このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【カンカク】夜パフェブランド『parfait×parfait(パフェパフェ)』自社オンラインショップをオープン!

オンライン飲み会での“シメパフェ”や“ご褒美スイーツ”として大好評! 「ほろ酔いパフェ」シリーズを本格予約販売スタート

株式会社カンカク(本社:東京都港区、代表取締役:松本龍祐)は、2020年6月29日、夜パフェブランド『parfait×parfait(パフェパフェ)』の自社オンラインショップをオープンすることをお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/47640/6/resize/d47640-6-352859-0.jpg ]

夜パフェブランド『parfait×parfait』は、冷凍便で自宅に届くグラス入りスイーツです。コンセプトは「お家でとろける夜パフェを」で、パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”がセットで届くのが特徴です。

2020年6月5日にクラウドファンディング形式でスタートした事前予約受付では、開始後およそ3時間で目標金額を達成し、開始5日目には目標金額の300%を突破。“パフェの日”である6月28日より配送を開始しています。parfait×parfaitではこれまでいただいた多くの反響にお応えし、このたび自社オンラインショップをオープンする運びとなりました。生産者のみなさまを応援するべく、事前予約に引き続き東京産の素材を厳選した「ほろ酔いパフェ」シリーズ3種類(東京ティラミス×SAKE、抹茶ティラミス×SAKE、ミルクストロベリー×GIN)を揃え、新たに予約受付を開始します。

カンカクでは、食というリアルな体験を通して日常に心動く瞬間をお届けするべく、商品およびプロダクトの開発に取り組んでまいります。

■parfait×parfaitについて
夜パフェブランド『parfait×parfait』は、冷凍便で自宅に届くグラス入りスイーツです。コンセプトは「お家でとろける夜パフェを」で、パフェのためのお酒を効かせた特製の”ほろ酔いジュレ”がセットで届くのが特徴です。まずはそのままパフェを味わい、特製ジュレを”あとがけ”することでほろ酔い気分をお楽しみいただけます。冷凍保存が可能なので、気軽に自宅で“ご褒美スイーツ”や“シメパフェ”が楽しめるほか、外出自粛をきっかけに広がりつつある“オンライン飲み会”のお供や、大切な人への贈り物としてもオススメです。

オンラインショップ:https://pxp.jp/
販売価格:ほろ酔いパフェボックス ティラミス&ストロベリー 3,800円(税別)、ほろ酔いパフェボックス 抹茶&ストロベリー 3,800円(税別)
配送方法:冷凍状態にてお届けします。
賞味期限:お届けから2週間(冷凍庫で保管をお願いします)お召し上がり方:パフェは冷凍庫で保管してください。冷凍庫から出して、ほろ酔いジュレを"あとがけ"して完成します。ジュレは少しずつ加えて調整してください。パフェグラス2個につき、ほろ酔いジュレ1本がセットになります。グラス内のパフェはお酒を使用していませんので、お子さまもお召し上がりいただけます。


<ほろ酔いパフェシリーズ>


東京ティラミス×SAKE:

こだわりのコーヒー豆を使ったティラミスと、日本酒の芳醇な香りが織りなす魅惑のティラミスパフェ。東京都両国エリアのスペシャルティコーヒーロースター「Single O(シングルオー)」の豆を贅沢に使い、豊かな香りと味わいをグラスに閉じ込めました。


抹茶ティラミス×SAKE:

厳選された抹茶を使ったティラミスと、黒蜜と日本酒を効かせた特製ジュレにより抹茶ティラミスパフェの新しい魅力を引き出します。


ミルクストロベリー×GIN:

クラフトジンと甘酸っぱいイチゴ、まろやかなミルクアイスクリームで組み立てた王道のストロベリーパフェ。ほんのりとレモン香るジンのジュレが、華やかなほろ酔いタイムに誘います。

[画像2: https://prtimes.jp/i/47640/6/resize/d47640-6-856240-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/47640/6/resize/d47640-6-597645-4.jpg ]


<パッケージデザインに込めた想い>
夜空を思わせる紺色をベースに、グラスに閉じ込めたフルーツやコーヒーなど、色とりどりの素材をイメージした模様を星空のように散りばめました。落ち着いたデザインは一日の終わりの、チルなひとときに寄り添います。オンラインショッピングで注文したモノが届いて開封するときの心が高鳴る瞬間をお届けしたいと考え、あえて内側にデザインをあしらっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/47640/6/resize/d47640-6-656080-1.jpg ]


<ロゴに込めた想い>
パフェの層をスプーンの重なりで表現。離れていても同じスイーツを食べたり、パフェを通じて誰かと特別なひとときが過ごせたり、そんな”重なり”や”距離をこえる繋がり”への願いが込められています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/47640/6/resize/d47640-6-534062-2.jpg ]


【株式会社カンカク】
“Building the next city.”(新しい都市をつくる。)をビジョンに掲げる当社は、インターネットと非インターネットの垣根がなくなることを目指し設立されました。インターネット業界での知見を生かしながら、飲食・観光・不動産・製造など「リアル業態」での事業を推進してまいります。
所在地:〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目20−7 高木ビル 4階
代表者:代表取締役 松本龍祐
事業内容:飲食店の企画・運営、ソフトウェアの開発・運営
コーポレートサイト:http://kankak.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る