このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ゴルフ場「THE RAYSUM」、「THE CLUB golf village」に改称するとともに、100億円規模の追加投資を実施。

今後3年間で、今までにない“ゴルフを中心としたヴィレッジ”へと大きく変貌します。

ゴルフ誌「EVEN」Course of the Year 2021-2022選出の「THE RAYSUM」が「THE CLUB golf village」に改称。これまでに約50億円を投資したコースや里山、設備に対し、今後3年間でさらに100億円規模の追加投資を行います。ともない、会員制度も大きく刷新し、活気と友情に溢れるゴルフプレイヤーが集まるヴィレッジ形成を目指します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/78010/5/resize/d78010-5-c1ceb84b75c53dd0cd9c-0.png ]

《株式会社アセット・ホールディングス》(本社:群馬県安中市、代表取締役:黒木論一)は2023年5月に、群馬県安中市で保有する「THE RAYSUM」の施設名称を「THE CLUB golf village」に改めるとともに、コース改修、ヴィラ建設、里山管理などを目的とした100億円規模の追加投資を行います。

「THE RAYSUM」ではこれまで約50億円、過去2年間だけでも約20億円の投資を行い、美しく戦略的なコースや快適で創造的なクラブハウスづくりを行ってまいりました。この取り組みが実り、ゴルフ誌「EVEN」Course of the Year 2021-2022選出や、若く感性豊かな新しいお客様の増加など、多くの方から評価をいただいたと考えております。

しかし、我々が目指すのは、よりドラスティックな変化です。「THE CLUB golf village」への改称後の3年間に行う投資は、現在計画中のものだけで100億円規模。今までとは比較にならない開発を行います。「THE CLUB」は、クラブの中のクラブ、最上のクラブを意味します。その施設名称に違わぬ場の実現を目指し、施設やサービスの見直しを行って参ります。

[画像2: https://prtimes.jp/i/78010/5/resize/d78010-5-eea281346e01a4f7c24a-1.png ]



リニューアルテーマは、"For the Players."
改称にともない、施設のスローガンとして掲げた言葉が "For the Players.(すべては、ゴルフプレイヤーのために)" です。

どれだけ豪華な設備があろうと、どれだけ優秀な人材を揃えようと、それがゴルフプレイヤーを満足させることにつながっていなければ意味がありません。反対に、ゴルフ場の常識から外れた風変わりなアイデアでも、ゴルフプレイヤーに喜んでいただけるのであれば、それは進んでやるべきこと。シンプルな判断基準のもと、より魅力的なクラブへと進化してまいります。

[画像3: https://prtimes.jp/i/78010/5/resize/d78010-5-7568c2c0ab4789688853-2.jpg ]



会員制度を刷新。本当の意味でゴルフを楽しむ方のためのクラブへ
改称にともない、会員制度を刷新します。制度変更において意図したのは、投資目的の方ではなく、クラブに足を運びゴルフを楽しんでいただける方にとってメリットのある仕組みづくり。ゴルフ愛溢れる方々が友情を深める場をつくるべく、メンバーを厳選して参ります。
※現在のメンバー様の会員権利は継続します。

また、新会員制度の導入後は、メンバー様とそのお連れ様だけが当施設を利用可能とし、ビジター様のご利用は不可になります。
※改称後も1年程度の移行期間を設け、その間はビジター利用も可能とします。

新会員制度では、以下の2つの会員区分を設けます。

1.正会員
個人として入会いただくメンバー様です。新制度では、一般的なゴルフ場会員権とは入会費と年会費の価格バランスを逆転。同時に年会費をご利用料金の先払い金として扱い、年会費額まではプレーや宿泊、飲食などを無料でお楽しみいただけるようにします。年度ごとに費用精算いただくことで、メンバー様にとって会計上のメリットも発生します。裏を返せば維持コストが高くなるため、プレーをせずに投資資産として保有するのには向きません。この仕組みにより、活発にご利用いただける方だけがメンバーとして残ると考えております。厳選されたメンバー様とともに、より高い次元のコースコンディションを実現して参ります。

2.準会員
当クラブのパートナー企業の優良顧客様も、メンバーとして当施設を利用いただけます。パートナー企業は、ゴルフ用品ブランド、アパレルブランド、カード会社など数社様と交渉を進めております。該当顧客様には、各社からお知らせが届きますので、楽しみにお待ち下さい。

入会をご検討の方は、以下のページより入会案内資料をご請求ください。
https://tcgv.jp


ゴルフを軸に、魅力的な人々が集まる”ヴィレッジ”をつくる
本リニューアルのベースにあるのは、2022年に当クラブのコースで実施されたツアー大会「For The Players By The Players」です。”選手による、選手のための”を意味する大会名は、会場が用意したコースに選手が合わせるのではなく、選手と会場が一緒になってコースを改修することを意図したものです。この大会を継続することで、コースには常に最前線の選手の感性が反映され、進化させ続けることができると私たちは考えます。

”選手による、選手のための” は ”自分による、自分のための” と言い換えることができます。選手も、会員も、スタッフも、自らの理想を自らの手で創り上げようとする人に集まってほしい。バイタリティー溢れる人々と、他のどこにもない里山、ヴィラ、コースを開発したい。人々がより活き活きとするようなコンテンツを生み出し続けたい。その先に、素晴らしい共同体、ヴィレッジが誕生すると信じています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/78010/5/resize/d78010-5-3e068a550f967ff2d2a8-8.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る