沖縄でのTAPホスピタリティ・ラボ(THL)プロジェクトの推進にあたりAiello が株式会社タップ(以下TAP)と戦略的パートナーシップを締結
[23/07/27]
提供元:PRTIMES
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画期的なコラボレーションにより、AI技術の統合によるホテル業界の変革を目指す
【沖縄、7月20日】- ホテル業界向けの最先端AIソリューションを提供するAiello(ホスピタリティ業界向けの最先端AIソリューションを提供するリーディングカンパニー)は、テクノロジーアクセラレータとして名高い株式会社タップ(以下TAP)との戦略的パートナーシップを通じて、沖縄におけるTAPホスピタリティ・ラボ(以下THL)プロジェクトに参画することになりました。この画期的なコラボレーションは、AI技術とデジタルトランスフォーメーション(DX)構想の統合を通じて、ホテル業界のさらなる発展を目指すものとなります。
【沖縄、7月20日】- ホテル業界向けの最先端AIソリューションを提供するAiello(ホスピタリティ業界向けの最先端AIソリューションを提供するリーディングカンパニー)は、テクノロジーアクセラレータとして名高い株式会社タップ(以下TAP)との戦略的パートナーシップを通じて、沖縄におけるTAPホスピタリティ・ラボ(以下THL)プロジェクトに参画することになりました。この画期的なコラボレーションは、AI技術とデジタルトランスフォーメーション(DX)構想の統合を通じて、ホテル業界のさらなる発展を目指すものとなります。
このパートナーシップにより、Aielloの最先端AIソリューションとTAPの幅広いネットワークが結集され、技術のプロフェッショナル、業界のリーダーとの相乗効果により、 AIをベースとした研究、開発、革新的なアイデアの商業化を迅速に進めることが可能になります。
[画像: https://prtimes.jp/i/113894/5/resize/d113894-5-09a8356e9ba8b224d86e-0.jpg ]
AielloとTAPのパートナーシップは、既に大きな進展を遂げており、THLの最先端のテストラボにAielloボイスアシスタント(AVA)19台が導入されました。この取り組みは、Aielloのイノベーションへのこだわりと実社会における高度なAI技術の実用化を示すものです。
AVAの展開に加えて、AielloとTAPは、照明や空調のためのIoT制御システムを含むTAPのプロパティマネジメントシステム(PMS)とのAI機能の統合に取り組んでいます。この統合により、ホテルの運営効率が向上し、ゲスト体験の向上、エネルギー効率の最適化が実現されます。
「THLの開設に際し、TAPと協力できることを大変嬉しく思います。このパートナーシップは、AIを通じて未来を形作るという私たちの使命における重要な節目であり、その革新的な影響力に期待しています。」とAielloのCEO、Vic Shen氏は述べています。
Aielloが提供する技術の中核には、高度なAIアルゴリズムと自然言語理解(NLU)技術です。NLUの広範な知識と専門知識を活用することで、Aielloはホテル業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)への大きな貢献を目指しています。 AIの力を活用することで、ホテルはサービスの質を高め、運営効率を改善し、ゲストにパーソナライズされた体験を提供することができるのです。
イノベーションラボ
THLは、AielloとTAPにとって、ホテル業界におけるAIの可能性を示す理想的な舞台です。
協力的な取り組みを通じて、THLは革新的なソリューションの開発や技術の進歩を促進し、AI分野の人材を育成します。AIの高度なインフラへのアクセス、メンターシッププログラム、ネットワーキングイベントなど、幅広いリソースとサポートサービスを提供します。
TAPホスピタリティラボの詳細については、https://www.thl.jpをご覧ください。
Aielloについて
Aielloは、ホスピタリティ業界向けの革新的なソフトウェアソリューションのリーディングカンパニーであり、生産性の向上、ゲスト体験の強化、業務の単純化に焦点を当てています。Aiello音声アシスタント(AVA)は、受賞歴のあるトーク&タッチ音声AI技術ソリューションであり、ホテルの運営を効率化し、ゲスト体験を向上させ、顧客の行動に関する洞察を収集します。2019年以来、AVAは50以上のホテル、10,000室以上に展開され、中国語、日本語、英語、タイ語で150万人以上のエンドユーザーから1250万以上の問い合わせに対応しています。詳細については、https://aiello.aiをご覧ください。
株式会社タップ(TAP)について
株式会社TAPは、ホテル専門のソリューションベンダーです。1987年の創業以来、宿泊施設に必要な様々なシステムをソフトウェア機能として商品化してきました。ホテルDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しながら、宿泊施設と宿泊客の双方にとって最良のホスピタリティとは何かを考え、エンジニアリング企業として進化を続け、海外を含む1,500以上のホテルで導入されています。
詳しくは https://www.tap-ic.co.jp/en/ をご覧ください。
メディア連絡先:
田中陽一 Yoichi Tanaka
事業開発部長 Director of Business Development
アイエロジャパン株式会社 Aiello International Japan Co., Ltd.
