売上拡大の戦略から運用代行・内製化支援まで。実務経験に基づいた“勝ち方”を熟知するプロ人材をマッチングする「楽天・Amazonグロースパッケージ」サービスをリリース!
[22/08/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜複業人材として元楽天・元Amazon・モール運用の実務経験者300名以上が登録する「ECのプロ」〜
「ECのプロ」を運営している株式会社WUUZY (ウージー、本社:東京都港区、代表取締役:竹中 星矢、以下WUUZY) は、先日リリースした「自社ECグロースパッケージ」に続き、"モール成長のための決定版"として「楽天グロースパッケージ」「Amazonグロースパッケージ」サービスを新たにリリースすることをご報告いたします。
ECのプロには、1,000名を超えるECの専門家に複業人材として登録いただいており、中でも楽天・Amazonの売上アップに特化した、モール運用の"勝ち方"を熟知するプロが、現在300名以上登録されています。彼らのノウハウを必要な時に必要な分だけ組織に取り込むことができるのが、「楽天・Amazonグロースパッケージ」です。
楽天グループ株式会社やアマゾンジャパン合同会社に在籍していた経歴を持つプロや、モール運用の実務経験が豊富なプロとマッチングすることができ、実際に実務レベルで組織に入り込むことで、モールの売上アップに貢献します。戦略立案から運用代行・内製化にいたるまで、モールを運用しているEC事業主様が抱える様々な課題を解決します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-03fa033b93b30e2976d1-0.png ]
「楽天・Amazonグロースパッケージ」が解決する課題
「ECのプロ」は2022年2月よりベータ版としてサービスを開始し、登録者の急増を契機に7月に本格リリースをいたしました。その中で、モール担当者様からのご相談事項として、下記のような課題を抱えている方が非常に多いことが分かりました。
<モール運用の課題>
・楽天・Amazonの売上アップのノウハウがない
・楽天・Amazonの運用リソースがない
・売上拡大の戦略を相談できる人材を採用することは現実的じゃない
・自社商品と同一カテゴリで成功事例を持つプロを探すのは難しい
・コンサル会社は予算が合わないと感じている
多くのモール事業者様が知見不足に悩んでおり、それを解消するための手段が中々ないといった状況でした。そこで「ECのプロ」では、楽天・Amazonに特化したご支援をパッケージとして新たにサービス化してご提供することにいたしました。
「楽天グロースパッケージ」のご紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-f3bcf37c20e6fe8a37b8-1.png ]
楽天の運用実績が豊富なプロをマッチングして、新規集客からリピート支援まで、EC事業主様の状況に合わせた並走支援を行います。
「Amazonグロースパッケージ」のご紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-d93982e581c55549db9c-2.png ]
Amazonの運用実績が豊富なプロをマッチングして、効果的な出品方法・販売スケジュール・広告予算・ページ作成術から運用フローにいたるまで、EC事業主様の状況に合わせて並走支援を行います。
各パッケージの料金・詳細
料金 :¥300,000 (※プロ稼働費や契約料などをすべて含みます)
稼働時間:30〜40時間 / 月あたり
※Amazon・楽天の戦略のプロ1名が貴社のチームに参加させていただき、チャットやzoomで常にコミュニケーションを取れる状態を構築いたします。
※課題解決や売上アップをミッションに参画しますので、時間はあくまで目安とお考えください。ご契約後は弊社から貴社専属の担当がつき、しっかりサポート・伴走いたします。
詳しい内容に関しましては、下記よりお問い合わせください。
1営業日以内に担当より、速やかにご回答差し上げます。
https://www.ecnopro.jp/contact
セミナー開催のお知らせ
「楽天・Amazonグロースパッケージ」のリリースを記念して、EC事業主様向けに、楽天モール運用の成功事例やノウハウをお伝えする無料のセミナーを開催いたします。元楽天のECコンサルタントとして様々なグロース実績を持つ株式会社ボトルシップ 代表取締役 佐山陽介氏をゲストスピーカーとしてお招きします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-11495859d64d4d464749-3.png ]
セミナー終了後は「ECのプロBAR」を開催し、来場いただく皆様の交流の場も設けておりますので、楽天で売上を拡大させたい方、これから運用を開始される方は是非ご来場をお待ちしております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-d57a463a987a460a7768-4.png ]
<スピーカー プロフィール>
[画像6: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-cbdce68382bffc150a2a-5.png ]
株式会社ボトルシップ 代表取締役
佐山 陽介 (さやま ようすけ)
経歴
・2012年 楽天株式会社入社、ECコンサルタントとして従事、楽天新人賞MVPを獲得。400社以上の店舗様をコンサルし、楽天SOY(ショップ・オブ・ザ・イヤー) を6店舗受賞、楽天SOA(ショップ・オブ・ザ・エリア)を2店舗受賞。
・2016年 株式会社バサラスター 常務取締役として食品のECサイトを運営し、年間の売上を+ 67.31%上昇。
・2017年 株式会社ボトルシップ 代表取締役社長
<セミナー詳細について>
タイトル :楽天出身のECのプロが語る!売上アップの4つのノウハウ!
