SNS総フォロワー数250万人超え Z世代のファッションアイコン『よしミチ』姉弟コスメブランド「perse beauty(パースビューティー)」が誕生!2022年春、待望の第一弾リップバームが発売決定
[22/01/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2人の想いやこだわりや好きを「形」にするクリエイティブスタジオ「perse(パース)」ー第二弾アイテムのカラコンも近日発表ー
株式会社mano mano (代表取締役?野村諭史 所在地?東京都渋谷区)は、ファッションアイコン「ミチ」と「よしあき」姉弟がプロデュースするコスメブランド「perse beauty(パースビューティー)」を2022年春に発売いたします。
「perse beauty(パースビューティー)」とは
[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-fd71ee8e4f7bea4774e9-2.jpg ]
「perse beauty」
明日は今日よりも、もっとすてきな自分に。
あなたの持つ感性を心のままに。
内に秘めた自分らしい美しさを見つけよう。
新ブランド「perse beauty」は、Z世代のファッションアイコンとしてInstagramなどのSNSをはじめとした、数多くの媒体で若年層を中心に人気を博す姉弟「ミチ」と「よしあき」が、2人の新しい発信の場として立ち上げたクリエイティブスタジオ「perse」のコスメラインとして誕生しました。
「perse beauty(パースビューティー)」商品情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-5215ef642dcc8d8265c8-3.jpg ]
今回、第一弾商品として「ベルベットフィックスリップバーム」の発売が決定。併せて、本日メインビジュアルと商品ビジュアルを公開いたしました。アイテムは2022年春より公式ECサイト・その他にて販売予定となっております。
※商品詳細、商品ラインナップは2月中旬公開予定です。
さらに、医療機器製造販売業のPIA株式会社(代表取締役:中西 聖 本社:東京都品川区)より、第二弾アイテムとなるカラーコンタクトレンズ(高度管理医療機器)の発売も決定。今後の商品展開も随時発表いたします。
「perse」公式サイト:https://perse-official.com
・Instagram:@perseofficial( https://www.instagram.com/perseofficial/)
・Twitter:@perseofficial(https://twitter.com/perseofficial)
・LINE@:@perse_official
【LINE@QRコード】
[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-74ebbd426f7d0b4afb6c-4.jpg ]
『よしミチ』が出演する「perse」ティザームービーも公開
よしミチ公式YouTubeチャンネル「よしミチch」にて公開中です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=kCLg67GMRkY ]
クリエイティブスタジオ 【 perse (パース)】とは
姉弟として生まれ、これまでふたりでひとつのように、支え合いながら人生を共にしてきた私たち。
私たちと皆さんがもっと近い場所でつながることができる場所として設立した、
ラテン語で「&」と言う意味を持つクリエイティブスタジオです。
よしミチ プロフィール
中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は250万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。
■ミチ プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-fbbbfa565e1e88817162-0.jpg ]
1998年3月6日生まれ。中国出身。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
■Twitter :https://twitter.com/mi0306chi
■TikTok :https://www.tiktok.com/@mi0306chi36
■よしあき プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-4619873a1348aff90b46-1.jpg ]
2000年生まれ。中国出身。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍多くメディアから注目を集める。
初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。
等身大の若者の代弁者として活躍中。
■Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
■Twitter :https://twitter.com/yooshiakiii
■TikTok :https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii
【会社概要】
会社名:株式会社mano mano
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売
株式会社mano mano (代表取締役?野村諭史 所在地?東京都渋谷区)は、ファッションアイコン「ミチ」と「よしあき」姉弟がプロデュースするコスメブランド「perse beauty(パースビューティー)」を2022年春に発売いたします。
「perse beauty(パースビューティー)」とは
[画像1: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-fd71ee8e4f7bea4774e9-2.jpg ]
「perse beauty」
明日は今日よりも、もっとすてきな自分に。
あなたの持つ感性を心のままに。
内に秘めた自分らしい美しさを見つけよう。
新ブランド「perse beauty」は、Z世代のファッションアイコンとしてInstagramなどのSNSをはじめとした、数多くの媒体で若年層を中心に人気を博す姉弟「ミチ」と「よしあき」が、2人の新しい発信の場として立ち上げたクリエイティブスタジオ「perse」のコスメラインとして誕生しました。
「perse beauty(パースビューティー)」商品情報
[画像2: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-5215ef642dcc8d8265c8-3.jpg ]
今回、第一弾商品として「ベルベットフィックスリップバーム」の発売が決定。併せて、本日メインビジュアルと商品ビジュアルを公開いたしました。アイテムは2022年春より公式ECサイト・その他にて販売予定となっております。
※商品詳細、商品ラインナップは2月中旬公開予定です。
さらに、医療機器製造販売業のPIA株式会社(代表取締役:中西 聖 本社:東京都品川区)より、第二弾アイテムとなるカラーコンタクトレンズ(高度管理医療機器)の発売も決定。今後の商品展開も随時発表いたします。
「perse」公式サイト:https://perse-official.com
・Instagram:@perseofficial( https://www.instagram.com/perseofficial/)
・Twitter:@perseofficial(https://twitter.com/perseofficial)
・LINE@:@perse_official
【LINE@QRコード】
[画像3: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-74ebbd426f7d0b4afb6c-4.jpg ]
『よしミチ』が出演する「perse」ティザームービーも公開
よしミチ公式YouTubeチャンネル「よしミチch」にて公開中です。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=kCLg67GMRkY ]
クリエイティブスタジオ 【 perse (パース)】とは
姉弟として生まれ、これまでふたりでひとつのように、支え合いながら人生を共にしてきた私たち。
私たちと皆さんがもっと近い場所でつながることができる場所として設立した、
ラテン語で「&」と言う意味を持つクリエイティブスタジオです。
よしミチ プロフィール
中国×日本のミックスのリアル姉弟モデル。SNSの合計フォロワー数は250万人を超え、Z世代のファッションアイコンとして圧倒的な存在感を誇る。それぞれ雑誌sweetのレギュラーモデル、TVのレギュラー番組出演など幅広いメディアで活躍。
■ミチ プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-fbbbfa565e1e88817162-0.jpg ]
1998年3月6日生まれ。中国出身。
女性ファッション誌『sweet』(宝島社)レギュラーモデル。唯一無二のスタイルでZ世代のニューファッションアイコンとして人気を集める。
弟の「よしあき」とともに「よしミチ」姉弟としても知られ、SNSのフォロワー総数は150万人超。モデル・タレントとして様々なメディアに活躍を広げ、バイリンガルを生かし海外でも注目を集めている。
■Instagram:https://www.instagram.com/mi0306chi/
■Twitter :https://twitter.com/mi0306chi
■TikTok :https://www.tiktok.com/@mi0306chi36
■よしあき プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/90376/5/resize/d90376-5-4619873a1348aff90b46-1.jpg ]
2000年生まれ。中国出身。
バラエティ番組出演をきっかけに、ファッショナブルなライフスタイルと天真爛漫なキャラクターが爆発的な人気を集め、モデル・タレントとして活躍多くメディアから注目を集める。
初のフォトエッセイ「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が予約時点で重版決定。
等身大の若者の代弁者として活躍中。
■Instagram:https://www.instagram.com/yooshiakiii/
■Twitter :https://twitter.com/yooshiakiii
■TikTok :https://www.tiktok.com/@yoshiakiiiiiii
【会社概要】
会社名:株式会社mano mano
所在地 :東京都渋谷区神宮前5-46-1
事業内容:化粧品の企画、開発、販売