメントと称される有名店。
照寿司で最も人気名物の一つ。それが「鰻バーガー」。

土用の丑の日は今年は7月21日。
220g以上のうなぎで鰻のかば焼きのタレの染み込ませた酢飯を挟んだバーガーに、国産高級海苔を包んで食 べる目新しいバーガースタイル。
海苔のパリッとした食感とほのかに香る磯の香、そしてそのあとに訪れるうなぎの柔らかさが絶妙にマッチ し、非常においしく仕上がりました。土用の丑の日に強くお勧めいたします。


【SNSのお得なキャンペーン開催中】
■松屋ツイッター @matsuya_foods
【コロナに負けるな!新商品プレゼントキャンペーン!】
新商品 松屋×照寿司コラボ 鰻バーガー キャンペーン実施中
#照寿司
#松屋鰻バーガー
#コロナ支援

こちらの投稿をフォロー&RTで3名様に松屋の鰻バーガー8切れ1セット6000円相当が当たる!
新商品の詳細は下記です!ぜひぜひふるってご応募ください!

▼キャンペーン期間
2020年6月26日(金)〜2020年7月20日(月)23:59[日本時間]
*
▼賞品詳細・当選人数
鰻バーガー8切れ1セット6000円相当 10名様
*
▼当選発表
ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)で賞品発送先登録のフォームをご案内いたします。
※当選をお知らせするDMの送付は、2020年8月上旬頃を予定しております。
*

■照寿司 渡邉貴義インスタグラムアカウント(@teruzushi)

#照寿司
#松屋鰻バーガー
#お家ご飯
のハッシュタグをつけてフォロー&インスタ投稿で10名様に新商品鰻バーガー8切れ1セット6000円相当をプレゼント。

さらにご購入された後届いた商品の画像を#照寿司 #松屋鰻バーガー #お家ご飯 のハッシュタグをつけて投稿された方にはなんと照寿司Tシャツを5名様にプレゼント!

▼当選発表
ご応募いただいた方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
ご当選された方には、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)で賞品発送先登録のフォームをご案内いたします。
※当選をお知らせするDMの送付は、2020年8月上旬頃を予定しております。


【販売概要】
■販売スケジュール
6月26日10:00〜事前告知開始 楽天市場、ヤフーショッピングにて、商品ページリリース、

7月4日20:00〜販売開始「鰻バーガー」松屋フードコート 楽天市場店、ヤフーショッピング店にて販売開始

7月21日「土用の丑の日」

■商品詳細  鰻バーガー8切れ1セット 220g以上の鰻で120gのシャリを挟んだ贅沢「鰻バーガー」
       高級国産海苔8切り付属
■販売場所 26日10時より公開開始 
・松屋フードコート 楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/matsuyafoods/

・松屋フードコート ヤフーショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/matsuyafoodcourt2/

【会社概要】
会社名:Gastroduce Japan株式会社
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目23-4 アーバンクルーザー704号


事業内容
食品EC専用販売サポート
モール専用広告投資サポート
食品EC物販
食品ECトータルサポート

TELL:本社092-292-3104 支社03-6403-9270

Mail:info@gastroduce-japan.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る