〜価格訴求をするだけじゃ売上はあがらない!?〜
開催日 :9月16日(金) 17:30〜19:00
※19:00〜21:00に「ECのプロBAR (交流会) 」を開催いたします。
参加費 :完全無料
場所 :東京都港区芝2丁目-14-5 大広ビル6階 (「ECのプロ」オフィスで行うリアルイベントです)
スピーカー:株式会社ボトルシップ 代表取締役 佐山 陽介
カンタン1分!こちらからどうぞお申し込みください!
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1SuIwrCanRuiz1AavWi8x9w4zrjy
ECのプロ概要
すべての登録者のスキルを84種類のスキルタグに細分化し、実績や強みを可視化し、採用市場では見つかりにくいECの専門家を、初期費用0円・最短2日でマッチングすることができるサービスです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-727a78f7743b72e5996c-6.png ]
各種問い合わせ・お申し込み先
お仕事を依頼したい企業さまはこちら
https://www.ecnopro.jp/contact
プロとしてお仕事を受けたい方はこちら
https://www.ecnopro.jp/service-user
「ECのプロ」を運営している株式会社WUUZY (ウージー、本社:東京都港区、代表取締役:竹中 星矢、以下WUUZY) は、先日リリースした「自社ECグロースパッケージ」に続き、"モール成長のための決定版"として「楽天グロースパッケージ」「Amazonグロースパッケージ」サービスを新たにリリースすることをご報告いたします。
ECのプロには、1,000名を超えるECの専門家に複業人材として登録いただいており、中でも楽天・Amazonの売上アップに特化した、モール運用の"勝ち方"を熟知するプロが、現在300名以上登録されています。彼らのノウハウを必要な時に必要な分だけ組織に取り込むことができるのが、「楽天・Amazonグロースパッケージ」です。
楽天グループ株式会社やアマゾンジャパン合同会社に在籍していた経歴を持つプロや、モール運用の実務経験が豊富なプロとマッチングすることができ、実際に実務レベルで組織に入り込むことで、モールの売上アップに貢献します。戦略立案から運用代行・内製化にいたるまで、モールを運用しているEC事業主様が抱える様々な課題を解決します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-03fa033b93b30e2976d1-0.png ]
「楽天・Amazonグロースパッケージ」が解決する課題
「ECのプロ」は2022年2月よりベータ版としてサービスを開始し、登録者の急増を契機に7月に本格リリースをいたしました。その中で、モール担当者様からのご相談事項として、下記のような課題を抱えている方が非常に多いことが分かりました。
<モール運用の課題>
・楽天・Amazonの売上アップのノウハウがない
・楽天・Amazonの運用リソースがない
・売上拡大の戦略を相談できる人材を採用することは現実的じゃない
・自社商品と同一カテゴリで成功事例を持つプロを探すのは難しい
・コンサル会社は予算が合わないと感じている
多くのモール事業者様が知見不足に悩んでおり、それを解消するための手段が中々ないといった状況でした。そこで「ECのプロ」では、楽天・Amazonに特化したご支援をパッケージとして新たにサービス化してご提供することにいたしました。
「楽天グロースパッケージ」のご紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-f3bcf37c20e6fe8a37b8-1.png ]
楽天の運用実績が豊富なプロをマッチングして、新規集客からリピート支援まで、EC事業主様の状況に合わせた並走支援を行います。
「Amazonグロースパッケージ」のご紹介
[画像3: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-d93982e581c55549db9c-2.png ]
