このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

第60回グラミー賞 贈呈ギフトに、2年連続「グロッセ」の採用が決定!!

第60回グラミー賞にノミネートされたセレブへ贈呈される豪華ギフトに、2年連続ドイツのコスチューム・ジュエリーブランド「グロッセ」の採用が決定。




[画像1: https://prtimes.jp/i/26315/6/resize/d26315-6-937214-1.jpg ]


1月28日(NY 現地時間)、授賞式会場をLAからNYに移して特別開催される第60回グラミー賞。
ノミネートされた豪華アーティストやプレゼンターのセレブリティたちに贈呈されるギフトに、今年111周年を迎えるドイツのラグジュアリー・コスチューム・ジュエリーブランド「グロッセ」が公式採用されました。
グロッセが、ジュエリーブランドとして公式ギフトラウンジに採用されるのは、昨年に続き2年連続。

ブランド111周年のアニバーサリーを迎える「グロッセ」からはラグジュアリーな復刻ジュエリーがギフトとしてラインナップ。
カジュアルラインの「グロッセ グラッセ」からは、ミレニアル世代のヤングセレブへ向けて、チョーカーなどデイリーに着用できるコレクションが採用。

[画像2: https://prtimes.jp/i/26315/6/resize/d26315-6-142387-0.jpg ]


そして今回グラミー賞でローンチし世界初お披露目となる、メンズ向けの新ブランド
「EINS by Grosse (アインス バイ グロッセ)」からは、ラグジュアリーでありながらストリートの要素を加えたシルバーのジュエリーコレクションが採用されました。

グラミー賞公式ギフトラウンジは、現地時間1月25、26、27の3日間。授賞式会場であるマディソンスクエアガーデンで開催される。


【ブランド概要】
■「Grossé」
創立111周年のドイツのラグジュアリー・コスチューム・ジュエリーブランド。
1937年パリ万博、コスチューム・ジュエリーにおいて最高賞を受賞。
1957年クリスチャン・ディオールとパートナーシップを提携。50年に渡ってディオールのコスチューム・ジュエリーの製造と世界的販売権を所有。1世紀を越えて今も色あせない輝きで「グロッセ」のアーカイブが現存し、NYのメトロポリタン美術館やロンドンのビクトリア&アルバート博物館など世界的な美術館に芸術品として収蔵・展示されている。

■「EINS by Grossé」
始まりを意味する数字の「1」が3つ並ぶ、グロッセ111周年を記念して誕生するラグジュアリー・ストリートブランド。ドイツ語でアインスは「1」や「最上」を意味。第60回グラミー賞公式ギフトラウンジでデビュー。

■「Grossé Glacé」
2009年に誕生したセレブ・カジュアルライン。日本企画で身に着けるだけでイットになれるコレクションを展開。ミレニアル世代に向けて、あこがれのライフスタイルも提案し、配信。エンターテイメント性のあるコスチューム・ジュエリーブランドとして海外セレブからも支持されている。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る