このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オールインワン起業アプリ「TheFlow」と、起業する人と起業を支援する人を繋ぐ「Co-office」、サービス開始延期及び“起業するまでずっと無料のご招待コード”プレゼント期間延長のお知らせ

〜 両サービスは2022年2月22日、スーパー猫の日からプレオープンの予定でしたが、延期させていただきました 〜

株式会社TheFlow(本社:東京都世田谷区、代表取締役:若林凜)は、起業を支援するサービス「TheFlow」及び「Co-office」の開始に向けて準備を進めておりましたが、皆さまにより快適にお使いいただくためには品質の更なる向上が必要であると判断し、この度プレオープンを2022年4月(予定)へ延期させていただくことといたしました。
お待ちいただいていたところ、さらにお待たせいたしますことを深くお詫び申し上げます。

これに伴い、起業家向けアプリ「TheFlow」のテストユーザー募集期間も延長いたします。
テストユーザー登録をしていただいた方には、特典としてアプリ正式リリース後も“起業するまでずっと無料のご招待コード”と、すぐに使っていただける“資金計画作成シート”をプレゼントいたします。

URL
https://theflow.co.jp/entrelp01/




【TheFlowの特徴】
[画像: https://prtimes.jp/i/91033/5/resize/d91033-5-7fc7f8aaab87609f31d8-0.png ]

簡単操作で短時間。誰でも気軽に楽しく起業準備


「やること」も「やりかた」も「やったこと・会った人の記録」も全部セットになっているから、起業準備はこれだけでOK
一度にやることが「小さなステップ」に分かれているから、忙しくても無理なくできる
記録はタップで選択が基本。「今必要ないこと」は入力しないシンプル設計だから、面倒にならずに続けられる

「起業をしたい」と思っても、仕事が忙しくて勉強する時間がない…
何からはじめればいいのか分からない…
なんとなく不安。でも、考えもまとまらなくて、上手く話せない…


忙しくても大丈夫!

TheFlowは、忙しい人に気軽に使っていただくために、「簡単・短時間・これだけ」を目指して作りました。


何からはじめればいいか分からなくても大丈夫!

TheFlowには一つ一つは小さなステップの、詳しい解説付き「やることリスト」がついています。


なんとなく不安でも、相談内容がまとまらなくても大丈夫!

漠然とした不安が言葉にまとめられなくても、どの分野の人に頼めばいいのか分からなくても、「○○が心配」「○○なことで悩んでいる」と日誌の「心配事・悩みごと」欄に書くだけで、起業支援の専門家に伝わります。しかも相手から声かけがくるので、相談に行くよりハードルがぐっと下がります。

【応募方法】
URL:https://theflow.co.jp/entrelp01/
このページからメールアドレスを入力して、ご登録ください。
“起業するまでずっと無料のご招待コード”はプレリリース前にご案内とあわせてお送りいたします。“資金計画作成シート”はご登録後すぐにダウンロードしていただけます。

応募期限:2022年(令和4年)3月25日(金)

【会社概要】
株式会社TheFlow
代表取締役:若林凜
所在地:東京都世田谷区弦巻1-14-10
設立:2020年(令和2年)8月3日
URL:https://theflow.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る