エドウイン・グループから新ブランド「The L.A. Mart」が誕生!
[10/03/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
西海岸ロサンジェルスをイメージしたカジュアルウェアブランド「The L.A. Mart」は、
ヤング層をターゲットに、買いやすく元気な価格と着回しやすいカジュアルアイテムを提案していきます。ボトム¥3,990(税込)、トップス¥1,995(税込)から。
株式会社エドウイン(本社:東京都荒川区、代表取締役:常見 修二)は、2010年3月20(土)、グループ会社であるエー・アンド・ティー・インターナショナル株式会社よりメンズ新ブランド「The L.A. Mart」を発売します。
コンセプトは、西海岸ロサンジェルスをイメージしたアメリカンカジュアル。ボトム、トップスの
トータルコーディネートを提案します。
ターゲット層は10代後半〜20代前半の男子学生。合わせやすく飽きのこないシンプルでベーシックなデザインが中心となり、ロングパンツ¥3,990(税込)〜、クロップドパンツ¥3,990(税込)、トップスはTシャツ¥1,995(税込)、シャツ¥3,000(税込)と買いやすい価格帯でのラインナップ。
買いやすさと元気なカジュアルスタイルを提案します。
主力となる商品は、ペインターパンツとプリントバリエーションのあるTシャツ。
エドウインがプロデュースすることにより素材、縫製、シルエットなど、品質の高さもアピールしていきます。
■ブランド名:The L.A. Mart(ザ エルエー マート)
■ターゲット:10代後半〜20代前半の男子学生。
■価格帯:ボトム¥3,990(税込)〜、トップス¥1,995(税込)〜
■発売日:2010年3月20日(土)全国のジーンズチェーン店及び直営店、250店舗にて販売
ヤング層をターゲットに、買いやすく元気な価格と着回しやすいカジュアルアイテムを提案していきます。ボトム¥3,990(税込)、トップス¥1,995(税込)から。
株式会社エドウイン(本社:東京都荒川区、代表取締役:常見 修二)は、2010年3月20(土)、グループ会社であるエー・アンド・ティー・インターナショナル株式会社よりメンズ新ブランド「The L.A. Mart」を発売します。
コンセプトは、西海岸ロサンジェルスをイメージしたアメリカンカジュアル。ボトム、トップスの
トータルコーディネートを提案します。
ターゲット層は10代後半〜20代前半の男子学生。合わせやすく飽きのこないシンプルでベーシックなデザインが中心となり、ロングパンツ¥3,990(税込)〜、クロップドパンツ¥3,990(税込)、トップスはTシャツ¥1,995(税込)、シャツ¥3,000(税込)と買いやすい価格帯でのラインナップ。
買いやすさと元気なカジュアルスタイルを提案します。
主力となる商品は、ペインターパンツとプリントバリエーションのあるTシャツ。
エドウインがプロデュースすることにより素材、縫製、シルエットなど、品質の高さもアピールしていきます。
■ブランド名:The L.A. Mart(ザ エルエー マート)
■ターゲット:10代後半〜20代前半の男子学生。
■価格帯:ボトム¥3,990(税込)〜、トップス¥1,995(税込)〜
■発売日:2010年3月20日(土)全国のジーンズチェーン店及び直営店、250店舗にて販売