Amazonの運用実績が豊富なプロをマッチングして、効果的な出品方法・販売スケジュール・広告予算・ページ作成術から運用フローにいたるまで、EC事業主様の状況に合わせて並走支援を行います。
各パッケージの料金・詳細
料金 :¥300,000 (※プロ稼働費や契約料などをすべて含みます)
稼働時間:30〜40時間 / 月あたり
※Amazon・楽天の戦略のプロ1名が貴社のチームに参加させていただき、チャットやzoomで常にコミュニケーションを取れる状態を構築いたします。
※課題解決や売上アップをミッションに参画しますので、時間はあくまで目安とお考えください。ご契約後は弊社から貴社専属の担当がつき、しっかりサポート・伴走いたします。
詳しい内容に関しましては、下記よりお問い合わせください。
1営業日以内に担当より、速やかにご回答差し上げます。
https://www.ecnopro.jp/contact
セミナー開催のお知らせ
「楽天・Amazonグロースパッケージ」のリリースを記念して、EC事業主様向けに、楽天モール運用の成功事例やノウハウをお伝えする無料のセミナーを開催いたします。元楽天のECコンサルタントとして様々なグロース実績を持つ株式会社ボトルシップ 代表取締役 佐山陽介氏をゲストスピーカーとしてお招きします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-11495859d64d4d464749-3.png ]
セミナー終了後は「ECのプロBAR」を開催し、来場いただく皆様の交流の場も設けておりますので、楽天で売上を拡大させたい方、これから運用を開始される方は是非ご来場をお待ちしております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-d57a463a987a460a7768-4.png ]
<スピーカー プロフィール>
[画像6: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-cbdce68382bffc150a2a-5.png ]
株式会社ボトルシップ 代表取締役
佐山 陽介 (さやま ようすけ)
経歴
・2012年 楽天株式会社入社、ECコンサルタントとして従事、楽天新人賞MVPを獲得。400社以上の店舗様をコンサルし、楽天SOY(ショップ・オブ・ザ・イヤー) を6店舗受賞、楽天SOA(ショップ・オブ・ザ・エリア)を2店舗受賞。
・2016年 株式会社バサラスター 常務取締役として食品のECサイトを運営し、年間の売上を+ 67.31%上昇。
・2017年 株式会社ボトルシップ 代表取締役社長
<セミナー詳細について>
タイトル :楽天出身のECのプロが語る!売上アップの4つのノウハウ!
〜価格訴求をするだけじゃ売上はあがらない!?〜
開催日 :9月16日(金) 17:30〜19:00
※19:00〜21:00に「ECのプロBAR (交流会) 」を開催いたします。
参加費 :完全無料
場所 :東京都港区芝2丁目-14-5 大広ビル6階 (「ECのプロ」オフィスで行うリアルイベントです)
スピーカー:株式会社ボトルシップ 代表取締役 佐山 陽介
カンタン1分!こちらからどうぞお申し込みください!
お申込み用URL:https://share.hsforms.com/1SuIwrCanRuiz1AavWi8x9w4zrjy
ECのプロ概要
すべての登録者のスキルを84種類のスキルタグに細分化し、実績や強みを可視化し、採用市場では見つかりにくいECの専門家を、初期費用0円・最短2日でマッチングすることができるサービスです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/75004/6/resize/d75004-6-727a78f7743b72e5996c-6.png ]
各種問い合わせ・お申し込み先
お仕事を依頼したい企業さまはこちら
https://www.ecnopro.jp/contact
プロとしてお仕事を受けたい方はこちら
https://www.ecnopro.jp/service-user