Xiaomi、Redmi Note 11 Pro 5Gの発売を記念して、TikTokチャレンジ「#LiveForTheChallenge」を開催
[22/05/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Xiaomi(シャオミ、本社:中国 北京、CEO:雷軍)は本日、5G対応のスマートフォン「Redmi Note 11 Pro 5G」を発売開始します。そして、「Redmi Note 11 Pro 5G」の発売に合わせて、TikTokチャレンジ「#LiveForTheChallenge」を開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/98799/5/resize/d98799-5-c24d11896f6ebc4b0417-0.png ]
Redmi Noteシリーズは、昨年の発売以降好評いただき、今年はRedmi Note 11、Redmi Note 10T、Redmi Note 11 Pro 5Gの3機種を日本向けに発売しました。これらRedmi Note シリーズは、困難や未知のものにチャレンジし続ける若者の精神や姿勢を反映すべく、お手頃な価格で最先端の機能をご提供しています。Xiaomiは、このRedmi Noteシリーズを通して、若者の挑戦と創造的な活動を応援し続けます。
そして今回、Redmi Note 11 Pro 5Gの発売を記念して、TikTokチャレンジ「#LiveForTheChallenge」を実施します。「#LiveForTheChallenge」では、2022年5月30日(月)0時〜6月20日(月)23時59分までの期間中、TikTok上で提供される「LiveForTheChallenge」のエフェクトを使用してゲームに参加し、動画を投稿された方のうち、最大8名様にRedmi Note 11、Redmi Note 10T、Redmi Note 11 Pro 5G、Redmi Buds 3のいずれかをプレゼントします。受賞者は、視聴数やいいね数、コメント数によって選ばれます。
TikTokチャレンジ「#LiveForTheChallenge」概要
・応募期間:2022年5月30日(月)0:00〜2022年6月20日(月)23:59
・参加方法
(1) TikTokにて「#LiveForTheChallenge」をキーワード検索してください。
https://vt.tiktok.com/ZSd4mRe6J/
(2) Xiaomiが提供する「LiveForTheChallenge」のエフェクトと公式の音楽を使用した動画を撮影してください。
(3) 撮影した動画をハッシュタグ #LiveForTheChallengeとともにTikTokに投稿してください。
※投稿する動画は、ご自身のオリジナル作品であることが条件となります。
※性的描写、テロ、暴力、ギャンブル、麻薬、政治、宗教などの不適切なコンテンツを含むコンテンツ
(動画、画像またはデザイン)をアップロードすることはできません。
・プレゼント内容
最大8名様に下記賞品をランダムでプレゼントいたします。
Redmi Note 11、Redmi Note 10T、Redmi Note 11 Pro 5G、Redmi Buds 3
・当選発表について
応募期間終了後、6月30日以降、当選者の方にはXiaomi Japan 公式TikTokアカウントより連絡いたします。なお、14日以内に返信がない場合は、当選資格が消失します。
Xiaomi について
Xiaomi Corporationは2010年4月に設立され、2018年7月9日(1810.HK)に香港証券取引所のメインボードに上場しました。Xiaomiは、スマートフォン、スマートハードウェア、そしてIoTプラットフォームを核とするコンシューマー電子機器とスマート製造の企業です。Xiaomiはイノベーションと品質を等しく重視しており、高品質のユーザーエクスペリエンスと効率的な運営を追及しています。当社は、世界中の誰もが革新的なテクノロジーを通じてより良い生活を楽しめるように、適正な価格で素晴らしい製品を継続的に作っています。
Xiaomiは2021年のスマートフォン出荷台数において、世界で3位[i]にランクインしており、世界をリードするコンシューマーIoTプラットフォームを確立しています。4億台の スマートデバイス(スマートフォンとノートパソコンを除く)がプラットフォームに接続されています。現在、Xiaomi製品は世界中の100以上の市場[ii]で提供されています。
2019年に「Fortune Global 500」で最も若い企業としてランクインした後、2021年 8月、当社は3度目のランクインを338位で果たしました。また2021年5月には、「Forbes Global 2000」の222位にランクインしています。Xiaomiに関するより詳細な情報は、当社ブログ http://blog.mi.com/en/でご覧いただけます。
