【6月16日(火)無料ウェビナー】外部要因に適応する『Google広告戦略』
[20/06/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「広告運用スペシャリスト」が行う外部解析と戦略設計
2020年6月16日(火)外部要因に左右されない『Google広告運用』の分析や施策について紹介するウェビナーをZoomにて開催いたします。https://bruceclay.jpn.com/seminar/ppc_20200616/
[画像1: https://prtimes.jp/i/43273/6/resize/d43273-6-634516-0.jpg ]
「今月からお問合せが減っている・・・。なぜだろう?」
このようなシーンに直面された方は少なくないと思われます。
理由は様々考えられますが、外的要因に起因していることは珍しくありません。
外的要因でも、競合の戦略変化、市場動向、閑散期・繁忙期など、複数の要素が挙げられます。
これらの外的要因を把握した上で、自社プロモーションの戦略立案をすることは重要です。
複眼的な視点で自社の現在地を理解して、大局的に戦略展開をすることで、あるべき姿に導くことが出来ます。
本ウェビナーでは、このような外的要因に対するWeb広告の向き合い方と実践的な分析、施策について説明します。
最近では新型コロナウイルスにより、ユーザーの行動、企業のサービスの提供価値も著しく変化しています。
このような変化にも正しく向き合い、ビジネス成長のヒントにしていただければ幸いです。
■【こんな方におススメ】
---------------------------------------------
● リスティング広告を外部委託している企業の経営者・管理職の方
● リスティング広告運用のご担当者様
■【講師紹介】
---------------------------------------------
[画像2: https://prtimes.jp/i/43273/6/resize/d43273-6-968438-1.jpg ]
●ブルースクレイ・ジャパン株式会社 里村 仁士
リスティング運用、サイト分析、人材育成など多岐に渡る業務に従事。
Googleトップコントリビューター認定実績者であり、ウェブ解析士マスターとして講座の開講や大学の講師も務める。社外向けのセミナーも積極的に行い、ビジネスパートナーとしても多くの信頼を得ている。
■【セミナー内容】
---------------------------------------------
● 開会のご挨拶
● 外的要因の分析方法
● 競合戦略との向き合い方
● 繁忙期、閑散期の戦略設計
● 事例紹介
● 最新トピック
● QA
※内容は変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
■【日程・会場】
---------------------------------------------
●日時:2020年6月16日(火)13:00-14:00
●会場:オンライン ※接続方法は参加者の方に別途ご案内します。
●定員:100名
※複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
※フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
■【セミナー申込要領】
---------------------------------------------
●参加費: 無料
●応募締切: 2020年6月15日(月)15:00
●申込方法: キャンペーンページ内フォームよりお申込み
https://bruceclay.jpn.com/seminar/ppc_20200616/
【ご注意ください】
・本ウェビナーはインターネット広告の責任者様を対象としております。広告代理店・SEOサービス会社等の同業他社のご参加はご遠慮願います。
・本ウェビナーは法人様を対象としております。
・本ウェビナーは、月額広告予算100万円以上の法人様向けの内容になります。
・日程やウェビナーの内容に関しては、変更する場合がございます。
■【ブルースクレイ・ジャパン株式会社について】
---------------------------------------------
[画像3: https://prtimes.jp/i/43273/6/resize/d43273-6-123561-2.jpg ]
ブルースクレイ・ジャパンはSEO(検索エンジン最適化)業界の“始祖”であるアメリカの企業家Bruce Clayが創業した「Bruce Clay, Inc.」の日本法人です。現在はSEO・運用型広告(PPC、DSP、ソーシャル広告)、クリエイティブ最適化(バナー/LP)、CRO(コンバージョンレート最適化)、Web アナリティクス等、クライアントのマーケティング・パフォーマンスの最大化を実現するサービスを多数提供しております。様々な無料分析診断サービスをご用意しておりますので、是非この機会にお気軽にお問い合わせください。
<セミナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株) TEL: 03-5468-3860
担当:箱家 薫平
2020年6月16日(火)外部要因に左右されない『Google広告運用』の分析や施策について紹介するウェビナーをZoomにて開催いたします。https://bruceclay.jpn.com/seminar/ppc_20200616/
[画像1: https://prtimes.jp/i/43273/6/resize/d43273-6-634516-0.jpg ]
「今月からお問合せが減っている・・・。なぜだろう?」
このようなシーンに直面された方は少なくないと思われます。
理由は様々考えられますが、外的要因に起因していることは珍しくありません。
外的要因でも、競合の戦略変化、市場動向、閑散期・繁忙期など、複数の要素が挙げられます。
これらの外的要因を把握した上で、自社プロモーションの戦略立案をすることは重要です。
複眼的な視点で自社の現在地を理解して、大局的に戦略展開をすることで、あるべき姿に導くことが出来ます。
本ウェビナーでは、このような外的要因に対するWeb広告の向き合い方と実践的な分析、施策について説明します。
最近では新型コロナウイルスにより、ユーザーの行動、企業のサービスの提供価値も著しく変化しています。
このような変化にも正しく向き合い、ビジネス成長のヒントにしていただければ幸いです。
■【こんな方におススメ】
---------------------------------------------
● リスティング広告を外部委託している企業の経営者・管理職の方
● リスティング広告運用のご担当者様
■【講師紹介】
---------------------------------------------
[画像2: https://prtimes.jp/i/43273/6/resize/d43273-6-968438-1.jpg ]
●ブルースクレイ・ジャパン株式会社 里村 仁士
リスティング運用、サイト分析、人材育成など多岐に渡る業務に従事。
Googleトップコントリビューター認定実績者であり、ウェブ解析士マスターとして講座の開講や大学の講師も務める。社外向けのセミナーも積極的に行い、ビジネスパートナーとしても多くの信頼を得ている。
■【セミナー内容】
---------------------------------------------
● 開会のご挨拶
● 外的要因の分析方法
● 競合戦略との向き合い方
● 繁忙期、閑散期の戦略設計
● 事例紹介
● 最新トピック
● QA
※内容は変更となる場合がございます。予めご了承下さい。
■【日程・会場】
---------------------------------------------
●日時:2020年6月16日(火)13:00-14:00
●会場:オンライン ※接続方法は参加者の方に別途ご案内します。
●定員:100名
※複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
※フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
■【セミナー申込要領】
---------------------------------------------
●参加費: 無料
●応募締切: 2020年6月15日(月)15:00
●申込方法: キャンペーンページ内フォームよりお申込み
https://bruceclay.jpn.com/seminar/ppc_20200616/
【ご注意ください】
・本ウェビナーはインターネット広告の責任者様を対象としております。広告代理店・SEOサービス会社等の同業他社のご参加はご遠慮願います。
・本ウェビナーは法人様を対象としております。
・本ウェビナーは、月額広告予算100万円以上の法人様向けの内容になります。
・日程やウェビナーの内容に関しては、変更する場合がございます。
■【ブルースクレイ・ジャパン株式会社について】
---------------------------------------------
[画像3: https://prtimes.jp/i/43273/6/resize/d43273-6-123561-2.jpg ]
ブルースクレイ・ジャパンはSEO(検索エンジン最適化)業界の“始祖”であるアメリカの企業家Bruce Clayが創業した「Bruce Clay, Inc.」の日本法人です。現在はSEO・運用型広告(PPC、DSP、ソーシャル広告)、クリエイティブ最適化(バナー/LP)、CRO(コンバージョンレート最適化)、Web アナリティクス等、クライアントのマーケティング・パフォーマンスの最大化を実現するサービスを多数提供しております。様々な無料分析診断サービスをご用意しておりますので、是非この機会にお気軽にお問い合わせください。
<セミナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株) TEL: 03-5468-3860
担当:箱家 薫平