このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大変ご好評の長時間サラ肌KEEPボディシートから『Secret Aroma』の香りが登場!“謎の香り”の正体を予想して、豪華賞品が当たる!?花王「メンズビオレ」×ドン・キホーテのお客様参加型企画第3弾

<本日2月28日(金)より、ドンキの会員アプリ「majica」にて応募開始>




 花王株式会社(以下、花王)のスキンケアブランド「メンズビオレ」は、株式会社ドン・キホーテ(以下、ドン・キホーテ)とコラボした『メンズビオレ ボディシート パウダーinタイプ Secret Aroma』をドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなどのPPIHグループ系列店舗限定で2025年2月に発売いたしました。本商品は香りを隠した状態で発売し、その“謎の香り”の正体を予想していただく、お客さま参加型のキャンペーンを2025年2月28日(金)〜3月31日(月)の期間で実施いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133306/5/133306-5-69333af37a2e88cba8c422fffeee766d-720x405.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 2023年11月にコラボレーション企画第1弾としてテスト販売を実施し、お客さまの声や投票、販売実績をもとにパッケージを決定する「ドンキ派?花王派? あなたはドっち?」、2024年2月には、前述のテスト販売でお客さまに実際に選ばれたパッケージデザインを全国発売しました。コラボレーション企画第2弾は、商品のキャッチコピーを募集する「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」を実施し、花王とドン・キホーテはお客さま参加型の取り組みを継続して実施してまいりました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133306/5/133306-5-2f86008203b1ea3e9382864f66b8d7fd-1024x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
第1弾「ドンキ派?花王派? あなたはドっち?」
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133306/5/133306-5-a7a6162e89b6c8243dfe354f67853eab-1200x675.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
第2弾「#メンズビオレボディシートのキャッチコピー募集中」

 第1弾、第2弾と多くの反響をいただいたことを受けて、今回はコラボレーション企画第3弾として、『メンズビオレ ボディシート パウダーinタイプ Secret Aroma』を発売し、香りの正体を当てていただくキャンペーンを実施します。ボディシートを手に取っていただくことに加え、よりドン・キホーテ、アピタ、ピアゴにご来店されるお客さまに楽しんでいただけるよう、お客さま参加型の本キャンペーンを実施する運びとなりました。商品パッケージは、お客さまから募集させていただいたキャッチコピーのアイデアをあしらったデザインを施しています。

■“謎の香り”の正体を予想して、1年分のボディシートが当たる!毎週水曜日にはヒント投稿も!
 本キャンペーンは、『メンズビオレ ボディシート パウダーinタイプ Secret Aroma』の香りを予想いただき、“謎の香り”の正体を当てた方の中から、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンです。ドン・キホーテ系列店舗、アピタ、ピアゴで使用できる電子マネーアプリ「majica」内の機能「マジボイス」の「おしえて掲示板」に立ち上がる専用のスレッドよりご応募いただけます。

 また、キャンペーン期間中は、キャンペーン公式サイト、メンズビオレおよびドン・キホーテのX公式アカウントで、香りのヒントを教えてくれるヒント動画の公開や、3月の毎週水曜日に、メンズビオレおよびドン・キホーテのX公式アカウントで“謎の香り”のヒント投稿を予定しております。

 “謎の香り”の正体を当てた方から抽選で、最大10名様に『メンズビオレ ボディシート パウダーinタイプ Secret Aroma』1年分(1ケース:20枚入り×24個)を、最大100名様に『メンズビオレ 全身いい香りに包まれる セット』をプレゼントいたします。

 “謎の香り”の正体の公開は、4月1日(火)にキャンペーン公式ホームページにて公開予定です。ぜひ実際にお手に取っていただき、ヒントをもとに“謎の香り”を予想してご応募ください。

【キャンペーン概要】
■応募期間:2月28日(金)〜3月31日(月)
■答え公開日:4月1日(火)
■応募方法:
ドン・キホーテの電子マネー「majica」公式アプリの「マジボイス」内「おしえて掲示板」に立ち上がる専用のスレッドより応募。
■賞品:
・最大10名様『メンズビオレ ボディシート パウダーinタイプ Secret Aroma』1年分(1ケース:20枚入り×24個)
・最大100名様『メンズビオレ 全身いい香りに包まれるセット』
(内容)
メンズビオレ ボディシート パウダーinタイプ Secret Aroma 20枚入り
メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料 清潔感のあるフルーティーサボンの香り 本体
■特設サイト:https://www.majica-net.com/campaign/2wFGn4sMTgFusV9TBkbySIEQo7i9Yv60Yv24qWStg/

【商品概要】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133306/5/133306-5-7e2f09377e607437baab7e2147589f80-1185x1185.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]





『メンズビオレ ボディシート パウダーinタイプ Secret Aroma 20枚入り』
※メーカー小売希望価格は設定いたしません。

【商品特長】
ふいた瞬感サラサラ 長時間サラ肌KEEP!ボディシート

・汗蒸散パウダー配合
・全身の汗・ベタつきを落とす
・メントール(清涼剤)配合
・独自開発のタフウェットシート
・液たっぷり 厚手で丈夫 破れにくい
・なめらかなシートで、気持ちよくふける
・Secret Aromaの香り

【販売店舗】
ドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなどのPPIHグループ系列店舗にて販売

花王メンズビオレ 公式X:https://x.com/MensBiore_jp
ドン・キホーテ 公式X:https://x.com/donki_donki

■「majica」および「マジボイス」について
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/133306/5/133306-5-9659a2371d46b8361b282097485e3e69-3212x1173.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


 「majica」は、ドン・キホーテをはじめとする株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスグループ(以下、PPIH)の加盟店でご利用いただける電子マネーサービスです。「マジボイス」は、2023年11月に「majica」公式アプリに導入された新機能で、お客様が購入した商品を「いいよ!」または「ビミョー」の二択で評価する「正直レビュー」と、店舗や商品の使い方に関するアイデアを自由に投稿できる「教えて掲示板」の2つのコンテンツで構成されています。

 さらに詳しい情報は、以下のリンクよりご覧ください。
「マジボイス」公式サイト https://www.majica-net.com/majivoice/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る