[i] 2021年スマートフォン出荷台数において、Canalysの調査結果に基づく。
[ii] 2021年3月25日時点。
[画像: https://prtimes.jp/i/98799/5/resize/d98799-5-c24d11896f6ebc4b0417-0.png ]
Redmi Noteシリーズは、昨年の発売以降好評いただき、今年はRedmi Note 11、Redmi Note 10T、Redmi Note 11 Pro 5Gの3機種を日本向けに発売しました。これらRedmi Note シリーズは、困難や未知のものにチャレンジし続ける若者の精神や姿勢を反映すべく、お手頃な価格で最先端の機能をご提供しています。Xiaomiは、このRedmi Noteシリーズを通して、若者の挑戦と創造的な活動を応援し続けます。
そして今回、Redmi Note 11 Pro 5Gの発売を記念して、TikTokチャレンジ「#LiveForTheChallenge」を実施します。「#LiveForTheChallenge」では、2022年5月30日(月)0時〜6月20日(月)23時59分までの期間中、TikTok上で提供される「LiveForTheChallenge」のエフェクトを使用してゲームに参加し、動画を投稿された方のうち、最大8名様にRedmi Note 11、Redmi Note 10T、Redmi Note 11 Pro 5G、Redmi Buds 3のいずれかをプレゼントします。受賞者は、視聴数やいいね数、コメント数によって選ばれます。
TikTokチャレンジ「#LiveForTheChallenge」概要
・応募期間:2022年5月30日(月)0:00〜2022年6月20日(月)23:59
・参加方法
(1) TikTokにて「#LiveForTheChallenge」をキーワード検索してください。
https://vt.tiktok.com/ZSd4mRe6J/
(2) Xiaomiが提供する「LiveForTheChallenge」のエフェクトと公式の音楽を使用した動画を撮影してください。
(3) 撮影した動画をハッシュタグ #LiveForTheChallengeとともにTikTokに投稿してください。
※投稿する動画は、ご自身のオリジナル作品であることが条件となります。
※性的描写、テロ、暴力、ギャンブル、麻薬、政治、宗教などの不適切なコンテンツを含むコンテンツ
(動画、画像またはデザイン)をアップロードすることはできません。
・プレゼント内容
最大8名様に下記賞品をランダムでプレゼントいたします。
Redmi Note 11、Redmi Note 10T、Redmi Note 11 Pro 5G、Redmi Buds 3
・当選発表について
応募期間終了後、6月30日以降、当選者の方にはXiaomi Japan 公式TikTokアカウントより連絡いたします。なお、14日以内に返信がない場合は、当選資格が消失します。
Xiaomi について
Xiaomi Corporationは2010年4月に設立され、2018年7月9日(1810.HK)に香港証券取引所のメインボードに上場しました。Xiaomiは、スマートフォン、スマートハードウェア、そしてIoTプラットフォームを核とするコンシューマー電子機器とスマート製造の企業です。Xiaomiはイノベーションと品質を等しく重視しており、高品質のユーザーエクスペリエンスと効率的な運営を追及しています。当社は、世界中の誰もが革新的なテクノロジーを通じてより良い生活を楽しめるように、適正な価格で素晴らしい製品を継続的に作っています。
Xiaomiは2021年のスマートフォン出荷台数において、世界で3位[i]にランクインしており、世界をリードするコンシューマーIoTプラットフォームを確立しています。4億台の スマートデバイス(スマートフォンとノートパソコンを除く)がプラットフォームに接続されています。現在、Xiaomi製品は世界中の100以上の市場[ii]で提供されています。
2019年に「Fortune Global 500」で最も若い企業としてランクインした後、2021年 8月、当社は3度目のランクインを338位で果たしました。また2021年5月には、「Forbes Global 2000」の222位にランクインしています。Xiaomiに関するより詳細な情報は、当社ブログ http://blog.mi.com/en/でご覧いただけます。
[i] 2021年スマートフォン出荷台数において、Canalysの調査結果に基づく。
[ii] 2021年3月25日時点。