ECモールの商品ポイント倍率は一発で理解! ポイント内訳表示機能正式リリース
[24/03/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
利用者様は、各モールごとの会員ステータス別、日別、商品別の獲得ポイント倍率を直感的に把握できます!
名古屋市を拠点とするタメスコ株式会社(代表取締役:程飛)は、本日、iOSおよびAndroid版「とくせーる」アプリに、ポイント倍率内訳表示機能を追加したことをお知らせいたします。
昨今、ECモールではセールや定期イベントにおいて、ポイント増倍の対策が増加しています。一番お得な買い物のタイミング・モール・店舗は、通常、ヘビーユーザーにしか分かりませんが、全体のユーザーにおいてはその割合が低い傾向にあります。
この新機能により、「とくせーる」アプリの利用者は、各モールごとの会員ステータス別、日別、商品別のポイント倍率をワンタップで直感的に確認できるようになりました。今回のポイント内訳表示機能の追加により、購買時のポイント獲得状況をより詳細に把握でき、会員ステータスや購買日によるポイント倍率の変動を容易に確認できます。これにより、お得な情報を逃すことなく、ユーザーエクスペリエンスが向上することが期待されます。
【とくせーる】
https://prod.toku.sale/r/pr_times
[画像1: https://prtimes.jp/i/132468/5/resize/d132468-5-b11fb28ae6c00356e824-0.jpg ]
demo
[画像2: https://prtimes.jp/i/132468/5/resize/d132468-5-e52ee1eedbcb513c7ad6-9.gif ]
利用方法
[画像3: https://prtimes.jp/i/132468/5/resize/d132468-5-c6b904d6446a6345f06e-9.jpg ]
今後追加予定機能
これからも、さらに使いやすくするために、原則として毎週、機能の改善とアプリのアップデートを行う予定です。
・値下げ・在庫復活通知
・モールの特売日通知
・Web版の提供
・AIによる同一商品判定精度の向上
・対応モールの追加
・その他
これらのアップデートにより、「とくせーる」アプリはより多くのユーザーにとって便利で使いやすいものとなり、常に最新の機能を提供いたします。今後もお客様の声に耳を傾け、サービスの向上に努めてまいります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/132468/5/resize/d132468-5-e5b405142057b484b389-2.png ]
名古屋市を拠点とするタメスコ株式会社(代表取締役:程飛)は、本日、iOSおよびAndroid版「とくせーる」アプリに、ポイント倍率内訳表示機能を追加したことをお知らせいたします。
昨今、ECモールではセールや定期イベントにおいて、ポイント増倍の対策が増加しています。一番お得な買い物のタイミング・モール・店舗は、通常、ヘビーユーザーにしか分かりませんが、全体のユーザーにおいてはその割合が低い傾向にあります。
この新機能により、「とくせーる」アプリの利用者は、各モールごとの会員ステータス別、日別、商品別のポイント倍率をワンタップで直感的に確認できるようになりました。今回のポイント内訳表示機能の追加により、購買時のポイント獲得状況をより詳細に把握でき、会員ステータスや購買日によるポイント倍率の変動を容易に確認できます。これにより、お得な情報を逃すことなく、ユーザーエクスペリエンスが向上することが期待されます。
【とくせーる】
https://prod.toku.sale/r/pr_times
[画像1: https://prtimes.jp/i/132468/5/resize/d132468-5-b11fb28ae6c00356e824-0.jpg ]
demo
[画像2: https://prtimes.jp/i/132468/5/resize/d132468-5-e52ee1eedbcb513c7ad6-9.gif ]
利用方法
[画像3: https://prtimes.jp/i/132468/5/resize/d132468-5-c6b904d6446a6345f06e-9.jpg ]
今後追加予定機能
これからも、さらに使いやすくするために、原則として毎週、機能の改善とアプリのアップデートを行う予定です。
・値下げ・在庫復活通知
・モールの特売日通知
・Web版の提供
・AIによる同一商品判定精度の向上
・対応モールの追加
・その他
これらのアップデートにより、「とくせーる」アプリはより多くのユーザーにとって便利で使いやすいものとなり、常に最新の機能を提供いたします。今後もお客様の声に耳を傾け、サービスの向上に努めてまいります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/132468/5/resize/d132468-5-e5b405142057b484b389-2.png ]