このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今話題のAIによる新サービス|ウェビナー版『AIアシストコール』をローンチ

AIが架電を行い、ウェビナーへの集客やウェビナー後の商談を促す。集客・商談数UP、コスト削減を実現。

AIコール事業を展開する、株式会社AdAI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:江藤久昌、社名変更:旧ローカルアド)は、本日2023年11月20日(月)に「ウェビナー版・AIアシストコール」をリリースいたしますので、お知らせいたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/107130/5/resize/d107130-5-5f1c2816317827da950b-0.jpg ]

「AIアシストコール」とは


今回リリースした「ウェビナー版 AIアシストコール」では、ウェビナーの参加やウェビナー後の商談を促し、集客・商談数UPをコスト削減を実現します。

「AIアシストコール」開発の背景


当社AdAI(アドエーアイ)は創業以降、ウェビナー事業およびインターネット広告事業をメインとして事業を展開してまいりました。多数のウェビナー運営を支援させていただく中で、ウェビナーを開催しても「その後の商談につながらない」「見込み顧客を獲得できない」と、お悩みの企業が多くいらっしゃいます。

ウェビナーで効果を出すには、インサイドセールスによるアフターフォローが重要です。
参加者のモチベーションが高いうちに、インサイドセールスによる適切なフォローアップをすることで、商談獲得や見込み顧客の増加につながると当社では考えています。

ただ、インサイドセールスによるフォローを行えていない企業が多いという現状があります。

<ウェビナーにおけるインサイドセールスの現状>
・ウェビナーの参加 を促す架電ができていない
・ウェビナ ー終了後、商談に繋げるための架電ができていない
・インサイドセールスを外注しているが導入コストが高い
・人手不足で、迅速なアフターフォローができない
・ウェビナー参加者全員への対 応に時間がか かる    など

このような現場での課題を解決すべく、今回の「ウェビナー版AIアシストコール」を開発いたしました。
ご利用をご希望の方はこちらからお問い合わせくださいませ。
AIアシストコール : https://adai.co.jp/ai-assistcall/

システム開発協力:ユニロボット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:酒井 拓)
https://www.unirobot.com/

会社概要


社名  :株式会社AdAI(アドエーアイ)
所在地 :〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目15-3プリメーラ道玄坂 202号室
創業  :2022年10月1日
代表者 :代表取締役 江藤 久昌
事業内容:AI事業、ウェビナー事業、インターネット広告事業、店舗DX事業
URL  :https://adai.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る