米国スピリッツ協会
[22/09/02]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
日本で初めてのアメリカン スピリッツ試飲会を開催
米国より10 社以上の蒸留所が日本に上陸
アメリカン スピリッツの今を知る
[画像: https://prtimes.jp/i/71218/5/resize/d71218-5-bb895d76919fd12a386f-0.png ]
東京、日本 - 2022年8月30日 -米国の蒸留酒生産者および販売者の団体である米国スピリッツ協会(DISCUS)は、9月6日に「米国スピリッツグランドテイスティングイベント」という日本初のアメリカンスピリッツの試飲会を開催いたします。この試飲会は、米国より10 社以上の蒸留所が日本に集結し、米国スピリッツをご紹介する大規模なイベントです。
同イベントでは米国スピリッツ協会、米国蒸留所の代表らがご挨拶申し上げると共に、酒類業界ならびにホスピタリティ業界の皆様に米国スピリッツ現地最新情報と商品情報等をお届け致します。また、アメリカ現地の蒸留所と情報交換をしていただき、スピリッツのご試飲も行って いただけます。
DISCUSの Cheers! Spirits from the U.S.のキャンペーンは、日本以外では豪州、英国、カナダ等にて実施しており、今回のイベントでは日本のバーテンダーの皆様のご協力によりアメリカン スピリッツを使用したカクテルもご紹介致します。
このイベントに登録するには、以下のGoogleフォームのリンクをクリックしてください。
https://forms.gle/DGLQVhuRsyWq5NJc6
登録が完了しましたら、イベントの詳細がご覧いただけます。
アメリカンウイスキーカクテルレシピなどの情報については、以下の当協会SNSページにて フォローしてください。
フェイスブック:@kanpaiamericanspirits
インスタグラム:@kanpaiamericanspirits
米国スピリッツ協会 (DISCUS)について:
米国スピリッツ協会(DISCUS)は、米国の蒸留酒業界の提唱者です。DISCUSのCheers! Spirits from the U.S.A.キャンペーンは、米国農務省の農業貿易促進(ATP)プログラムの支援を受け、日本を含む主要輸出市場の消費者、バイヤー、輸入業者の間で、米国産蒸留酒の認知度と嗜好性を高めることを目的としています。
米国の蒸留酒業界は、社会的責任を果たすことを目標としています。取り組みの一つとして、節度と責任を持ってお酒を楽しむことを推奨しています。
詳細はこちら: www.drinkinmoderation.org
また、米国スピリッツ協会は、プログラムにおいて、人種、宗教、国籍、年齢、性別、障害、その他の保護された地位に基づく差別を禁止しています。
米国より10 社以上の蒸留所が日本に上陸
アメリカン スピリッツの今を知る
[画像: https://prtimes.jp/i/71218/5/resize/d71218-5-bb895d76919fd12a386f-0.png ]
東京、日本 - 2022年8月30日 -米国の蒸留酒生産者および販売者の団体である米国スピリッツ協会(DISCUS)は、9月6日に「米国スピリッツグランドテイスティングイベント」という日本初のアメリカンスピリッツの試飲会を開催いたします。この試飲会は、米国より10 社以上の蒸留所が日本に集結し、米国スピリッツをご紹介する大規模なイベントです。
同イベントでは米国スピリッツ協会、米国蒸留所の代表らがご挨拶申し上げると共に、酒類業界ならびにホスピタリティ業界の皆様に米国スピリッツ現地最新情報と商品情報等をお届け致します。また、アメリカ現地の蒸留所と情報交換をしていただき、スピリッツのご試飲も行って いただけます。
DISCUSの Cheers! Spirits from the U.S.のキャンペーンは、日本以外では豪州、英国、カナダ等にて実施しており、今回のイベントでは日本のバーテンダーの皆様のご協力によりアメリカン スピリッツを使用したカクテルもご紹介致します。
このイベントに登録するには、以下のGoogleフォームのリンクをクリックしてください。
https://forms.gle/DGLQVhuRsyWq5NJc6
登録が完了しましたら、イベントの詳細がご覧いただけます。
アメリカンウイスキーカクテルレシピなどの情報については、以下の当協会SNSページにて フォローしてください。
フェイスブック:@kanpaiamericanspirits
インスタグラム:@kanpaiamericanspirits
米国スピリッツ協会 (DISCUS)について:
米国スピリッツ協会(DISCUS)は、米国の蒸留酒業界の提唱者です。DISCUSのCheers! Spirits from the U.S.A.キャンペーンは、米国農務省の農業貿易促進(ATP)プログラムの支援を受け、日本を含む主要輸出市場の消費者、バイヤー、輸入業者の間で、米国産蒸留酒の認知度と嗜好性を高めることを目的としています。
米国の蒸留酒業界は、社会的責任を果たすことを目標としています。取り組みの一つとして、節度と責任を持ってお酒を楽しむことを推奨しています。
詳細はこちら: www.drinkinmoderation.org
また、米国スピリッツ協会は、プログラムにおいて、人種、宗教、国籍、年齢、性別、障害、その他の保護された地位に基づく差別を禁止しています。