日本企業がコンテンツマーケティングで世界に勝ち残るために必要なポイントをまとめた無料ガイド配布開始
[21/10/29]
提供元:PRTIMES
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〜米国出身&日本在住のMBAホルダーであるビジネスオーナーの経験と知識を伝えるサービスを提供しています〜
デジタル知識が豊富な企業は、長年同じ方法でビジネスをしてきた企業からリードや顧客を静かに奪っています。これは、地理的な距離や対面の必要性がもう無く、世界中のどこにいても営業を行えるからです。これが自社の身にも起こっていると気付いている企業はほとんど存在していないのが実情です。
日本に拠点を置くアメリカ出身のビジネスマンであるScize Group合同会社(本社:福岡県福岡市、代表:アダム グールストン、以下 Scize)の代表であるアダム・グールストン氏(MBAホルダーで博士号取得候補者)は、逆襲のためのサービスや無料5ステップガイドを提供を開始しました。グールストン氏は多くの企業が抱える問題をこのように述べています:
日本企業(日本企業に限らず、実際にはすべての企業)がどのようにしてデジタル指向の企業や、高いコミッションを取る巨大な国際市場に追い抜かれ続けているのか
2022年以降に競争力を持った企業になるために地域や国境を越えるコンテンツをどのように使うのか
2021年/2022年、そしてそれ以降において、コンテンツマーケティングをしていない企業は取り残され、その差は広がり続けていきます。コンテンツ(テキスト、画像、動画、SNSの投稿、口コミ)が小さなスケールの現地広告やマーケティングにほとんど置き換わってしまっているからです。大きなスケールの広告や、大々的なPRへの投資は未だに存在していますが、潤沢な予算の確保できない企業には難しい手法です。
日本企業は以下に挙げる3つの問題に直面しています。
デジタル的にスマートで強引な日本企業や、日本語で仕事をしている企業(拠点とする地域や国を問わず)は、現地に支社や店舗を開くことなく『バーチャルに』自身の領域に参入している
デジタルスキルが低くても英語が使えるグローバル企業は、コミュニケーションを心配する必要が無いため、レースで既に『緩いスタート』を切っている
グローバルレベルでデジタル重視コンテンツマーケティングを採用しえいる日本企業は適切で効果的な英語(または他の現地語)を使うという追加の課題に取り組んでいる
1番に対する防御策は、展示会や電話営業といった古いやり方からコンテンツマーケティング、PPC(ペイ・パー・クリック)、広告購入、SNSキャンペーンにシフトすることです。2番と3番に対しては同じ対策が使えます。高い英語力を使ってコンテンツを制作することです。すぐに防御が攻撃に変わります。
元々ビジネスは競争ではありますが、これは2021年以降の競争の話です。
良いニュースがあるとすれば、この3つすべてが達成可能ということです。悪いニュースは変わることは必要で、その変化には痛みが伴うということです。グールストン氏と彼が率いる企業Scizeでは変わっていく明確な方法を提供しており、無料で相談が可能です。
デジタルコンテンツの必要性についての具体的な内容は、Scizeの記事をご覧ください: https://scize.com/ja/japan-content-publishing-for-success/
[画像1: https://prtimes.jp/i/78338/6/resize/d78338-6-cde10dfe09a9a9035727-5.jpg ]
活用できる他のアイデアについては、Scizeより提供されている日本企業が今すぐウェブサイトを改善できる簡単で安価な方法についての無料5ステップガイドをこちらよりダウンロードしてください: https://scize.com/ja/resource-download/
[画像2: https://prtimes.jp/i/78338/6/resize/d78338-6-b3a8f295fc2086a661b7-0.png ]
ベーシックなウェブマーケティングのニーズがおありの企業向けに、ScizeはGrowGlobalプランを提供しています。GrowGlobalは欧米スタイルの最新コンテンツマーケティング、SEOの技術を採用したウェブコンテンツ作成・校正サービスです。中小企業が英語のホームページ・コンテンツを作成する際に、ウェブ上でのプレゼンスを高められるよう SEO対策を加味した翻訳を提供し、よりグローバルに認知・信頼されるウェブサイトの作成をサポートします。これにより、さらに多くの自然なトラフィック流入を得ることができ、従来の有料広告の効果の向上も期待できます。
主なサービス内容:
EZ Website: 英語版ホームページの作成(ワードプレス、3ページ相当)
SEO Blog:英語でのSEO対策済ブログ記事投稿
Web Makeover:既存の英語版ホームページの改編/校正
GrowGlobalプランの詳細はこちら
https://scize.com/ja/growglobal/
■代表について
アダム グールストン
[画像3: https://prtimes.jp/i/78338/6/resize/d78338-6-0ba4b8d458ede8e61c48-3.jpg ]
組織心理学博士号取得候補者 (PsyD)、マーケティング経営学修士(MBA)、健康科学理学修士(MS)(公衆衛生)、国際社会開発修士(MISD)、ジャーナリズム学士号(BA)、Board-certified Editor in the Life Sciences 校正者資格 (ELS)
