このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

貴方が志す初めての独立開業に、店舗銀行だからできること

WITH長崎ビル限定プロジェクト

より開業しやすい環境を創造すべく、新賃料でご案内する期間を新たに設けます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/41258/6/resize/d41258-6-9b8ef3e81272bdf8cf6d-7.png ]

*プロジェクト詳細(https://is.gd/zGjg7Y

店主さまとして初めて飲食店での独立開業を志される方の一助になることはできないか。

弊社は、昨今よりも「自分の店を持つ」ことに対するハードルが高かった、いわゆる黎明期である1961年3月に創業しました。


「自分の店を持つ」ための一般的な飲食店の開業方法は

・スケルトン区画を賃借して、内装造作、厨房機器、食器類までのすべてを自らが投資する開業
・居抜き店舗で、多少の改装を試みて、自らの業態に不足する設備や厨房機器を整える初期費用を抑える開業

この2つが数として現在でも多いと思います。


スケルトン区画なら自身の思うお店を一から作ることが出来ますが、そのためには初期費用が高額になってしまいます。融資を受けて開業しても初めての開業のため自分の店を継続できるのか、返済をしていけるのかという不安もあると思います。
居抜き店舗なら初期費用を抑えられますが、内装設備が古く予想以上に改修費がかかってしまう場合や、望む立地、条件の良い物件を見つけることも容易ではありません。
そんな理由から開業へのハードルはおのずと高くなってしまいます。


そこで弊社は、飲食店開業を志す貴方の不安を少しでも和らげられるよう、開業を実現することが出来るよう、飲食店のプロが作った内装設備付きの飲食店舗を賃貸しております。


必要最小限の内装設備に、貴方の必要とする厨房機器と動きやすい動線、そして貴方の個性をのせることで「貴方のお店」が完成するのがジャスマックの飲食店舗です。


一から作り上げるスケルトン区画、必要な箇所だけを自分好みに改装する居抜き店舗にもそれぞれの良さがあります。
そこに、ジャスマックの内装設備付き飲食店舗が選択肢に加わることで、貴方のお店を実現する可能性が広がることを私たちは望んでいます。


お店の数と同数とも言われる、“飲食業態”を認識した上で、貴方が志す飲食業態をWITHビルの内装設備付き店舗で開業することは出来ないでしょうか。


独立開業を志す貴方に、4区画限定で新たな賃料を期間を定めてご案内します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/41258/6/resize/d41258-6-de0ca21a8e15cbde81d9-2.png ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/41258/6/resize/d41258-6-279fb8aa19402101e537-6.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/41258/6/resize/d41258-6-f92ea8fce10f3fdc7bcb-4.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/41258/6/resize/d41258-6-4300cb4b422ef0cb50c3-5.png ]

【プロジェクト実施期間:2022年9月1日(木)〜2022年11月30日(水)】
*プロジェクト詳細はこちらから→https://is.gd/zGjg7Y

WITHビルは弊社の自社ビルであるとはいえ、採算を度外視する取り組みには、事業の継続性を鑑みて躊躇いたします。
しかしながら、飲食業界にとって厳しく、弊社も含めて苦行を強いられている社会情勢は、2年半が経っても慣れることはできません。


この弊社にとって特別な期間は、全社として調整した限定的な区画で実現したく、広くご案内を申し上げます。
なお、プロジェクト実施期間につきましては予告なく終了する場合がございますので、ご了承願います。


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る