スカルプケアブランド[Depth]クリスマスコフレ
[18/09/18]
提供元:PRTIMES
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Depthの香りを気持ちに代えて-新発想スカルプケアブランドで乾燥頭皮に「うるおいケア」を
スカルプケアで、重要なのは“頭皮環境”。「頭皮も顔と同じ肌である。」その発想から
化粧品メーカー「アルビオン」と医薬品ベンチャー企業「ナノキャリア」の技術と経験を結集、共同開発した
新発想スカルプケアブランドから初のクリスマスコフレの発売です。
株式会社SENSEの関連会社である株式会社アルビオン(東京都中央区、代表取締役社長:小林章一)と医薬品ベンチャー企業のナノキャリア株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:中冨一郎)が共同開発した男性向けスカルプケアブランド「Depth(デプス)」、男女兼用でお使いいただける「Depth For share(デプス フォーシェア)」は、2018年11月9日から、公式オンラインストアにてクリスマスコフレを発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-879278-3.jpg ]
スカルプケアで、重要なのは「頭皮環境」。頭皮も顔と同じ肌である。そうした考えから、Depthは、スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねているアルビオンの※4ステップスキンケアの考え方と、ナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包み、確実に必要な箇所に届ける画期的なシステム=ナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。更に美容師による「香り」の監修も加え、各社の強みとこだわりを集結。かつてないスカルプケアシリーズとして誕生しました。
※4ステップスキンケア アルビオンが60年以上に渡る化粧品研究開発の知見から推奨するスキンケアステップ
step1 クレンジング ・ 洗顔 step2 乳液 step3 化粧水 step4 美容液・クリームの4ステップのこと。
季節の寒暖差が激しくなる昨今の日本では、肌は勿論、頭皮の環境も苛酷を極めています。多くの方が悩む「ヘアロス」は、年齢や遺伝の要因以外に環境という要因も大きく影響しています。乾燥が激しくなるこの季節、頭皮環境を整え、冬の乾燥にも耐えうる、健康でうるおいに満ちた地肌へ導くための特別なセットをご用意しました。香水の調合と同じ処方を用いて配合した香りも人気の両シリーズ。この時期の特別な方へのプレゼント、ご自身へのギフトに。
<概要>
期間:11月9日(金)〜12月25日(火)
[画像2: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-702545-0.jpg ]
販売:Depth公式オンラインストア
https://depth.technology
公式オンラインストアでは、クリスマスコフレをご購入の方から抽選で、
4名の方に田中将大さんのCMでお馴染みジェネシスヘルスケア株式会社の
Genelife Genesis2.0をプレゼントするキャンペーンを実施します。
男性型脱毛症は勿論、将来、起こりうる疾患リスク、美容ダイエットに
関する項目、筋肉のつきかたや祖先のルーツまで総合的にチェック
できます。
https://genelife.jp/genesis2.html
<ヘアロス調査結果>
「親が薄毛だから、、、」と限らない。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-494365-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-346075-4.jpg ]
昔よりも髪の毛が細くなった、ボリュームが無くなった、髪型が決まらなくなった。年齢によって自らの髪に変化を感じる、いわゆる「HAIR LOSS(ヘアロス)」問題。昔から遺伝や老化が大きな原因と考えられていますが、本当にそれだけなのでしょうか?20~60代の男性に対し、AR遺伝子(※1)の塩基配列から調査したAGAのリスクと、毛髪の状態を調査。その結果、遺伝子とは絶対的な相関性があるわけではないことが分かりました。
※1男性ホルモンであるアンドロゲンの受容体の遺伝子<2016年 アルビオン社、ナノキャリア社調べ>
<クリスマスコフレ セット内容・価格>
通常販売の4 Partセットに、ご好評頂いているDepth/Depth for Shareの「香り」のファブリックフレグランス
(非売品)をセットにした限定セットです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-265574-2.jpg ]
