錦戸亮さん、赤西仁さん【aimerfeel×NO GOOD TV】ペアでも楽しめるお揃いアイテムを豪華ラインナップでスペシャルコラボレーション!
[21/12/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
盛りだくさんな企画の様子をYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」図工の時間内にて12/23(木)より配信中。
ソックコウベ株式会社(兵庫県神戸市:代表取締役 日ノ本欽也)が運営するランジェリーブランドaimerfeel(エメフィール)は、錦戸亮さん、赤西仁さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」とのスペシャルコラボ企画を発表。商品ラインナップの90%以上がレディースアイテムのaimerfeelが、初のメンズショーツのコラボを実現したのが錦戸亮さん、赤西仁さんというビッグプロジェクト!
[画像1: https://prtimes.jp/i/23061/6/resize/d23061-6-f5f294f3aef7cf1a458a-7.jpg ]
大人気の脇高ブラシリーズをベースとして、脇高ブラジャーとお揃いのショーツ、更にペアで着用できるメンズショーツの豪華ラインナップを錦戸亮さん、赤西仁さんとともに企画。デザイン、パターン、生産までを一貫で行うaimerfeelのデザインやカラーの豊富さに、お二人もびっくりのご様子!!流行に敏感なお二人ならではの鋭い感性と、ランジェリー知識の豊富なaimerfeelの意見を交え、今までにないスペシャルなブラジャーとショーツが誕生!!ブラジャーには素敵な工夫が?!ペアで着用できるメンズショーツの企画については、次回配信へと続きます!
YouTube動画URL?https://youtu.be/8j4_-Gm5Sdw
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8j4_-Gm5Sdw ]
YouTubeチャンネル内の人気企画、図工の時間にて配信中
今後もまだまだ続くaimerfeelとNO GOOD TVのスペシャルコラボ企画の様子をYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」内にて配信予定。
次回の動画では、初コラボのメンズショーツ企画とともに、お二人の下着事情も…?!今後の配信もお楽しみに!!
コラボ企画の内容は、エメフィールの公式オンラインショップ及び、公式SNSにて配信予定。
■NO GOOD TVについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/23061/6/resize/d23061-6-36e5fd934e4a77cd7537-6.jpg ]
不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮さんと赤西仁さんが自宅で楽しめるエンターテインメントは何かを考えスタートさせた企画。2020年の4月よりYouTubeで配信を開始、チャンネル登録者数は約70万人以上。コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。
■「aimerfeel(エメフィール)」について
「カッコいいも、かわいいもみんな叶えてほしい!」そんな欲張りでトレンドやファッションに敏感な女性のためのランジェリーブランド。高品質で機能的なブラジャーやショーツを豊富なサイズ展開とお手頃価格で販売しており、幅広い年代の女性から支持されております。
aimerfeelは、国内外に195店舗(2021年12月現在、日本国内135店舗、韓国50店舗、中国1店舗、台湾8店舗)と、日本をはじめアジア3ヵ国でECサイトを展開しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23061/6/resize/d23061-6-ddafac13b917c09b4bba-5.jpg ]
公式サイト: https://shop.aimerfeel.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/aimerfeel_official/
Twitter: https://twitter.com/aimerfeel
Facebook: https://www.facebook.com/aimerfeel.by.sockkobe
LINE: https://page.line.me/aimerfeel?openQrModal=true
[画像4: https://prtimes.jp/i/23061/6/resize/d23061-6-c67a7f9d760f7a1c3d04-8.jpg ]
【会社概要】
ソックコウベ株式会社
(https://sockkobe.co.jp/)
本社:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート5F
事業内容:インナーウェア(ブラジャー、ショーツ、ランジェリー)、ルームウェア等の製造、販売
ソックコウベ株式会社(兵庫県神戸市:代表取締役 日ノ本欽也)が運営するランジェリーブランドaimerfeel(エメフィール)は、錦戸亮さん、赤西仁さんのYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」とのスペシャルコラボ企画を発表。商品ラインナップの90%以上がレディースアイテムのaimerfeelが、初のメンズショーツのコラボを実現したのが錦戸亮さん、赤西仁さんというビッグプロジェクト!
[画像1: https://prtimes.jp/i/23061/6/resize/d23061-6-f5f294f3aef7cf1a458a-7.jpg ]
大人気の脇高ブラシリーズをベースとして、脇高ブラジャーとお揃いのショーツ、更にペアで着用できるメンズショーツの豪華ラインナップを錦戸亮さん、赤西仁さんとともに企画。デザイン、パターン、生産までを一貫で行うaimerfeelのデザインやカラーの豊富さに、お二人もびっくりのご様子!!流行に敏感なお二人ならではの鋭い感性と、ランジェリー知識の豊富なaimerfeelの意見を交え、今までにないスペシャルなブラジャーとショーツが誕生!!ブラジャーには素敵な工夫が?!ペアで着用できるメンズショーツの企画については、次回配信へと続きます!
YouTube動画URL?https://youtu.be/8j4_-Gm5Sdw
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=8j4_-Gm5Sdw ]
YouTubeチャンネル内の人気企画、図工の時間にて配信中
今後もまだまだ続くaimerfeelとNO GOOD TVのスペシャルコラボ企画の様子をYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」内にて配信予定。
次回の動画では、初コラボのメンズショーツ企画とともに、お二人の下着事情も…?!今後の配信もお楽しみに!!
コラボ企画の内容は、エメフィールの公式オンラインショップ及び、公式SNSにて配信予定。
■NO GOOD TVについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/23061/6/resize/d23061-6-36e5fd934e4a77cd7537-6.jpg ]
不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮さんと赤西仁さんが自宅で楽しめるエンターテインメントは何かを考えスタートさせた企画。2020年の4月よりYouTubeで配信を開始、チャンネル登録者数は約70万人以上。コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。
■「aimerfeel(エメフィール)」について
「カッコいいも、かわいいもみんな叶えてほしい!」そんな欲張りでトレンドやファッションに敏感な女性のためのランジェリーブランド。高品質で機能的なブラジャーやショーツを豊富なサイズ展開とお手頃価格で販売しており、幅広い年代の女性から支持されております。
aimerfeelは、国内外に195店舗(2021年12月現在、日本国内135店舗、韓国50店舗、中国1店舗、台湾8店舗)と、日本をはじめアジア3ヵ国でECサイトを展開しております。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23061/6/resize/d23061-6-ddafac13b917c09b4bba-5.jpg ]
公式サイト: https://shop.aimerfeel.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/aimerfeel_official/
Twitter: https://twitter.com/aimerfeel
Facebook: https://www.facebook.com/aimerfeel.by.sockkobe
LINE: https://page.line.me/aimerfeel?openQrModal=true
[画像4: https://prtimes.jp/i/23061/6/resize/d23061-6-c67a7f9d760f7a1c3d04-8.jpg ]
【会社概要】
ソックコウベ株式会社
(https://sockkobe.co.jp/)
本社:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9 神戸ファッションマート5F
事業内容:インナーウェア(ブラジャー、ショーツ、ランジェリー)、ルームウェア等の製造、販売