インフルエンサーの愛用アプリや月収を調査!Realiser社がフリーペーパー『#InfluencerNow』を創刊
[18/02/28]
提供元:PRTIMES
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インフルエンサーマーケティング事業を展開する株式会社Realiserが、インスタグラマー「ひこ乃」を編集長に起用し、インフルエンサーの"リアル"がわかる情報たっぷりのフリーペーパーを創刊します。
インフルエンサーマーケティングを主軸事業とする株式会社Realiser(本社東京都港区、代表取締役:大引 夏子、読み:リアリジィー、以下Realiser)は、インスタグラマー「ひこ乃」を編集長に起用し、フリーペーパー『#InfluencerNow』を2018年3月3日に創刊します。当社が運営する『ST BOOK(ソーシャルタレント図鑑)』に登録しているインフルエンサーにとったアンケートの集計結果をもとに、”インフルエンサーのリアル”がわかる情報を多数掲載しています。
■創刊号のテーマは「インフルエンサーのリアル」
2018年3月3日(土)に各所で配布開始される創刊号のテーマは「インフルエンサーのリアル」。インフルエンサーの”可愛い”の秘密がわかる特集号となっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27074/6/resize/d27074-6-130085-4.jpg ]
表紙モデルに起用したのは、Realiser社が運営する『ST BOOK(ソーシャルタレント図鑑)』所属インフルエンサーであり、当フリーペーパーの編集長も務めたひこ乃(写真右:@hikonyan0909)と、本多胡桃(写真左:@kotohonda)、保坂玲奈(写真下:@__renao_0707)の3名。
表紙のテーマは”ピンクでフォトジェニックなパジャマパーティー”。本多胡桃がプロデュースするブランド『Poupee BOUTIQUE(プーぺブティック)』のサテンパジャマに身を包み、InstagramやYouTubeで人気を集めるFIX-UP GINZAの美容師・ゆうすけ氏(@okumura.yusuke)によるヘアメイクで、とことんガーリーな世界観に仕上がりました。
(※カッコ内の英数字はInstagramのアカウント名)
誌面では、表紙に登場した3名の詳細プロフィールや将来の夢、Instagramに投稿する写真のこだわりなどを紹介しています。全員が3.5万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサーだけあって、細かなところまで様々な工夫を凝らし、個性ある世界観を表現していることがわかりました。
■今注目のインフルエンサーがわかる!
[画像2: https://prtimes.jp/i/27074/6/resize/d27074-6-389290-0.jpg ]
誌面では表紙に登場した3人以外にも、今注目すべきインフルエンサーをジャンルごとに紹介したページや、インフルエンサーがお気に入りの私物を紹介したページも。”今旬な人”が注目している”今旬なもの”が何なのかがよくわかる内容になっています。
■愛用アプリやお金事情まで…!
[画像3: https://prtimes.jp/i/27074/6/resize/d27074-6-113721-6.jpg ]
「LIVE動画アプリが流行っているけど、実際インフルエンサーが一番使っているのは?」
「おしゃれで可愛い写真を投稿しているインフルエンサーが愛用している画像加工アプリは?」
といったインスタ世代なら一度は気になったことがある疑問も、『ST BOOK』所属インフルエンサーへの独自アンケート調査で解明。さらに、普段はなかなか知ることができないインフルエンサーの月収、家賃、美容代、洋服代などのお金事情も独自調査。対象者の平均年齢は20代半ばにも関わらず、10人に1人が月収100 万円を超えるという驚きの結果も…!まさに「インフルエンサーのリアル」がわかる内容になっています。
■『#InfluencerNow』設置場所
・フィックスアップ 銀座 (FIX-UP GINZA)
・アフロート ワールド 渋谷 (AFLOAT WORLD)
・ロビー 代官山 (Lobby)
・ライフルハブ (LIFULL HUB)
他 順次更新
フリーペーパーのお取り寄せも無料で承っております。貴社名、ご担当者名、ご連絡先等を明記の上、お気軽にメールにてご請求ください。
メール:influencernow@realiser.jp
■Realiser社の強み
経営陣含め全社員が20代女性である点を活かし、市場やユーザーにフィットするPR企画を行えることがRealiser社の特徴となります。また、所属インフルエンサーとのエンゲージメントが非常に高く、クライアント様から信頼をいただいております。
【株式会社Realiser 会社概要】
株式会社Realiserは、「夢を追い続けられる時代に変える」というビジョンのもと、若い女性が好きなことで活躍していける時代をつくるべく、Instagramに特化したインフルエンサーマーケティング事業を行なっています。今後はインフルエンサーの夢を叶えるインキュベーション事業やリアル事業も展開していく予定です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27074/6/resize/d27074-6-156338-7.jpg ]
社名 :株式会社 Realiser
役員 :代表取締役 CEO 大引 夏子
取締役 COO 久保ひかり
所在地 :東京都港区南青山2-2-15 Win Aoyamaビル UCF9階