携帯電話:090-8915-4228
メールアドレス:yoichi.tanaka@aiello.ai
【沖縄、7月20日】- ホテル業界向けの最先端AIソリューションを提供するAiello(ホスピタリティ業界向けの最先端AIソリューションを提供するリーディングカンパニー)は、テクノロジーアクセラレータとして名高い株式会社タップ(以下TAP)との戦略的パートナーシップを通じて、沖縄におけるTAPホスピタリティ・ラボ(以下THL)プロジェクトに参画することになりました。この画期的なコラボレーションは、AI技術とデジタルトランスフォーメーション(DX)構想の統合を通じて、ホテル業界のさらなる発展を目指すものとなります。
【沖縄、7月20日】- ホテル業界向けの最先端AIソリューションを提供するAiello(ホスピタリティ業界向けの最先端AIソリューションを提供するリーディングカンパニー)は、テクノロジーアクセラレータとして名高い株式会社タップ(以下TAP)との戦略的パートナーシップを通じて、沖縄におけるTAPホスピタリティ・ラボ(以下THL)プロジェクトに参画することになりました。この画期的なコラボレーションは、AI技術とデジタルトランスフォーメーション(DX)構想の統合を通じて、ホテル業界のさらなる発展を目指すものとなります。
このパートナーシップにより、Aielloの最先端AIソリューションとTAPの幅広いネットワークが結集され、技術のプロフェッショナル、業界のリーダーとの相乗効果により、 AIをベースとした研究、開発、革新的なアイデアの商業化を迅速に進めることが可能になります。
[画像: https://prtimes.jp/i/113894/5/resize/d113894-5-09a8356e9ba8b224d86e-0.jpg ]
AielloとTAPのパートナーシップは、既に大きな進展を遂げており、THLの最先端のテストラボにAielloボイスアシスタント(AVA)19台が導入されました。この取り組みは、Aielloのイノベーションへのこだわりと実社会における高度なAI技術の実用化を示すものです。
AVAの展開に加えて、AielloとTAPは、照明や空調のためのIoT制御システムを含むTAPのプロパティマネジメントシステム(PMS)とのAI機能の統合に取り組んでいます。この統合により、ホテルの運営効率が向上し、ゲスト体験の向上、エネルギー効率の最適化が実現されます。
「THLの開設に際し、TAPと協力できることを大変嬉しく思います。このパートナーシップは、AIを通じて未来を形作るという私たちの使命における重要な節目であり、その革新的な影響力に期待しています。」とAielloのCEO、Vic Shen氏は述べています。
Aielloが提供する技術の中核には、高度なAIアルゴリズムと自然言語理解(NLU)技術です。NLUの広範な知識と専門知識を活用することで、Aielloはホテル業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)への大きな貢献を目指しています。 AIの力を活用することで、ホテルはサービスの質を高め、運営効率を改善し、ゲストにパーソナライズされた体験を提供することができるのです。
イノベーションラボ
THLは、AielloとTAPにとって、ホテル業界におけるAIの可能性を示す理想的な舞台です。
協力的な取り組みを通じて、THLは革新的なソリューションの開発や技術の進歩を促進し、AI分野の人材を育成します。AIの高度なインフラへのアクセス、メンターシッププログラム、ネットワーキングイベントなど、幅広いリソースとサポートサービスを提供します。
TAPホスピタリティラボの詳細については、https://www.thl.jpをご覧ください。
Aielloについて
Aielloは、ホスピタリティ業界向けの革新的なソフトウェアソリューションのリーディングカンパニーであり、生産性の向上、ゲスト体験の強化、業務の単純化に焦点を当てています。Aiello音声アシスタント(AVA)は、受賞歴のあるトーク&タッチ音声AI技術ソリューションであり、ホテルの運営を効率化し、ゲスト体験を向上させ、顧客の行動に関する洞察を収集します。2019年以来、AVAは50以上のホテル、10,000室以上に展開され、中国語、日本語、英語、タイ語で150万人以上のエンドユーザーから1250万以上の問い合わせに対応しています。詳細については、https://aiello.aiをご覧ください。
株式会社タップ(TAP)について
株式会社TAPは、ホテル専門のソリューションベンダーです。1987年の創業以来、宿泊施設に必要な様々なシステムをソフトウェア機能として商品化してきました。ホテルDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進しながら、宿泊施設と宿泊客の双方にとって最良のホスピタリティとは何かを考え、エンジニアリング企業として進化を続け、海外を含む1,500以上のホテルで導入されています。
詳しくは https://www.tap-ic.co.jp/en/ をご覧ください。
メディア連絡先:
田中陽一 Yoichi Tanaka
事業開発部長 Director of Business Development
アイエロジャパン株式会社 Aiello International Japan Co., Ltd.
携帯電話:090-8915-4228
メールアドレス:yoichi.tanaka@aiello.ai