データ収集をサポートするサービス「Pafit Data Layer Management」の事前登録受付を開始
[21/12/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
サービス公開時にリリース情報を受け取りたい方は事前登録をお願いいたします。
Pafit株式会社(本社:東京都新宿区)は、ウェブサイトの顧客・売上・マーケティングに関する重要なデータ収集をサポートするサービス「Pafit Data Layer Management」の事前登録受付を開始しました。
本サービスの事前登録をしていただくことで、サービス公開時にリリース情報をお送りします。
■ 事前登録フォーム
サービス公開時にリリース情報を受け取りたい方は以下のURLから事前登録をお願いいたします。事前登録していただいた方にはサービス紹介資料をご共有します。
また、ベータ版を試したい方も事前登録をお願いいたします。
https://pafit.cc/data-layer-management/#pre_signup
[画像: https://prtimes.jp/i/85563/6/resize/d85563-6-3090b5fc63343dc5d7f5-0.jpg ]
■ Pafit Data Layer Managementについて
Pafit Data Layer Managementは、ウェブサイトのデータ収集とGoogleタグマネージャーの設定を簡単にするサービスです。
1. Data Layer用の情報のPushを代行
商品IDや商品名、料金などをData LayerにPushすることをサポートします。
2. ウェブサイトのGoogleタグマネージャーの設定を簡略化
本サービスで一括設定できるタグマネージャーのタグ・トリガー・変数の合計数は100を超え、設定時間を大幅に短縮できます。
3. Googleアナリティクスや各広告サービスにおけるデータ収集をサポート
各サービスで商品の閲覧・カート追加・購入データなどを記録できるようになり、売上向上のためのデータ分析や広告配信の最適化に役立ちます。
■ 特徴
・データ収集に関する専門人材が不要
Googleタグマネージャーの設定に詳しい開発者がいらっしゃなくても、データ収集を行うための設定を簡単に行えます
・工数の大幅な削減
サービスの利用によって特に開発やデバッグの時間を削減できます
■ サービスの利用想定
・商品や会社に対して注文・予約・お問い合わせがあるようなEコマース系サービス
・GA4導入やウェブ広告でリターゲティング、広告配信最適化などを行いたいサービス
・Purchase(購入)などのコンバージョンイベントをGoogleタグマネージャーで記録したいサービス
・Pafit Data Layer Managementを活用し、Google広告やFacebook広告などに商品ID(item_id)や商品料金(price)などを記録したいサービス
■ データ収集をサポートするイベントの例
・view_item(商品を閲覧した時のイベント)
・add_to_cart(商品をカートに追加した時のイベント)
・begin_checkout(チェックアウトを開始した時のイベント)
・purchase(購入を完了した時のイベント)
・その他Eコマースに関係するイベント
■ 対応サービス
本サービスでは各サービスでイベントやコンバージョンのトラッキングを行うために、データレイヤーと50を超えるタグをGoogleタグマネージャー(GTM)で一括設定できます。
本サービスが用意するGTM設定ファイルを利用することで、以下のサービスの計測を一括設定できます。
・Googleアナリティクス4
・ユニバーサルアナリティクス(全世代のGoogleアナリティクス)
・Google広告
・Facebook広告
・LINE広告
・Snapchat広告
・Twitter広告
・Yahoo!広告
(・TikTok広告)
■ 今後について
Pafit株式会社はデータ収集サポートだけでなく、蓄積されたデータの自動分析や広告配信で簡単に活用するためのサービスを作ってまいります。
■ Pafit株式会社について
会社名:Pafit株式会社
代表者:村馬賢介
所在地:東京都新宿区高田馬場1丁目32番10号
ホームページ:https://pafit.cc/
お問い合わせ:https://pafit.cc/contact/
Pafit株式会社(本社:東京都新宿区)は、ウェブサイトの顧客・売上・マーケティングに関する重要なデータ収集をサポートするサービス「Pafit Data Layer Management」の事前登録受付を開始しました。
本サービスの事前登録をしていただくことで、サービス公開時にリリース情報をお送りします。
■ 事前登録フォーム
サービス公開時にリリース情報を受け取りたい方は以下のURLから事前登録をお願いいたします。事前登録していただいた方にはサービス紹介資料をご共有します。
また、ベータ版を試したい方も事前登録をお願いいたします。
https://pafit.cc/data-layer-management/#pre_signup
[画像: https://prtimes.jp/i/85563/6/resize/d85563-6-3090b5fc63343dc5d7f5-0.jpg ]
■ Pafit Data Layer Managementについて
Pafit Data Layer Managementは、ウェブサイトのデータ収集とGoogleタグマネージャーの設定を簡単にするサービスです。
1. Data Layer用の情報のPushを代行
商品IDや商品名、料金などをData LayerにPushすることをサポートします。
2. ウェブサイトのGoogleタグマネージャーの設定を簡略化
本サービスで一括設定できるタグマネージャーのタグ・トリガー・変数の合計数は100を超え、設定時間を大幅に短縮できます。
3. Googleアナリティクスや各広告サービスにおけるデータ収集をサポート
各サービスで商品の閲覧・カート追加・購入データなどを記録できるようになり、売上向上のためのデータ分析や広告配信の最適化に役立ちます。
■ 特徴
・データ収集に関する専門人材が不要
Googleタグマネージャーの設定に詳しい開発者がいらっしゃなくても、データ収集を行うための設定を簡単に行えます
・工数の大幅な削減
サービスの利用によって特に開発やデバッグの時間を削減できます
■ サービスの利用想定
・商品や会社に対して注文・予約・お問い合わせがあるようなEコマース系サービス
・GA4導入やウェブ広告でリターゲティング、広告配信最適化などを行いたいサービス
・Purchase(購入)などのコンバージョンイベントをGoogleタグマネージャーで記録したいサービス
・Pafit Data Layer Managementを活用し、Google広告やFacebook広告などに商品ID(item_id)や商品料金(price)などを記録したいサービス
■ データ収集をサポートするイベントの例
・view_item(商品を閲覧した時のイベント)
・add_to_cart(商品をカートに追加した時のイベント)
・begin_checkout(チェックアウトを開始した時のイベント)
・purchase(購入を完了した時のイベント)
・その他Eコマースに関係するイベント
■ 対応サービス
本サービスでは各サービスでイベントやコンバージョンのトラッキングを行うために、データレイヤーと50を超えるタグをGoogleタグマネージャー(GTM)で一括設定できます。
本サービスが用意するGTM設定ファイルを利用することで、以下のサービスの計測を一括設定できます。
・Googleアナリティクス4
・ユニバーサルアナリティクス(全世代のGoogleアナリティクス)
・Google広告
・Facebook広告
・LINE広告
・Snapchat広告
・Twitter広告
・Yahoo!広告
(・TikTok広告)
■ 今後について
Pafit株式会社はデータ収集サポートだけでなく、蓄積されたデータの自動分析や広告配信で簡単に活用するためのサービスを作ってまいります。
■ Pafit株式会社について
会社名:Pafit株式会社
代表者:村馬賢介
所在地:東京都新宿区高田馬場1丁目32番10号
ホームページ:https://pafit.cc/
お問い合わせ:https://pafit.cc/contact/