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社SENSE Depth(デプス)事業 広報
press01@depth.technology
スカルプケアで、重要なのは“頭皮環境”。「頭皮も顔と同じ肌である。」その発想から
化粧品メーカー「アルビオン」と医薬品ベンチャー企業「ナノキャリア」の技術と経験を結集、共同開発した
新発想スカルプケアブランドから初のクリスマスコフレの発売です。
株式会社SENSEの関連会社である株式会社アルビオン(東京都中央区、代表取締役社長:小林章一)と医薬品ベンチャー企業のナノキャリア株式会社(東京都中央区、代表取締役社長:中冨一郎)が共同開発した男性向けスカルプケアブランド「Depth(デプス)」、男女兼用でお使いいただける「Depth For share(デプス フォーシェア)」は、2018年11月9日から、公式オンラインストアにてクリスマスコフレを発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-879278-3.jpg ]
スカルプケアで、重要なのは「頭皮環境」。頭皮も顔と同じ肌である。そうした考えから、Depthは、スキンケアブランドとして長年にわたり、女性の肌と向き合い研究を重ねているアルビオンの※4ステップスキンケアの考え方と、ナノキャリアが創薬で培った技術を元に開発したナノカプセル(10億分の1メートル)で成分を包み、確実に必要な箇所に届ける画期的なシステム=ナノセスタDDS(Drag Delivery System)を採用。更に美容師による「香り」の監修も加え、各社の強みとこだわりを集結。かつてないスカルプケアシリーズとして誕生しました。
※4ステップスキンケア アルビオンが60年以上に渡る化粧品研究開発の知見から推奨するスキンケアステップ
step1 クレンジング ・ 洗顔 step2 乳液 step3 化粧水 step4 美容液・クリームの4ステップのこと。
季節の寒暖差が激しくなる昨今の日本では、肌は勿論、頭皮の環境も苛酷を極めています。多くの方が悩む「ヘアロス」は、年齢や遺伝の要因以外に環境という要因も大きく影響しています。乾燥が激しくなるこの季節、頭皮環境を整え、冬の乾燥にも耐えうる、健康でうるおいに満ちた地肌へ導くための特別なセットをご用意しました。香水の調合と同じ処方を用いて配合した香りも人気の両シリーズ。この時期の特別な方へのプレゼント、ご自身へのギフトに。
<概要>
期間:11月9日(金)〜12月25日(火)
[画像2: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-702545-0.jpg ]
販売:Depth公式オンラインストア
https://depth.technology
公式オンラインストアでは、クリスマスコフレをご購入の方から抽選で、
4名の方に田中将大さんのCMでお馴染みジェネシスヘルスケア株式会社の
Genelife Genesis2.0をプレゼントするキャンペーンを実施します。
男性型脱毛症は勿論、将来、起こりうる疾患リスク、美容ダイエットに
関する項目、筋肉のつきかたや祖先のルーツまで総合的にチェック
できます。
https://genelife.jp/genesis2.html
<ヘアロス調査結果>
「親が薄毛だから、、、」と限らない。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-494365-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-346075-4.jpg ]
昔よりも髪の毛が細くなった、ボリュームが無くなった、髪型が決まらなくなった。年齢によって自らの髪に変化を感じる、いわゆる「HAIR LOSS(ヘアロス)」問題。昔から遺伝や老化が大きな原因と考えられていますが、本当にそれだけなのでしょうか?20~60代の男性に対し、AR遺伝子(※1)の塩基配列から調査したAGAのリスクと、毛髪の状態を調査。その結果、遺伝子とは絶対的な相関性があるわけではないことが分かりました。
※1男性ホルモンであるアンドロゲンの受容体の遺伝子<2016年 アルビオン社、ナノキャリア社調べ>
<クリスマスコフレ セット内容・価格>
通常販売の4 Partセットに、ご好評頂いているDepth/Depth for Shareの「香り」のファブリックフレグランス
(非売品)をセットにした限定セットです。
[画像5: https://prtimes.jp/i/28713/6/resize/d28713-6-265574-2.jpg ]
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社SENSE Depth(デプス)事業 広報
press01@depth.technology