2015年度 化粧品・健康食品 通販売上高ランキング発表!ダイレクトマーケティングゼロのクライアントが売上伸長率トップ 3※を独占!
[16/08/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2016年8月11日付『通販新聞』にて発表された「2015年度 化粧品・健康食品 通販売上高ランキング(集計期間:2015年6月〜2016年5月)」によると、化粧品部門の前年比・売上伸長率トップ3※企業がすべて、成果報酬型のEC/通販専門コンサルティング会社である、株式会社ダイレクトマーケティングゼロ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田村雅樹)のクライアントであることがわかりました。
特に、同社は売上伸長率190%で伸長率第1位となった株式会社ディセンシア(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨氏)のCRM領域全般のコンサルティング・企画制作で5年以上パートナーシップを組み、売上規模16.3倍の達成に貢献しています。
この結果を記念しダイレクトマーケティングゼロは、代表・田村の著書『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)を、3冊限定でコンサルティング希望者に進呈するキャンペーンを開始します。
※化粧品部門において、売上20億円以上の企業
【主なクライアント紹介】
株式会社ディセンシア ※売上伸長率 前年比190% 化粧品・健康食品部門通じて、伸長率第1位
[画像1: http://prtimes.jp/i/15779/6/resize/d15779-6-197955-1.jpg ]
2007年創立。ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門化粧品ブランド。ダイレクトマーケティングゼロは、CRM戦略立案から優良顧客向けDM・会報誌・特設サイト・LP・ステップメール制作等を幅広く担当。
[画像2: http://prtimes.jp/i/15779/6/resize/d15779-6-561404-4.jpg ]
株式会社未来 ※売上伸長率 前年比147.1%
[画像3: http://prtimes.jp/i/15779/6/resize/d15779-6-512141-2.jpg ]
2008年創立。エイジングケア美容液「I’m PINCH」を始め、スキンケア化粧品を展開。ダイレクトマーケティングゼロは、顧客育成の支援を担当している。
株式会社ランクアップ ※売上伸長率 前年比126.7%
[画像4: http://prtimes.jp/i/15779/6/resize/d15779-6-496653-3.jpg ]
2005年創立。代表商品「ホットクレンジングゲル」を始めとするエイジングケア化粧品の売上が好調。ダイレクトマーケティングゼロは、初回購入顧客の育成プログラムをトータルプロデュース。
【株式会社ダイレクトマーケティングゼロについて】
2009年3月設立。本社:東京都渋谷区、代表取締役:田村雅樹。通信販売に関するコンサルティング業務、マーケティング戦略立案・企画、広告の企画・制作、ウェブコンテンツ企画・制作等を行う。
■代表取締役・田村雅樹プロフィール
[画像5: http://prtimes.jp/i/15779/6/resize/d15779-6-438395-5.jpg ]
早稲田大学法学部卒。日本通販CRM協会顧問。一般社団法人通販エキスパート。ベネッセコーポレーションにて、約10年のクリエイティブ・マーケティングキャリアを積み、同社でのNo.1レスポンス率を誇る。その後、大手化粧品通販会社にてCRM事業部長に就任。赤字だった同事業を、抜本改革により、わずか1年で黒字化。2年で300%以上の成長をさせる。2009年の独立以降、500社以上の顧問・コンサルティングを行う。DMA国際エコー賞4冠、全日本DM大賞では金賞をはじめ通算21冠受賞。講演・寄稿等多数。
【著書進呈キャンペーン(限定3名)お申し込み、及び本件に関するお問合せについて】
今回の実績を記念し、限定3名に代表・田村の著書『ゼロからはじめる通販アカデミー』(ダイヤモンド社)を進呈します。著書進呈へのお申し込み、及び本件に関するお問合せは下記までお願い致します。
公式HPお問合せフォーム:http://www.dmzero.co.jp/contact/
TEL:03-6407-2231 FAX:03-6407-2232 MAIL:info@dmzero.co.jp(広報担当・水野)