Scize Group代表。MBAを含む3つの修士号を有し、25年以上の経験を持つライター、校正者、マーケター。日本永住者として、15年にわたり主に公的機関及び企業や個人の顧客ヘのサービスを提供。
デジタル知識が豊富な企業は、長年同じ方法でビジネスをしてきた企業からリードや顧客を静かに奪っています。これは、地理的な距離や対面の必要性がもう無く、世界中のどこにいても営業を行えるからです。これが自社の身にも起こっていると気付いている企業はほとんど存在していないのが実情です。
日本に拠点を置くアメリカ出身のビジネスマンであるScize Group合同会社(本社:福岡県福岡市、代表:アダム グールストン、以下 Scize)の代表であるアダム・グールストン氏(MBAホルダーで博士号取得候補者)は、逆襲のためのサービスや無料5ステップガイドを提供を開始しました。グールストン氏は多くの企業が抱える問題をこのように述べています:
日本企業(日本企業に限らず、実際にはすべての企業)がどのようにしてデジタル指向の企業や、高いコミッションを取る巨大な国際市場に追い抜かれ続けているのか
2022年以降に競争力を持った企業になるために地域や国境を越えるコンテンツをどのように使うのか
2021年/2022年、そしてそれ以降において、コンテンツマーケティングをしていない企業は取り残され、その差は広がり続けていきます。コンテンツ(テキスト、画像、動画、SNSの投稿、口コミ)が小さなスケールの現地広告やマーケティングにほとんど置き換わってしまっているからです。大きなスケールの広告や、大々的なPRへの投資は未だに存在していますが、潤沢な予算の確保できない企業には難しい手法です。
日本企業は以下に挙げる3つの問題に直面しています。
デジタル的にスマートで強引な日本企業や、日本語で仕事をしている企業(拠点とする地域や国を問わず)は、現地に支社や店舗を開くことなく『バーチャルに』自身の領域に参入している
デジタルスキルが低くても英語が使えるグローバル企業は、コミュニケーションを心配する必要が無いため、レースで既に『緩いスタート』を切っている
グローバルレベルでデジタル重視コンテンツマーケティングを採用しえいる日本企業は適切で効果的な英語(または他の現地語)を使うという追加の課題に取り組んでいる
1番に対する防御策は、展示会や電話営業といった古いやり方からコンテンツマーケティング、PPC(ペイ・パー・クリック)、広告購入、SNSキャンペーンにシフトすることです。2番と3番に対しては同じ対策が使えます。高い英語力を使ってコンテンツを制作することです。すぐに防御が攻撃に変わります。
元々ビジネスは競争ではありますが、これは2021年以降の競争の話です。
良いニュースがあるとすれば、この3つすべてが達成可能ということです。悪いニュースは変わることは必要で、その変化には痛みが伴うということです。グールストン氏と彼が率いる企業Scizeでは変わっていく明確な方法を提供しており、無料で相談が可能です。
デジタルコンテンツの必要性についての具体的な内容は、Scizeの記事をご覧ください: https://scize.com/ja/japan-content-publishing-for-success/
[画像1: https://prtimes.jp/i/78338/6/resize/d78338-6-cde10dfe09a9a9035727-5.jpg ]
活用できる他のアイデアについては、Scizeより提供されている日本企業が今すぐウェブサイトを改善できる簡単で安価な方法についての無料5ステップガイドをこちらよりダウンロードしてください: https://scize.com/ja/resource-download/
[画像2: https://prtimes.jp/i/78338/6/resize/d78338-6-b3a8f295fc2086a661b7-0.png ]
ベーシックなウェブマーケティングのニーズがおありの企業向けに、ScizeはGrowGlobalプランを提供しています。GrowGlobalは欧米スタイルの最新コンテンツマーケティング、SEOの技術を採用したウェブコンテンツ作成・校正サービスです。中小企業が英語のホームページ・コンテンツを作成する際に、ウェブ上でのプレゼンスを高められるよう SEO対策を加味した翻訳を提供し、よりグローバルに認知・信頼されるウェブサイトの作成をサポートします。これにより、さらに多くの自然なトラフィック流入を得ることができ、従来の有料広告の効果の向上も期待できます。
主なサービス内容:
EZ Website: 英語版ホームページの作成(ワードプレス、3ページ相当)
SEO Blog:英語でのSEO対策済ブログ記事投稿
Web Makeover:既存の英語版ホームページの改編/校正
GrowGlobalプランの詳細はこちら
https://scize.com/ja/growglobal/
■代表について
アダム グールストン
[画像3: https://prtimes.jp/i/78338/6/resize/d78338-6-0ba4b8d458ede8e61c48-3.jpg ]
組織心理学博士号取得候補者 (PsyD)、マーケティング経営学修士(MBA)、健康科学理学修士(MS)(公衆衛生)、国際社会開発修士(MISD)、ジャーナリズム学士号(BA)、Board-certified Editor in the Life Sciences 校正者資格 (ELS)
Scize Group代表。MBAを含む3つの修士号を有し、25年以上の経験を持つライター、校正者、マーケター。日本永住者として、15年にわたり主に公的機関及び企業や個人の顧客ヘのサービスを提供。