このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

今すぐセルフチェック!あなたの肌は愛され肌?イマドキ男性が求める “新・愛され肌”の作り方。

イマドキ男子代表の大手広告代理店男性社員は「健康的で生きいきとした肌」がお好き(ベアミネラル調べ)

ベアエッセンシャル株式会社(東京都中央区銀座 代表取締役:向井透 以下、ベアミネラル)は、「女性に対する肌の印象」について、調査を行いました。調査期間は、2016年6月28日〜7月12日、30〜40代の大手広告代理店男性社員62名に対してアンケートを実施いたしました。




■30〜40代男子がホンネで回答!
「女性の肌の綺麗さが気になる」男性は97%

[画像1: http://prtimes.jp/i/14821/6/resize/d14821-6-838669-3.jpg ]

「女性の肌の綺麗さが気になりますか?」という質問に対して、「気になる」と答えた男性は97%にも上りました。さらに、女性の顔のパーツで一番最初に目がいくところは?という質問に対しては「目」の次に「肌」が第二位という結果に。顔の中でも面積の広い肌にはパーツとしても男性は意外と関心があるという結果となりました。


■イマドキ男性が求める肌ってどんな肌?

[画像2: http://prtimes.jp/i/14821/6/resize/d14821-6-451868-4.jpg ]

「彼女(奥さん)にしたい女性の肌はどんな肌?」という質問に、「健康的で生きいきとした肌」と回答した男性が77%を占め、断トツで1位という結果に。
このことから、イマドキ男性が側にいるパートナーの女性に本質的に求めるのは、芸能人やモデルといった隙がない、憧れの存在ではなく、親しみやすく一緒にいて元気になれるような存在ということがわかりました。


■“婚活”、“就活”・・チャンスを掴むためにはまずは“肌活”から!?

[画像3: http://prtimes.jp/i/14821/6/resize/d14821-6-390444-5.jpg ]

さらに「肌が綺麗な女性のイメージ」という質問には、「清潔感がある」「純粋そう」「育ちがよさそう」「気配り上手」といった項目に票が集まりました。つまり、肌が綺麗な女性は一般的に男性が女性に対して持つ好印象イメージを与えることが明らかに。 “婚活”や“就活”などを始めるときには、まずは健康美肌を育む“肌活”に取り組むことで、チャンスを掴む後押しになるかもしれません。


あなたの“肌の健康”は大丈夫?簡単セルフチェック!

世の男性が求める“健康的な肌”に自分がどれだけ近いのか、以下の10問の質問で現在の「肌の健康度」をチェックしてみましょう。

1. 顔を洗うときは熱めのお湯で洗顔する。
2. 過去に肌を焼いていた。
3. 入浴はシャワーだけのことが多い。
4. 1週間に2日以上は寝不足だと感じる。
5. ファーストフードや甘いものが好き。
6. 寝る寸前までスマホを見ていることが多い。
7. 油分の多いスキンケアは苦手。
8. ここだけの話、ビキニ姿はもうキツイ。
9. 化粧品を選ぶとき成分を気にしない。
10. 洗顔後すぐに保湿しないと肌がつっぱる。

Yesの数が多いほど肌の健康度は赤信号!(Noが1個で10点)
美容への興味関心が高い美容ブロガーでも平均点は62点*1という厳しい結果でした。
*1 30名の美容ブロガーの診断結果に基づく。


■肌の健康を育む“肌活”美容液「スキンロンジェヴィティ」で愛され肌を手に入れて!

2016年7月に発売されたばかりの「ベアミネラル スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」は、肌自らが美しくなろうとするパワーの原動力である“肌の健康”に着目。長命草*2をはじめとした、植物の恵みを先端のテクノロジーで配合し、肌本来の健やかさを高めてくれる新発想の美容液です。毎日まるでサプリメントをとるように使い続けることで、ダメージに負けない、キメが整ったヘルシーな肌を育みます。
*2 ボタンボウフウ葉/茎エキス


■「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」商品概要

[画像4: http://prtimes.jp/i/14821/6/resize/d14821-6-681478-2.jpg ]


発売日:2016年7月6日(水)
製品名:スキンロンジェヴィティVPインフュージョン
容量:50mL
価格:7,000円(税抜)
使用方法:朝晩の洗顔後、2プッシュを顔全体にのばします。
http://www.bareminerals.jp/special/skinlongevity/


2016年上半期全米エイジングスキンケア売上No.1 *1
化粧水と美容液を兼ね備えた、シンプルリッチな機能

[画像5: http://prtimes.jp/i/14821/6/resize/d14821-6-460711-6.jpeg ]


「スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン」が、今年1月に世界に先駆けてアメリカで発売されるや否や、長寿で知られるブルーゾーン沖縄由来の長命草や英語で「長寿」を意味するロンジェヴィティという製品名から、プレスの注目度も高まり、今年発売したアメリカの主要百貨店のスキンケアの中でNO.1の売上を樹立し、すでにビューティアワード*2にも選ばれました。そんな注目の美容液がついに日本に上陸。

「ヘルシーな肌は美しい」という従来のスキンケアとは一線を画する新発想の美容液として、年齢とともに減少するミネラルに着目し、ミネラルとビタミンなどをバランスよく含む沖縄長命草*3を配合しました。長命草に含まれる多彩なミネラルが肌のバリア機能を整え、乾燥などのダメージに負けない肌の土台から健康な肌本来の美しさを力強くサポートします。
*1 NPDビューティトレンド アメリカ調べ(2015年12月〜2016年5月期に全米のプレステージブランドより新発売された全スキンケア部門の累計売上金額にもとづく)*2 COSMOPOLITAN US版 http://www.cosmopolitan.com/style-beauty/a56341/beauty-awards-2016/
*3ボタンボウフウ葉/茎エキス(保湿)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る