事業内容:インフルエンサーマーケティング、SNS公式アカウント運用代行、モデルキャスティング
設立 :2017年6月16日
URL :http://realiser.jp/
お問い合わせは下記にて
メール:info@realiser.jp
インフルエンサーマーケティングを主軸事業とする株式会社Realiser(本社東京都港区、代表取締役:大引 夏子、読み:リアリジィー、以下Realiser)は、インスタグラマー「ひこ乃」を編集長に起用し、フリーペーパー『#InfluencerNow』を2018年3月3日に創刊します。当社が運営する『ST BOOK(ソーシャルタレント図鑑)』に登録しているインフルエンサーにとったアンケートの集計結果をもとに、”インフルエンサーのリアル”がわかる情報を多数掲載しています。
■創刊号のテーマは「インフルエンサーのリアル」
2018年3月3日(土)に各所で配布開始される創刊号のテーマは「インフルエンサーのリアル」。インフルエンサーの”可愛い”の秘密がわかる特集号となっています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27074/6/resize/d27074-6-130085-4.jpg ]
表紙モデルに起用したのは、Realiser社が運営する『ST BOOK(ソーシャルタレント図鑑)』所属インフルエンサーであり、当フリーペーパーの編集長も務めたひこ乃(写真右:@hikonyan0909)と、本多胡桃(写真左:@kotohonda)、保坂玲奈(写真下:@__renao_0707)の3名。
表紙のテーマは”ピンクでフォトジェニックなパジャマパーティー”。本多胡桃がプロデュースするブランド『Poupee BOUTIQUE(プーぺブティック)』のサテンパジャマに身を包み、InstagramやYouTubeで人気を集めるFIX-UP GINZAの美容師・ゆうすけ氏(@okumura.yusuke)によるヘアメイクで、とことんガーリーな世界観に仕上がりました。
(※カッコ内の英数字はInstagramのアカウント名)
誌面では、表紙に登場した3名の詳細プロフィールや将来の夢、Instagramに投稿する写真のこだわりなどを紹介しています。全員が3.5万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサーだけあって、細かなところまで様々な工夫を凝らし、個性ある世界観を表現していることがわかりました。
■今注目のインフルエンサーがわかる!
[画像2: https://prtimes.jp/i/27074/6/resize/d27074-6-389290-0.jpg ]
誌面では表紙に登場した3人以外にも、今注目すべきインフルエンサーをジャンルごとに紹介したページや、インフルエンサーがお気に入りの私物を紹介したページも。”今旬な人”が注目している”今旬なもの”が何なのかがよくわかる内容になっています。
■愛用アプリやお金事情まで…!
[画像3: https://prtimes.jp/i/27074/6/resize/d27074-6-113721-6.jpg ]
「LIVE動画アプリが流行っているけど、実際インフルエンサーが一番使っているのは?」
「おしゃれで可愛い写真を投稿しているインフルエンサーが愛用している画像加工アプリは?」
といったインスタ世代なら一度は気になったことがある疑問も、『ST BOOK』所属インフルエンサーへの独自アンケート調査で解明。さらに、普段はなかなか知ることができないインフルエンサーの月収、家賃、美容代、洋服代などのお金事情も独自調査。対象者の平均年齢は20代半ばにも関わらず、10人に1人が月収100 万円を超えるという驚きの結果も…!まさに「インフルエンサーのリアル」がわかる内容になっています。
■『#InfluencerNow』設置場所
・フィックスアップ 銀座 (FIX-UP GINZA)
・アフロート ワールド 渋谷 (AFLOAT WORLD)
・ロビー 代官山 (Lobby)
・ライフルハブ (LIFULL HUB)
他 順次更新
フリーペーパーのお取り寄せも無料で承っております。貴社名、ご担当者名、ご連絡先等を明記の上、お気軽にメールにてご請求ください。
メール:influencernow@realiser.jp
■Realiser社の強み
経営陣含め全社員が20代女性である点を活かし、市場やユーザーにフィットするPR企画を行えることがRealiser社の特徴となります。また、所属インフルエンサーとのエンゲージメントが非常に高く、クライアント様から信頼をいただいております。
【株式会社Realiser 会社概要】
株式会社Realiserは、「夢を追い続けられる時代に変える」というビジョンのもと、若い女性が好きなことで活躍していける時代をつくるべく、Instagramに特化したインフルエンサーマーケティング事業を行なっています。今後はインフルエンサーの夢を叶えるインキュベーション事業やリアル事業も展開していく予定です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/27074/6/resize/d27074-6-156338-7.jpg ]
社名 :株式会社 Realiser
役員 :代表取締役 CEO 大引 夏子
取締役 COO 久保ひかり
所在地 :東京都港区南青山2-2-15 Win Aoyamaビル UCF9階
事業内容:インフルエンサーマーケティング、SNS公式アカウント運用代行、モデルキャスティング
設立 :2017年6月16日
URL :http://realiser.jp/
お問い合わせは下記にて
メール:info@realiser.jp